DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

カリフォルニアマンへ☆

2014年04月10日
レポ 0
キンキラの堂本剛特集より。

光一さんから23歳の剛さんへ「おめでとう」の言葉です。

本当は1ヶ月前だけど忘れていたので遅れてお祝いをすることに。

夢のカリフォルニアの撮影でいない剛さんのために、一人でお誕生日企画をする光一さん。


(光一)

「はい!今週も剛くんはおりませんよぉごめんなさいね、カリフォルニアマンの撮影中です。
まぁさか剛があぁなるとは思いませんでした…
3分しかもたないと言う、ね!
最初っからビームを出せっちゅう話ですよ、へへw
さっwと言うわけで、今夜は剛くんはいませんが、今日はすごいですよ…
「堂本剛特集」をしたいと思います!

これは本当~に愛を感じるね、同じグループで相方がいない、
そんなときに「堂本剛特集」
…愛を感じるよ~、ね。
ぜひ剛くんにも聞いてもらいたい。

何をするかと言いますと、すっかり忘れてしまっていました…
1ヶ月前、剛くんの誕生日だったんですねぇ。
この番組でお祝いするのをすっかり忘れておりましたんで、せっかくですから今夜はお祝いを含めて
と、言うことでございますよ。
ね、彼も23歳になりましたよ、えぇ。彼に出会ったのは12~3歳ですよ。
ですからもうかれこれ10、11年ぐらいの出会いになるわけですよ。
長いですよね、そう考えると。
え~もういつのまにかお互いに23歳
…いつの間にか社会人ですよ。

なかなか面と向かって言えないことをやっていこうかと…え~思っているそうです、スタッフが。
ふふふw
さ、まずは剛くんにおめでとうのメッセージを吹き込みましょうね!



そして用意されたラジカセに、今時古い!とかなんとか言いつつガチャガチャとセット完了。


(光一)

さ、え~…、ね、吹き込みましょうかね。
…はぁぁぁ何をぉ…吹き込むのか迷う~
っつうか吹き込むこと自体難しいですよね。
さ!入れま~す、録音!ぴっ!


え~剛さん剛さん。
え~最近剛くんずっとおりませんので、ワタクシ一人でこのキンキラワールドやっとるわけなんですが…
まぁ剛さん、今カリフォルニアマンとして日々ね、悪魔と戦ってる毎日だと思います。
ほんとにオール3の普通の役をやっている、それが逆に難しいと思いますけども…
え~頑張ってますねぇ。

えぇちょっと昔話をしましょうかね?

剛さんと会ってからかれこれ10年近くたったわけですけども…
え~あの頃と環境が変わりましたね。
えぇまぁあのぉ…
土日に剛さんとは新幹線で待ち合わせをして、毎週土日に東京に出てきていた訳なんですけども。

まさかそん時にあんな事件が起こるとは…思いませんでしたよ!
これは今ラジオ回ってるんで言えないんですけども、まさか…あんな剛が…ね?
あんなパンツを…ねぇ…w

え~wwあと何やろなぁ…

…日々生活を送ってきて最近は剛さんと会う機会も少なくなってしまいましてね。
なかなか会うって言うか、むしろ一人での仕事の方が多いんとちゃうかぁ?
って、これはまぁきっとファンの皆さんの中でも
「二人の仕事をしてくれ!二人の姿を見たいよ」
と言う要望が多いんじゃないかと思います。

えぇ…まぁあのぉ~そうですね…
でもこれ僕取材でもよく言ってるんですけども、
あのぉ~二人ソロの仕事も多いけども、ソロの仕事でもぉ…そこには~…

ね!と言うわけで、こんなところでいいんじゃないでしょうかw
と言うわけで非常に中途半端なアレですけども、ドラマ頑張ってくださぁぁい!

え~…いけないいけない!!
これはいけないことをした!
肝心なことを忘れてた☆
なぜこのメッセージを渡しているかというと、剛さんお誕生日だったんですよね。

その誕生日を1ヶ月遅れなんですけども、
あのぉ…誕生日の時ぐらいね、剛くん、番組来てくれるんかな?って思ったら剛くん来れんかったしね。

ですから1ヶ月遅れの誕生日おめでとうをお贈りしましょう、
と言うわけでこのテープですよ。
と言うわけで、お誕生日おめでとうございまぁぁす!」




まさか10年たっても「二人の姿が見たいよ」って思わされてるなんてね\(^o^)/

そして、お誕生日おめでとうメッセージなのに
途中からただの剛に伝えたいメッセージになっちゃう光一さん愛しいw

「誕生日の時ぐらいね、剛くん番組来てくれるんかな?って思ったら、剛くん来れんかったしね」

寂しかったんですね光一さん!
剛さんがいなかったから1ヶ月も遅れたんですね!。・゜゜(ノД`)ワーン



そして、この後も企画は続き、タンクトップに絵を描いて渡しましょうってことで
剛さんの似顔絵を描くことに。


(光一)

「夢のカリフォルニアマン……剛くんを描かないと…つよしさん…wふふ
今こんな頭してますよね!こんな頭、ね。

え~耳がありましてぇえ~顔ですよね。
剛くんのこの眉毛よ、眉毛特徴あるからねぇ。
え~鬼眉毛ですよ…筆ペンいいね~♪

そして、目!目はねぇ彼はクリっとしてますよ!←テンションw
クリっと…パッチリ目でねぇ~つぶらな瞳なんですよね、えぇ。
ね、…お?誰やこれ~?ふはははw

そして鼻ですよね。
彼は怒る芝居するときとか、鼻の穴がカッ!と開きますので、鼻の穴を強調して…

そしてなんと言っても彼の特徴であります、富士山口ですよ。

…なんか普通のキャラクターに見えてきたなwまぁええわw
そしてここからが大切ですよ、なんと言ってもカリフォルニアですから、カリフォルニア光線ですよ。

…あぁ…ちょっと失敗したかなこれ…ヘヘへw
ワケわからんな!こんな感じで。

一応首には鈴を付けておきましょうかね。
鈴もこう……鈴かどうかわからなくなりましたねw
裸足もなんなんで一応靴も描いておきます、ね。

おぉ~いいんじゃないですか?いい感じですよ。」


鈴…
ペット感覚ww
 
自分で大絶賛して何か文字を入れることに。


(光一)

「なんか書いといてあげようかな…
"うわっ!オモチが・・・(てんてんてん)"

うわっオモチがwなんの意味もないんですけども
これをタンクトップにプリントて剛くんにプレゼント~
これは羨ましい!俺も欲しいよ!

と、言うわけで剛くんにあげたいと思います♪」


光一さんも剛さんも、「・・・」を「てんてんてん」って読むあたりも一緒ですよね。

たしかトーキョーライブでも剛さんがそう読んでいたはず。

光一さんも12年後、東京ドームの真ん中でオモチの歌を贈られるなんて思ってもいない頃。



このあと、今すぐおめでとうを伝えよう!って無茶ぶりで電報を送ることになるんですが、
この日は電報の営業時間が終了。

営業が終了していて「よかったぁー!ドキドキしたー!こんなんいやー!」とホッとする光一さん。

「また出来るときに送りましょうか」
と、言うことでこれが実現したのが2年後の25歳の剛さんバースデーの時。

それがこちら↓

http://m.blogs.yahoo.co.jp/chimm324/24516170.html

きくピンクからのお祝いメッセージもあったけど割愛w


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません