DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

「大丈夫」が信用できない人☆

2014年03月07日
KinKi 13
遅ればせながらようやく日経エンタを読む。


光一さん…

恐い…恐いわ!(>_<)

こんな大変な舞台を毎年4ヶ月もやるのか…

と、震えます。



リハでフライングに失敗して頭を打ち、10分間失神。


あらためてショックという舞台が危険と隣り合わせだと思い知らされる。


…10分ってけっこうな時間ですよ?!(°Д°)))

打ち所が悪かったら…と思うとゾッとする。


頭は大事だから大したことないって思っても、ちゃんと病院へ行くようにしてください。

失神するぐらいだから大したことありまくりですけど!


光一さんぐらいになると、スタッフが「病院行きましょう!」って心配しても、
「大丈夫だよ~」とか言って聞かなそうだから厄介(´Д`)


だからこそ病院へ行くよう促してくれてありがとうございます!です。

本当に…。



Mリーさんは何かと大事な時に現れて、KinKi Kidsの面倒を見てくれる、そんな存在。


剛さんが奈良でライブをしている時も、
倒れたじゃにさんの代わりにすぐ来てくれて。

あの時も何かと剛さんのためにお世話してくれたんですよね。



なのになぜJリーさんは…。


髪型いじりすぎたからやなあのftr!

パーマネント、イコールでいじりすぎたからやな!


アレ…ナンデコンナハナシニ\(^o^)/



とにかく!帝劇での残りの半分、梅田、博多とケガなく無事千穐楽を迎えられますように!


体力的にも、肉体的にも、精神的にも厳しい舞台ですが、

いつまでやるとか、やれるとか、
それは光一さんが一番よぉくわかっていることで、周りが決めることではないから。

できることなら、
「もうそろそろ階段落ちもきついでしょう」
なぁんてことを言われると、負けず嫌いな光一さんは
「全然。まだまだできますよ」
とか言っちゃうのでやめていただきたいですがw




「不安もあって、何事も自分が納得するまで気が済まない性格でしょうけど、
無理せずあなたのペースでね、ケガせんように影ながら祈ってますよ」

いつぞやのMC剛さんのさすが相方なお言葉。



「見守り続ける僕の愛」

見守り続けることも、きっと大変ですね。



剛さん、見守りついでに光一さんを脳ドックへ連れていってください。



そういえば、じゃにーずのタレント全員が人間ドックを受けるために呼ばれたのに、
KinKi Kidsだけ呼ばれなかった云々以降、ちゃんと受けているんだろうか…。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント13件

コメントはまだありません

まっしゃん  

No title

おはようございます。

ほんとっ おっしゃるように 光一さんは『大丈夫大丈夫』って感じで
多分 おおかた大丈夫なんだろうけど ナニかあってからでは遅いしね(*´-`)

スタッフが『病院行きましよ。』って言っても行かないだろうけど 剛さんが『病院行こうやあ♪』って 上目使いの小首かしげな感じで誘えば←誘うって言わないか。 『モオ大丈夫やっていってるやん。シャアないなあ~』デレデレで おとなしく連行されると思われますが?

そして診察室にまでも一緒に着いていくだろお俺達KinKi Kids!
女医さんだったりした日には( ; ゜Д゜)

ち-さん 今日もすみません(*´ω`*)

2014年03月07日 (金) 09:36

ちー  

No title

まっしゃんさん>
おはようございます♪

ある程度のケガはみんなあると思いますが、頭は恐いですよね(>_<)
後々何かありそうで…。
光一さんのことだから、「行け」って言われると嫌だとわかっているだろうから、
「一緒に…行って欲しいなぁ~」って上目使いで言えば瞬殺でしょう!
あのくりくりお目めから放たれる光線の威力は凄まじいですから。

で、診察室まで行ってしっかりあれこれ説明してお世話して欲しいです♪
女医さんだったら…空気が凍るでしょうね!
こわっ(°Д°))

こちらこそ毎日すみませんw

2014年03月07日 (金) 12:56

ちー  

No title

内緒さん>
おはようございます♪

ビックリですよね!
そんなことを乗り越えての舞台…
危険なのはこれだけじゃないですもんね(>_<)

光一さんに何かあったら大変です。
剛さんも毎年心配でしょうね!

知ってるのかな…
ついったで情報を仕入れてるでしようが。

2014年03月07日 (金) 13:01

ぴゅあ  

No title

今KinKiの二人が生きて存在してくれる事は奇跡に近いんじゃないかなとふと思いました…

過去に命の危機に見舞われた事のある二人だから、多くの人を引き付けるのかなと。

二人が生きていてくれてそしていろいろな事をして私達を楽しませたり励ましたりしてくれる事が本当に嬉しいなと感じています。

これからも二人と共有出来る素敵な時間をもっともっと過ごしていけるといいなと思いました(o^∀^o)

2014年03月07日 (金) 20:24

あき  

No title

今晩は(^-^)

光一さん、本当にすごい舞台に立っているのにそれをおくびにも出さない凄さ!!
こっちとしては、多少手を抜いてもいいからいつまでも元気でいて欲しい。
って、ご本人がそんな事しないのは分かっていますが。

SHOCKに母を連れて行った際、どんな映画、舞台でもほとんど寝ている彼女が10分しか寝ませんでした。寝たんかい!!っと言われそうですが、家族としては10分なんて本当に快挙です。
あの時ざちょーの凄さを再認識しました。←そこで?!

剛さんに是非病院連れて行ってほしいです。
そして、お二人での楽しい姿をいつまでも見せて頂きたいです

2014年03月07日 (金) 21:20

うるく  

No title

ちーさんこんばんは!

私も読みました!!
最後の怪我のくだりで、立ち読み中なのにうっかり「これかっ!!」って声を出しちゃいましたよ(^^ゞ
以前に頭打って病院から通ったって話聞いたことがあって、その原因がこれだったのかと。
私勝手に階段落ちで頭打ったのかと思ってたのですが、まさか新しいフライングの研究中だったとは。。。

光一さんのあくなき探求心は尊敬しますが、どうかもう少し自分を大切にして欲しいですね。
光一さんの大丈夫は多分何よりも確実な大丈夫なのでしょうが、誰よりも信じてはいけない大丈夫な気がします。

だから是非とも剛さんに見張っていて頂きたいですよねーww
断固拒否されたら首根っこ捕まえて引きずってでも連れて行って頂きたい( ´艸`)

2014年03月08日 (土) 01:41

なおみ  

No title

ちーさんおはようございます(o^^o)
あの階段落ちやフライングはfanにとってもスタッフさん、もちろん剛君だって心配はどこかにありますよね。でもfanに心配される事はきっと一番嫌がるだろうから、fanとしては座長サマの素晴らしい舞台をしっかり楽しむ事で座長サマに満足していただきたいです(*^^*)でも帝劇は行けてませんが(T^T)
これも光一さんが、いつも言っていますが、毎年あることが当たり前じゃないんですよね。分かっていても東京はちょっといろんな意味で勇気いるので(^^;)
大阪で会いたいです(ノД`)ちなみに大阪までは片5、6時間ですが、昼公演なら日帰り出来るんです!ハードですが…( ・_・;)

見守る愛はホントにしんどい!剛君の愛は深い♡座長は幸せですね~( ´艸`)ハァ

2014年03月08日 (土) 08:33

ちー  

No title

ぴゅあさん>
KinKi Kidsの存在がもう奇跡ですもんね~♪

精神的に追い込む人と肉体的に追い込む人と…
いや両方か…
命を削ってこの世界で生きているftrなので説得力が有りますね。
だからこそそんなftrが一緒のステージで
どうでもいい(オイ)ことでキャッキャしている姿がより神々しいというかw
楽しそうなやりとりに、ftrがftrでよかったね~と2828し、
溶け合う歌声に酔いしれながら生暖かく見守っていきたい!放置大歓迎!
と、毎度思いを新たにしますよねw

だからKinKi Kids活動はよっ!

2014年03月08日 (土) 10:41

ちー  

No title

あきさん>
こんばんは♪

裏側や自分が努力している姿を絶対に見せたくない光一さんですから、
病院へ行ったとか、ケガしたことは恥ずかしいこと、と思っていそうですね。
だからこそお客さんにはただ何も考えずに、
かっこいい!すごい!おもしろい!と感じて欲しいんでしょうね。

10分しか……寝たんかーい(´Д`)ww
いや、長い舞台なので仕方ないですがw
むしろ10分だけで済むなんて!ですね。

失神したなんて剛さんが知ったら、まず周りのスタッフさんにおこぷんしそうですね。
もう抱えて病院へ連れていって欲しいです!

2014年03月08日 (土) 10:46

ちー  

No title

うるくさん>
こんばんは♪

思わず声が出ちゃいますよね(>_<)
なんとなく階段落ちよりフライングで頭を打つほうが衝撃が強そうで恐いです!

たんこぶができたぐらいでも心配なのに失神て…(°Д°))
光一さんって本気で舞台で死んでもいいと思ってるんじゃないかとハラハラします。
そんな知らなくてもいい裏側にとやかく言うな
と言われそうですが、やっぱり心配するのがファンですから。
無理!と思ったら負けず嫌い発動せずに、やめる!って選択もお願いします…と(^_^;)

一番近くにいる剛さんは、ファンの心配どころではないぐらいの心配でヒヤヒヤするでしょうね。
今年はどうぞftrで人間ドックへ!剛さんお願いします!

2014年03月08日 (土) 11:23

ちー  

No title

なおみさん>
おはようございます♪

あれだけ過酷な舞台なので、年齢と共に心配しちゃいますよね(>_<)
でもそれを一番嫌がる光一さんなので…
口半開きですげぇ!って放心しながら観て楽しんでくれるのがいいんでしょうが。

何事も毎年必ずあるワケじゃないんですよね。
でも物理的にも金銭的にも、いろんなことがあるので難しい場合もありますね(>_<)
それはもう仕方がない!
大阪で片道5~6時間(°Д°)
KinKi KidsのftrはKinKi Kidsでもソロでもなかなか会えない人たちですね…(´Д`)

毎年もらえる剛さんからのしょーもない(コラ)色紙も活力になっているんでしょうね♪
愛情たっぷりのタンブラーはどうなっているのか…。

2014年03月08日 (土) 12:09

ゆみくま  

No title

こんにちは♪

私も本屋さんで見ました。

観る側がおおっ!ってなったら、よしっ!って思ったりするんでしょうね。
でも、怪我や健康面ではほんとに気を付けてほしいと思いますね。

多分無理して頑張るんでしょうけど…(>_<)
剛さんも心配でしょうね。

長丁場、毎日、あの公演をするってだけでほんとにパワーがいると思います。

千穐楽まで、無事に走り切れますように。毎日思います。

2014年03月08日 (土) 13:22

ちー  

No title

ゆみくまさん>
こんにちは♪

大変な舞台なのは素人が観てもわかります。
だから余計なお世話でしょうが心配しちゃいますよね(>_<)
おぉー!と楽しんでくれればそれが光一さんにとっては最高なんでしょうが。

無事に終わることを日々祈るだけですね。
ただのいちファンでも心配なんだから、そばにいる相方剛さんはもっと心配でしょうね。
ハードで長丁場…
より良舞、おもしろい台探を!な求心も
必要でしょうが、
フライングは命に関わるのであまり無理せず開拓を…と思っちゃいます(^_^;)

帝劇の神様、毛無でお願いします!

2014年03月09日 (日) 03:08