DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ず~っと☆

2014年03月12日
KinKi 6
3/12になりましたが。

あれから3年の月日が流れました。

もう3年?なのかまだ3年?なのか…

あっという間の3年でした。

が、復興にはまだまだ時間がかかりそうな現状。

復興あってこその東京五輪ですから、
そっちばかりに偏っていかないことを願いますよ、偉い人たち。


震災の被害に合われた方々が、1日でも早く心穏やかに過ごせますように。

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。




11日は堂本兄弟収録日。

リハをしていたスタジオで黙祷を捧げた堂本メンバーたち。


この日をftr一緒に、KinKi Kidsとして送ることができてよかった。




2011年、震災のあった年のKinKi Kidsコンサート。

もうその年が終わろうとする年末最後の日の東京ドーム。


MCでは当たり前のように震災の話になって、
そんな中光一さんが剛さんにちょっと聞きにくそうに

こ<ねぇ、ず~っと気になっててんけど…あなたあの日何してたの?

と、聞いていた。


…光一さん

ず~っと気になっていたのに聞くタイミングを逃したのか、ず~っと聞けなくて。

兄弟の収録や雑誌の取材、聞くタイミングはいくらでもあったのにそれでも聞けなくて。

そうこうしているうちに時間は流れて、今さら聞くことでもなくて。


でもやっぱり剛が何をしていたのか気になって
9ヶ月たってようやくみんなの前で思いきって聞いてみた光一さん。


12月までとか、どんだけ気になってたんだろうかと思うと!(ノД`)


その問いに「あ、あの日ですかぁ?」と、
あの日は自宅にいたこと、揺れが収まってすぐ家族に連絡をしたこと、

そして

つ<家族と連絡とれて、その後すぐ、あっ…あいつ今日飛んでんちゃうか?!
ってマネージャーに連絡して、そしたら確認します!って一旦電話切って。
そしたらまた折り返しかかってきて、ちょうど休憩かなにかで大丈夫ってことを聞いてホッとして…


淡々と当たり前のように、相方の安否を確認して安堵したことを話す剛さん。


そんな相方の行動を知って少し照れる光一さん。


KinKi Kidsいいなぁ…
なかなか言葉にも行動にも出さないftrだけど、空気が、揺るぎない絆が、
ftrにしかわからない感覚。


そんなことを思った、「ず~っと気になってたこと」



とか思い出してたら、どヤで女子への頑ななイメージがより強固になって、
姫とか言うくせに化け猫とか面倒くせぇなこいつw

と思わせてくれる光一さんマジ飽きなくて素敵っす☆




収録だしそろそろバッサリさっぱり髪の毛を切ってほしいところですが、
前髪切ったら剛チラ見を誤魔化せないからなかなか切れないもんね!


剛さんのうっすらゲーヒー情報に、ついに…ついに来たかこの日が…!(´Д`)

と、一瞬腹をくくりましたが、二部ではさっぱりきゅるん☆としてらしたそうな。


一部と二部の間に楽屋で一体何があったのかを誰か…!


(*=∀=)<…あ…ヒゲ…?

アワワ(●△●;)oO(めっちゃ嫌がってる…!


光一さんはいつでもきゅるん剛が大好物なのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

まっしゃん  

No title

おはようございます!

やっぱりアレがあると ほっぺたスリスリとかやりにくいからでしょうね~。と いきなり妄想した朝です。

3年前。確か剛さんは外に出てみて 通りすがりのおばちゃんと抱き合ってたんじゃなかったっけ? 言葉はしょり過ぎですけど

お互いに いつも思いあっている くせに 何だかモジモジするKinKi Kidsに みんながモジモジする。の繰り返しですが。

改めて ふぁみり-が聞きたくなりました。

エプロンは 色んな意味で面白かったですね。
多分 剛さんは お家にエプロン何枚か持ってるよね?母ちゃんとか姉ちゃんのじゃなくて。
割烹着でも よし♪ 割烹着は赤い人は『あかん~』って言いそうだけど。
いっそのこと 裸に....... やめとく。

2014年03月12日 (水) 08:23

れっどぶるー  

No title

超お久しぶりです、ちーさん…。

あれから、三年って本当に早いですねぇ…。被害に遭われた方々が少しでも心安らかな日常をおくられるようになることを切に願います…。
あと、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます…。

懐かしい、そのコンサートと私、たまたま何年かぶりに東京のコンサートに行けていてその話し生で聞きました…。

すごい二人らしい行動だなぁと思いながら聞いていたら、相方が安否を確認してくれていたと知った王子の声がその後、心なしか弾んで、大変機嫌がよかったことも報告しておきます(笑)。
一緒にいた友人と、「そんなに嬉しいかっっ‼」と、小声でひっそり、ツッコミしたのもいい思い出です(笑)。

あっ、コンサートと行きたくなってきた…。
年末まで、遠いいなぁ……(泣)。

2014年03月12日 (水) 10:06

ちー  

No title

まっしゃんさん>
おはようございます♪

スリスリできないしかわいさ半減しちゃうんでしょうね!(光一さまの中で…)

3年前のあの日、自宅で作業していたら突然揺れだして床におねぇ座りでへたりこみ、
家族に連絡→相方の安否確認→ケンシロー抱えて外へ→両脇からお婆ちゃんの挟み込み
な流れだったと思います(*^^*)
こういう時モジモジするんですよね~あのftr!
それがまたなんかいいんです(ノ∀`)

ふぁみりーを今後カウコンで歌うことは無いんだろうなぁと思うと寂しいですね…
ふぁみりーなのに。

エプロン持ってそうですよね!
あっちゃんの紐結んだり、なんか着たことない~とか言いながら慣れてる感じが…!
光一さんは裸にエプロンするぐらいなら着けるな!派なのでつまり(ry

2014年03月12日 (水) 11:08

ちー  

No title

れっどぶるーさん>
超お久しぶりです!
ちょうど昨日の真夜中にお元気かなぁ~?と思ってましたw

3年…まだあまり進んでいないような気がするのでよけいに、早く感じるんでょうか…
もたもたしていないで少しでも早く復興に!と思います。

剛さんの当日の行動がわかって、自分の安否を確認してくれたとわかったときの光一さんが
口元から表情から、照れたような嬉しいようなだだ漏れでしたね。
でも会場はなんだか感動やら何やらで包まれて、それに気づいたftrはそくおちゃらけて。
楽屋で江頭になってただとか、お婆ちゃんに挟み込まれたとか…
やっぱり優しいftrだなぁと。

…東北へもKinKi Kidsとして歌を届けてほしいなぁと思います。
また年末まで、しかも二都市とか寂しいですね(>_<)
夏に会いたい、聞きたい、笑いたいー!

2014年03月12日 (水) 11:21

なおみ  

No title

ちーさんこんばんは。
3年前、会社でゆっくりとした揺れを感じました。しばらくしてからテレビを確認すると、あり得ない光景が…。涙が流れました(T.T)
1日でも早い復興を願います。

コンサートで近況やプライベートを確認するあたり、さすがKinkiさん(^^;)
そんな照れ屋さんなftrが( ´艸`)スキ

そんなホンワカkidsを冬まで待つなんて(/_;)
今から春なのにもう冬の話なんて…。
私、夏のKinkikidsには会ったことないんで、会いたいです(ノД`)
shockがあって難しいけど、剛君のバースデー婚でも大歓迎ですよ~!

2014年03月12日 (水) 21:22

ちー  

No title

なおみさん>
こんばんは♪

私も会社であれ?めまいがする…と思ったら揺れていて。
あまり大きな揺れではなかったので帰ってテレビを見て驚きました。
その後の惨状がとても信じられませんでした。
1日でも早く、少しでも以前のようになれば…と願います。

ftrきりの時は照れて直接聞けないから先伸ばしにしていたら年末になってしまって…
ず~っと気になってたって言う光一さんが素直すぎて愛しいですw
それを全部わかっていそうな剛さんですが。

春はいろいろと難しいとは思いますが、せめて夏には会いたいですよね(´Д`)
また前回のツアーみたく8年ぶとかになるのかな…(´・ω・`)
これだけツアーやらないジャニーズも珍しい…
とりあえず剛さんの誕生日はテレ東飛び込み参加お待ちしてます光一さん!

2014年03月13日 (木) 02:25