DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ごいすー生放送☆

2014年04月11日
レポ 0
またおは朝で、

KinKi Kidsに彼女はいますか?

の質問に、

井上/公造さん<いないいない!いないでしょ~

と即答だったことをお伝えします、マル。





2週間のトーキョーライブ…終わってしまった…
※あと1日あります!

生放送ってやっぱり楽しいなぁを実感した2週間でした。


夜のいいともになろう?テレ東さぁん!←一人ですが。




なんだろう…

ヒゲ増量してたけど先週の244倍かわいかったよ剛さん!

ベーレーがナーシーになったからか
みんなにお誕生日おめでとうされ過ぎて浮かれてるのか
始まる前に「……おめでとう(ボソ)」電話でもあったのか…


ゲーヒーでもかわいいとかもう奇跡(*´Д`)

ありがとう光一さん!
あなたのおかげでつよこはかわいく成長してます!ゴチです。


あと、先週よりもおもしろかったのはやっぱり相談内容によるのかw

剛さんらしく真摯に、でもちょこっと笑いも入れつつ、とてもいい流れでした!

あれで最後にツボ出されたら2~3コ買ってまう勢い。


剛さん…
どっかで講演会してください!とかオファーくるんじゃないw?!(°∀°)


偉いさんが集結した日らしく、若干の緊張が見られてソワソワする剛さんでした♪

月曜から先輩、後輩が繋いできた生着替えを
まるでなかったかのようにスルーする堂本剛力。

偉いさんたちにこそ生肌見せとくべきなんじゃないの?!



ではレポをちょろっと。


ジャンクションでさっそく切れてしまう剛さん。
つ:オーマイガットトゥギャ…(CM)

オーマイガットトゥギャザー\(^o^)/
剛さん残念!て言うてますぅ~ヽ(^o^)@てつじ



いつもの東京タワーの映像からではなく、時計の秒数カウントダウンからスタート。

機械音のハッピーバースデーが流れるなか、肩を揺らし嬉しそうな剛さん。

ナナナ:…23時59分50秒…51…
つ:申し訳ない…本当にありがとうございますぅ
ナ:…57…58…59…そこまでーー!さぁ!誕生日終了でございます!
日付が変わりました、皆様急いで撤収してください

飾りつけやらをすべて撤収していくスタッフさんたち。
つ:…これやったら祝わんとってください!

そんな感じで始まったトーキョーライブ24時

12秒だけお誕生日気分 を味わった剛さん。

ナ:あのぉ~僕の帽子外してもらっていいですかぁ?!はずかしいはずかしい!
つ:んヘヘへw



ここからは誕生日翌日記念生放送

お誕生日は家族とお寿司を食べた剛さん。

お姉ちゃんがケーキを買って来てくれたけど、箱の中でスライドしてしまいちょっと残念だった

と、いう小笑いなエピを披露し、大吉先生からの素晴らしい問いかけ。


ナ:ちなみに光一さんからは何か届きました?
つ:…アイツからは来てないなぁ…
ナ:…光一さん、見てますでしょうかぁ?
つ:いや、多分食いついてると思う…食いついて見てると思うんですよ
ナ:はい
つ:うん、アイツのことやから←なにこのフォローw
ナ:何か
つ:そりゃやっぱり何かするでしょうね!プレゼントね!…それこそあのぉ土地とか
ナ:土地ぃ?!
つ:ええ
ナ:もうこっからは大人の付き合いですからね
つ:そうですよ、もうだって35ですからねぇ
土地やぁ車のひとつぐらいはねぇ?
いただいていいんじゃないかと思ってるんですけどね!

はよあげて光一さん!


先週のシューゴーライブでひとつ謝罪したいことがある剛さん。

NinKi Kidsのどうも剛さんが来ていたにも関わらず、素人さんばっかりいじってスルーしてしまった

つ:深くお詫び申し上げます

NinKi Kidsとは一切の関わりはなく、見る見られるの関係性なだけw

シューゴーライブの説明が日に日に雑になり、とうとう手書きのカンペのみにw

ナ:剛さんすいません!
つ:はい?
ナ:ちょいちょい本当の目力あるカメラ目線やめていただいていいですか?
つ:あ、すいません、昔ちょっと歌舞伎やってたんですいません
ナ:ふふwやってましたっけ?ちょっと未確認情報ですけど


堂本剛35歳の目力にどぎまぎするナナナ。




お悩み
・一人暮らしの寂しさから全ての行動に実況中継してしまう

つ:もしもし?
相談者さん:お誕生日おめでとうございます
つ:ありがとうございます~♪
ナ:もう終わってます~
つ:いいんですよ!
ナ:また来年~

のやりとりが好きです。

相談者さんの実況中継は想像以上にうまくて面白かったw


つ:今日すごい偉い人ばっかり来てる日やねん
めっちゃ緊張してるねん
ナ:ナナナは普段通りできないです
つ:こんなに集結していいんかなってぐらいw

友達の前では恥ずかしくて出来ない相談者さんに

実況中継は一人でやるんじゃなくて、友達と一緒にできるといい。
恥ずかしさを乗り越えて見えてくる世界が絶対あるから、と剛さん。

つ:僕らが歌うたう時に恥ずかしがってたら意味ないねんから
自分自身の力で変えた世界っていうのは本当に力強い世界になるからね

僕ら…(ノД`)


極める・やめる・友達と一緒にやる・動画を撮ってDVDにする、の4択

剛さん提案の「動画を撮る」が一位に。

スカっと大解決!いただきました。


剛さんのお言葉。

「自分の問題が解決したあとに人のこと考えてくれるなんてねぇ
すごく心の優しい持ち主なんだと思います。

だから独り言と思わんと、あっ生きてるな!
と、思ってこれからもめっちゃ独り言言っていったらええんちゃいますかね。」


大解決のご褒美は、さくまPの手作りバナナケーキ!(奥さんレシピ)

つ:そんな優しいことされたら惚れてまうやろぉー!

さくまPブラリ入り決定☆

つ:めっちゃおいしいんですけどwあとで作り方教えてください

↑剛さんがお菓子作り始めるのも時間の問題…か…

このさくまPの後ろでひっそり隠れている大吉さん発見w

あんな暗闇で…!!あざーっす!





盛り上げ隊のコーナー

つ:このロンリー隊の時の数字、ブイィーン上がってます。世の中どうなってるんでしょう
ナ:わからん!もうわからん!←ナナナ?

相変わらずやる気なく向かう盛り上げ隊たち。

パイオツカイデーなチャンネー見たさに上がるんだろうか…。
上がるならいいけどw



長くなったのでまたあとで!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません