DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

カップル飲み・耳掻き・二人羽織☆

2014年03月19日
レポ 0
(細かい相槌やらは省略)


この日のキンキラは

「堂本剛と堂本光一は本当に仲が良いのか検証しよう!」企画。←神!

こ:最近ね、お互いのソロ活動が広がりましてですね…二人でする仕事が少しずつ減った
つ:ええ、はいはい…
こ:と、言うことで、リスナーの皆さんも少し心配しているかということなんですね?
まぁ二人はほんとに仲が良いということを実証するね、企画ということなんです
つ:う~ん
こ:仲は良いですよね?
つ:仲は良いですよ
こ:ふつ~に、ふ つ ぅ ぅ ~ に!
つ:普通にですね


仲の良さを探るカードが用意されていて、この指示に従って仲良しアピールをすることに。

1枚目→二人で恋人気分でジュースを飲もう!

つ:よし飲もう
こ:よし飲もう
スタッフ:あはははは
こ:これ用意されてるから
1個のグラスにね、僕がピンクのストロー剛がオレンジのストロー差してね…
つ:ふふふw
こ:顔近付けられるしな!仲良さアピールできるな!←テンションw
つ:どんなに仲良くってもねぇ男同士で顔近付けるって、あんまないよね
こ:ないね
つ:え?…見つめあって飲みましょうか?なんでそんなAVカメラマンみたいな!
こ:んははw
つ:いやらしいねんなぁなんかひとつひとつが
スタッフ:あはははは
つ:女の子でも照れるわ
こ:次いこか
つ:ヨネチン(作家)とでも照れるわ
こ:次行こうよ、な?←な?やさしっ!

次へ早く行きたがる光一さんが選んだ2枚目がこちら!

2枚目→お互い耳掃除をしてあげよう!(膝枕で)


つ:耳掃除なんてほんとに…なぁ…なかなかやってもらえるもんじゃないよ?
こ:そうですねぇ
つ:自分でやるもんやからね、耳掃除っていうのは…んふふふ
こ:オレお前に膝枕してもらったん初めてちゃうか?
つ:オレもしてもらったことないと思うけど
(※ある方が怖い)
こ:…そう考えるとびみょー…

掃除し始めるもくすぐったくて暴れる光一さん。

こ:う~怖い怖い!うぅ~ぁ
つ:じゃ行きまぁす♪
こ:うぅぅぅ~!!う~
つ:なんでそんな外人っぽい…
こ:めっちゃくすぐったい!!…ぎゃぁ~おぉ!!
つ:いやいやいやwぎゃ~おじゃなくて耳掃除せなあかんねん
こ:ふははははww

なんでラジオなんだぁぁ!(ノД`)


今度は剛さん。

こ:こんなん初めてやんなぁ?
つ:初めてやなぁ
こ:オレが枕してあげたの←膝を付けないとアウト
つ:…お母さん以来


光一さんよりは耐えられる剛さん。
だんだん慣れてきて


つ:なんかおかん思い出すわぁこれ
こ:ふふふwおかん思い出されてもびみょーやなぁ
つ:あ、オレけっこう大丈夫やわ
こ:うそっマジで?
つ:うん
こ:そうですかぁ…
つ:うん…あのぉ
こ:キレイな耳の穴してますね…
つ:懐中電灯みたいなんが一緒になってるやつあるやん?あれでよくほじってくれたの

耳掃除もいいアピールになった!と2枚目終了。

つ:アピールしきれてる?これ…ラジオで大丈夫?
こ:え?作業的だ?何を言いますか!!
つ:何を言うてんねん!そういうことやってるやつほど仲良くないんですよ!
こ:そうですよ!じゃぁ剛さん選んで選んでぇ←かわい…
つ:はい…ふふw1枚しかあらへんがなw


今になって考えると、「キレイな耳の穴してますね…」って卑猥ですね光一さん!(°∀°)

相方を膝枕して耳掃除するという摩訶不思議アドベンチャーな空間で、
とてつもなく冷静に耳の穴を分析する光一さん…

汚い耳の穴よりもキレイな耳の穴の方がそりゃぁいいに決まってる!

耳の穴まで光一さんを虜にするなんてさすが小悪魔ですね、剛さん!



3枚目→二人羽織をしよう!センブリ茶で
※ラジオです

じゃけんで負けた光一さんが前(飲まされる)
剛さんが後ろ(飲ます)

逆に仲悪くなるだのブゥブゥ言いながらやる二人。

こ:はいセンブリ茶取って…はい取りました、すごいね!よく取れるね~
はい、口に持ってきてください、口に
つ:これぐらいですかぁ?w
こ:それ顎ですよね
つ:ふははははw

微調整しつつうまいこと口元に持っていく剛さん。

ここからは想像力を働かせてお願いします。
働かせすぎておかしな方向に行く場合があるので注意。


こ:来たね!これ!ちょっとまてまてまて!こわ~い!
あんまりこう一気に来られると絶対吐くから!
つ:軽く行くわ
こ:軽くな軽く、うんうん…はい、まだまだ入ってきてへん…あっはははwこわぁい!
つ:なんなんすか?
こ:いやいやいやOKOKカモンカモン!
……はい、ここ!ここ!はいはいうんうん…う~…ぅわっ!!まずいまずいまずいー!
つ:あははははw


あれ?字だけで読むとあかん気が…w\(^o^)/


3つの項目クリア

こ:でもうまいね!いや、センブリ茶がうまいんじゃなくてw
つ:んふふwオレの二人羽織が
こ:二人羽織
つ:具合がね~
こ:やっぱりこうなんやろなぁ…ずっと二人でやってきただけ…
つ:そう!だから顎の位置、口の位置全部わかってんやねぇこれ…全てわかってるんよ
こ:ね?
つ:だってなんだかんだ言っても10年になるわけですから…付き合いが

こ:そうですよ!もうなんて言うんですかねぇ?
僕ね、剛さんがなぜショックを観にこなかったのか、僕は重々理解しています。
つ:うんうん
こ:普通相方やったらね?普通の一般的な考えやとね…
相方やったら観に行くのが普通やろうと思うかも知れません。
だけどまぁ確かにドラマも終わって時間は行こうと思えばあったと思います。
つ:ありました
こ:だけど剛さんは来なかった…このわけは僕は重々わかってますねぇ
つ:あれ?なんででしょう?
こ:これは剛さん、帝劇を観に来ることによって、まぁあのよく紹介とかされたりして…
やるじゃないですか?
つ:はいはい
こ:ま、そうすると僕がソロで作り上げて来たものを一気に壊してしまう!
…という考えを持っているでしょう?あなたは。
つ:持ってますよ
こ:壊したくない、あなたの作ったものを僕は壊したくない、ね?
僕はそれ重々わかってるんです。
だから剛くんは観に来なかった。
つ:はい、そうですね
こ:ええ、だからそういうのもね、わかりあえるんです、言葉に出さなくても

つ:そうそう、だからね、ソロでやってる色が変わってしまうじゃないですか?
どうしてもKinKi Kidsということになりますからぁ…
やっぱり観に来てくれたお客さんが、頭からケツまで「堂本光一のSHOW」
っていう形で帰るっていうことにやっぱり意味があるから…
こ:そこで自分が出たくないと
つ:うーん、なんかねぇ…まぁその~逆の立場やったら別に来てくれて嬉しいとか、そういうのあるけれども
こ:なんか悪いかなぁって気持ちもあるっていうね
つ:何回も観てるしね
こ:わかる、非常にわかる!
だからそういうのもあえて言わなわかりあえないアレじゃないんです
つ:そうそう、だからほんとにね、そこら辺のカップルよりはわかりあえてるんちゃうんかなぁ
こ:ねぇ?
つ:うん


その後はストロー2本で飲んだのも、膝枕も出会ってから初めての体験ですねぇとか、
ラジオでやってどうすんねん!とか、
ひと夏の体験ができましたね、とまんざらでもなさそうなftrでした。



光一さんって急に、これ剛に言っとかな!スイッチが入るのでワタワタします。

照れくさくて直接は言えないから、ラジオを使って言っておきたかったんでしょうね。


それからこのキンキラで、膝枕耳掻きとストロー2本でジュースを飲む!企画がもう一回ありました。

光一さんは相変わらずキャーキャーしていたけど初体験時よりは慣れたもんで。


2014年の今こそ膝枕耳掻きとか二人羽織とかどうですか!どヤで!
↑あくまでラジオw


とりあえず、
光一さん→かなり敏感
剛さん→普通…よりやや不感…?(°Д°)


という結果。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません