DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ごいすー生放送2☆

2014年04月12日
レポ 0
トーキョーライブ続き。

二人目
・5才の娘が夫に「ハゲたら遊ばない」宣言、どうしたら??


相談者さんの選択肢
娘を叱る・ネタにして笑う・スキンヘッドにする


剛さんの提案
「ハゲないハゲ~ないハ~ゲないよ♪」って歌を作って歌う。
お父さんにはラップで参加してもらう。


左右に揺れながら歌う剛さんに悶絶(*´Д`)グハ

つ:ぜったいぜったいハゲないよ~♪(*●△●)

あの人のおかげでハゲの歌得意すぎる剛さまが通ります。


もしくは違う表現方法で絵本にして読む。


テレビ画面上では「ハゲの絵本」になっていましたが、

つ:ハゲの絵本じゃなくてw絵本にして違う叱りかたをする

相談者さんも納得の「絵本にする」が国民投票1位

剛さんのお言葉。

「悩むとこだと思うんですけど、まっすぐ愛情で伝えてあげたら本当にいいと思います。
純粋な分、こっちが純粋にそれを伝えれば、絶対に響くのが子供ですからね。
まっすぐ伝えてあげてほしいなと思います。」

…どこのベテラン子育てママですかこの人。
時々おばちゃんに見えたりはするけども。


次の相談を渡されるタイミングで

つ:…オーシャンビュー…←ちょっとモノマネ入り
ナ:ちょいちょい吉本の大阪方面のギャグ飛び出して…言わされてるんですか?
つ:んふふw


どんな些細なギャグも漏らさず拾うナナナ素敵☆

オーマイガットトゥギャザー(@照出水照きこいちゃん)
ゴイゴイスー(@ダイアン津田)
オーシャンビュー(@プラマイ岩橋)

ゴイゴイスーはポーズ付きでお願いします!!

関西では週イチで見るギャグやな…


三人目
・仲良しの友達に緊張してしまい、ご飯を一緒に食べられない

昔、女子のグループでのいざこざを見てから怖くなり踏み込めなくなった相談者さん。

ここからはひたすら剛さんの説法。


「優しすぎるんやね…
石橋を叩いて渡るタイプって言葉あるけど、
僕は石橋を叩きすぎて渡る前に壊れてまうっていう元もこもないから、
石橋叩いて渡れるぐらいになりたいなぁと思って生きてるんです。

男だから女だから、二十歳だから二十歳じゃないから…

そうじゃなくて、人間、人として考えることが大事。
枕詞が狭い。ピント合わせるところが。

もっとオリジナリティを大切にしながらその人を見ればいい。

そういう考えで勇気を持ちながら人と接すれば
出る答えはポジティブになると思う。」

相談者さん:おぉポジティブ
つ:今ちょっと発音違うねんけど、positive
ナ:あ、そこはどうでもいいんで後日
つ:positive



「人にこう見られたらイヤやって気にしてる部分、本当の自分を見つめ直したら
中身がジワジワ出てきて外側が変わるのが人間。

自分ってどうやねやろ?
って自分のこと考えたら、そこから中身がジワジワ出てきて勝手にガワが変わるねん。

どうせやったら本当の自分で生きて、嫌われて好かれてって生きた方が気持ちいい。
まず、中身を立て直すってこと。

十人十色の自分でテレビ出るって難しい。
みんなに気に入られる自分でいるには自分を殺すしかない。
そうじゃなくて、本当の僕ですって出て、それで嫌われたらしゃーないやんって思う。
でもそれで好きになってくれたら嬉しい。

自分を変えるのは難しいって言うけど、周り気にしすぎ、あと勇気がないから。

一度きりの人生やから本当の自分で生きて
本当の自分で嫌われた方が気持ちいい。
嘘の自分作って嫌われるのしんどい。」


相談者さんの選択肢
治るのを待つ・探り探りやっていく

剛先生提案
自分の中身を立て直す


国民投票結果は剛先生の中身を立て直すが1位。

相談者さんの心にもズドォーンと響いていた様子。

相談者さん:カスっと大…あっ
つ:カスっと?!
ナ:落ち着いて~!


スカっと大解決でしたw

真面目に話す剛さんを要観察しながら

剛先生!どうやって自分見つめ直したら
そんなキラキラでヒゲをもろともしないかわいさ滲み出るんすかね?!ゲヘゲヘ

って周りを気にしすぎないゲスのかたまりは一体どうしたらいいか悩む\(^o^)/
そして五秒で忘れる\(^o^)/


とりあえず、剛さまがツボや水晶を取り出したら全力で買わせていただきます☆



あまりにも真面目に熱く語りすぎた剛先生、
時間が押しまくり後半はちょっとバタバタ。


盛り上げ隊は…
うん、今回もテレ東の手作り感が大いに発揮されてグダグタw

そのままCMいくとか引きが弱すぎるw


金曜MCの安田くんと電話を繋ぎ、

や:もしもし~
つ:あ、どうもゲイバーのお母さんどうも~
や:あはは違いますよ~ちゃんとした男ですよぉ
つ:いやwそれがちょっとw


そして時間がないので安田くんと電話を繋いだままシューゴーライブへ。


都内は暴風だったにも関わらず、剛さんと同じお誕生日の人たちが35人集合!

ゴイゴイスーww

年齢と同じ人数ってところも奇跡w

最年少は20歳、最年長は58歳。

20歳の女の子は福岡からこのために駆けつけたらしい…(°Д°)オォォ

つ:わぁぁめっちゃありがとう~!

しかも、ミッツさんからはお花が届くサプライズ!

アナ:さらにですねぇ今日お花が届いています、こちら。
つ:お花?
アナ:ミッツさんです
つ:えぇぇー?!
アナ:届いてますよ~
つ:いやいやwえぇ?!




アナ:では最後皆さんで行きましょうか?せ~の!

みんな:剛くんと私たちお誕生日おめでとう~!

つ:wおめでとう~
アナ:いかがですかぁ
つ:えぇ~ありがとう…って言うかミッツさぁん?


相方から!?と一瞬でも夢を見させてくれてありがとうマングローブ。


つ:今日最後で寂しいですけどもね!
また機会ありましたら安田また!←電話繋がったまま




ラスト五秒
つ:…〆も下手やったなぁ…だって…めっちゃ偉い人いっぱい来てく(終了)




最後切れたのわざとかな?


偉い人がいっぱい…
なんのために?何かの相談?テレ東に相談?

このメンバー固定で月イチぐらいでやってくれないかなぁ~♪(*´∀`)


そんな話をしに来たんだったらいいのに。




お誕生日祝い終了後。

帽子外して恥ずかしい~って言う大吉先生、
頭を差し出すナナナ、
帽子をつまんでとってあげる剛さん。

すべてが100点!!

すべてがかわいかったぁー!!(*´∀`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません