DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

サプライズ☆

2014年03月02日
KinKi 10
今日は朝から出掛けていたので、ポストにブランケットの不在票が入っていた。

あ、ブランケットじゃなくてCDの不在票。


それを手に取った母からのメール。


「KinKi Kidsからの荷物の不在票入ってた。
なにこれ?
どうせ○○ちゃん(親友)やろ?」

KinKi Kidsからの怪しい荷物=親友ちゃん

な、うちの母親\(^o^)/

手紙やハガキ、宅配でも「堂本○○」って送ってきたことが原因w


まさか予定通り本当に3/1に送ってくるとは…

絶対二週間ぐらいは余裕で遅れるやろ( ´_ゝ`)

とか思っていてすいやせんでした。




とりあえず、ブランケットは肌触りはいいもののデザインが相変わらず微妙なキンキクオリティ。

この微妙さをここへ来ても出せてしまうのが素晴らしいわ。

きっとブランケットのタグに力を入れすぎたんだな。うん。


ひと目でKinKi Kidsとわからないところは使いやすそうでいいですね♪←


そして、収納に困ること間違いなしな真っ赤な箱の内側に、ひっそりとうまいこと納められたCD

CD←しゅーやーくー(°Д°)




あら?あららら?

KinKi Kidsの姿形がどこにも見当たらないとか何事\(^o^)/


予想では、

レーシングスーツを着たKinKi Kidsが歌詞カードで寄り添ってる図だったんですが。


F1に関して何もかもが初めてな剛さんのために
スーツから何から手取り足取り教えてあげる光一さん

(*●△●)<…これなに?こーいちぃ
(=∀=*)<これはこーであーでこうなって…
(*●△●)<じゃあこっちは?
(=∀=*)<あ~こっちはこうなってあ~なって
(*●△●)<…もぉわからへん
(=∀=*)<なんやね~ん(デレ)

ぐらいまでは歌詞カードを見て2828するつもりだったんですけどね!


薄目で見たらKinKi Kidsが浮かび上がってくる仕掛けとかないかなぁって
薄目で見たけど、視界がぼやけただけでした。

つまりムダw



CDがタイヤになっているのはラッシュのイメージソングっぽくていいですね。


はぁ~やっぱりええ歌!


最初のHere we goはソロだけど、
最後のHere we goはユニゾンになるのがたまらんとです。


どこまでも一緒にHere we goする道が続いていますように。





そして。


時を同じくしてサプラーイズな贈り物が!

美し~くラッピングされた中身は…



川崎大師のお守りにサブレ!

赤と青ー!きききKinKi Kids'`ァ,、ァ(*´Д`)'`ァ,、ァ

これは効き目がありそうな…!


お賽銭事情を観察し続けるでお馴染みの堂本剛さん
余すことなく観察され続けている堂本光一さん

で有名な川崎大師!


ん?ボールペン?とよくよく見ると、さりげなく2014年shockの文字!

こ~れ~は使いやすそうだしバレなさそうだし(オイ)素晴らしっ!

さっそく使わせていただきます♪(*´∀`)



しょっくボールペンからのざちょさん差し入れポップコーン♪

ギャレットのシカゴミックスー!ハァーン(*´Д`)


1度食べてみたかったけど、こんなに早く叶うとは!

美味しくて一気に半分食べちゃいました☆
うま(^~^)モグモグ





本当にありがとうございます!



光一さんがよく言う

「自分への贈り物のために、一瞬でも思ってくれたことが嬉しい」


本当に。


DVDもカレンダーもお菓子も、いつもいつも
自分のためにわざわざ時間を割いてくれたことが嬉しい。


ありがとうございました!

KinKi KidsのCDと合わせて、2重で嬉しい出来事でした。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント10件

コメントはまだありません

まっしゃん  

No title

ち-さん おはようございます。

届きましたね。ブランケット付きのCD 様が。
おっしゃるように アレ?KinKiは~?(*´-`)
もう表沙汰にできないような事情がおありなのか?

らっしゅしすぎて 世に出せないと判断されたのか?そうだ そうに違いない!( ; ゜Д゜)

アレ?今日は出雲大社だった もう ナニかに導かれているのかも知れない。ち-さんは 川崎大師ですって? やはり浄化せえってことでしょうかね。プレゼントって本当に嬉しいですね。
そして そう思ってくれる人に贈りたいです。

ま ブランケットは自分で買ったけどな。

2014年03月02日 (日) 06:13

たらこのこ  

No title

ちーさん、こんにちは!

ブランケット、届きましたね~箱にCDも付いてました←コラっ(笑)
うちも見事に不在通知でして、配達員の苦笑が浮かぶKinKi Kids様よりと書かれたそれは、家族に見られずに握り潰したのですが。

連絡ミスにより22時近くに着いた現物は。見事旦那の手に
プレミアムグッズって明記しなくてもいいのに_| ̄|○

歌に癒されるますね~
家族の赤い箱への視線から逃れ、CDとともに旅に出たい気分です。

2014年03月02日 (日) 13:40

なおみん  

No title

妹から「再配達お願いしたよ~キンキキッズ様からだって」とのメール仕事中ににやけた~
不在票は記念に取ってる私って…

2014年03月02日 (日) 14:01

Min  

No title

ちーさんの所にいらっしゃる方たちのコメを見て、ゴミ箱から宅急便のピンクの貼付票 助け出しました(^_^)v
皆様 ありがとうございます(*^o^*)

2014年03月02日 (日) 18:11

るり  

No title

ちーさん♪我が家にも無事KinKi Kids様からの贈り物届いてました。
たまにはこのような形も新鮮でいいですね!でもほんと見事にどこにもキンキさんの姿は見当たりませんでしたね(>_<)

KinKi Kidsカラーでラッピングとは!お友達さん粋ですね✨すごく綺麗にラッピングして下さっていてすごい✨
こうゆうのってほんとに嬉しいですよね🎀
そして光一さん♪素敵なこと言いますね☺
クールそうに見せかけて実はすごく人の気持ちや気遣いに敏感で優しいですよね光一さん😊
ギャレットのポップコーンはやはりめちゃおいしいのですね‼
いいなあ(>_<)缶もおしゃれですね(^.^)

2014年03月02日 (日) 21:59

ちー  

No title

まっしゃんさん>
おはようございます♪

ちゃんと一日に届きましたね~!
箱もおしゃれでかわいい♪
ただどこにもキンキちゃんがいない!ちょろっとでいいからいてほしかった!
ただKinKi Kidsを探してる…

こんなにもビジュが最高潮の時にもったいぶるとか!
なんてもったいないことを!
らっしゅしすぎて出せない判断をした人を小一時間説教したい(ノД`)

今日は出雲大社ですか!
お伊勢さんから出雲、移動距離が半端ないですねー><
わたくしは川崎太師さんのなんやかんやで浄化されています♪
プレゼント、それも思いもよらない贈り物はさらに嬉しさが倍増ですね!

ブランケット…ふわふわだったけど相変わらず何かが足りないw
キンキキッズ写真集とかのほうがよかったですね…

2014年03月02日 (日) 22:44

ちー  

No title

たらこのこさん>
こんにちは♪

箱の内側にうまいことくっついてましたね~w
ブランケットのせいであんなに大きい箱になったのかとw
KinKi Kidsからの不在通知は家族の目には触れなかったんですね!残念←
配達員さんはどういう思いで差出人欄にその名を書いたのか…。

旦那さんが受け取ったんですね~♪
はっきり明記されていましたもんね。
それにしてもいい歌すぎて…!
これをテレビでも歌ってほしかったです。あ~もったいない!

赤い箱、隠そうにも隠し切れないサイズと色ですもんね。
もう高々と掲げてラウンドガールのように家族に見せびらかせばいいんじゃ…
みんな怖がってそっとしておいてくれるに違いない。

2014年03月02日 (日) 23:06

ちー  

No title

なおみんさん>
仕事中にウッハーなメールですね~♪
キンキキッズ様から、なんてこの先ないかもしれない…
不在票、私もとっておけばよかったですw!

2014年03月02日 (日) 23:08

ちー  

No title

Minさん>
ゴミ箱から?!
間違って捨ててたんですか~危ない!!
いやぁよかったです、ここを読んでくださってw
KinKi Kidsからの素敵な贈り物ですからね~♪

2014年03月02日 (日) 23:10

ちー  

No title

るりさん>
届くまでドキドキですが、新鮮でしたね~♪
赤い箱のKinKi Kidsの文字がかっこよくてお気に入りです!
ftrの姿がどこにも見当たらない件に関しては、
広報だかKinKi Kids会議に出席して机バンバン叩いて説教したいですが。

ラッピングとてもきれいでしたー!
しかも和紙のようなちょっと普通の紙ではないもので。
お土産もこんな風にかわいくされると特別感が増しますね!
光一さんはなんやかんや言いますが、実は心の優し~い人ですよね(*^^*)
毎年一日にお祝いしてくれる剛さんの気持ちにほわぁんとしているんでしょうね♪

ギャレットのポップコーン、濃くて美味しかったです!!もう無くなりました…
缶もかわいくていいサイズでした♪(*´∀`)

2014年03月03日 (月) 02:57