DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

冬の散歩道が頭から離れない…☆

2014年05月10日
KinKi 14
思い出のー!

剛さん、スタジオパークからこんにちは出演♪

5/23(金) NHK総合 13:05~13:50
清水のみっちゃんと。目マン!剛さんの好きな目マン!(°∀°)

あとはあさイチや家族に乾杯等々…お待ちしております。



スタジオパークと言えばキンキファンは

(*=∀=)<(上海から)帰ってきてその夜に~また二人の夜を過ごそうなぁ(ニコニコ)
(●△●*)<わかったぁ~じゃぁあのぉ…一緒にお風呂入ろうな♪(国際電話)

を永遠に語り継ぐ使命があるわけですが。

セット特典として、

その数年後、堂本兄弟であさみに

「撮影中、それまでぐったりしてたのに、電話の後から急に元気になって!相方の愛は絶大だなぁって」

とバラされ、顔を真っ赤にして照れるオレたちのKinKi Kids恥ずっ!

とか、

スタジオパークの電話、があってこその24時間TV剛さんから相方への感動のお手紙

も、語り継がなければならない!


スタジオパークさん、あの懐かしの電話シーンVTR検証とかどうですか?

あの光一さんを高画質で残したいんですが、どうですか?


こんなときこそちょこサイはないのかなぁ~。




そして、ようやくお披露目か?!と思ったプラトニックポスター…

あれだけかいw

待ちに待ってこの仕打ち!NHKさんどS!


踊らされてるわぁ(´Д`)

おっさんとおばはんがプールで佇んでる(であろう)ポスターひとつに踊らされてるわぁ(´Д`)

そのポスターの全貌は、来週フルオープンするプラトニック公式HPで。


剛さんだけモザイクで隠すとかやめてくださいね☆

プールでモザイクとかただの変態になるからやめてくださいね☆



ポスターに書かれたキャッチコピーが、

「愛したときが、彼が死ぬとき。」

…あ…やっぱ本当に死ぬんすね…

もしやのスーパーミラクルファンタジーが起きてー!

なんて展開はのじまワールドにはないか、ないな、ないよ。

知ってたけど!あらためてツラ・゜゜(ノД`)ツヨーシ



「愛したときが、彼が死ぬとき。」
中山美穂×堂本剛ドラマプラトニック。


「ぶたっ鼻のときが、彼が雪崩れるとき。」
一秒で光一の笑顔を作れる武器、それがつよし。

「愛したときが、キスするとき。」
気持ちが抑えられなくなった結果の歪んだ愛情表現。


「愛したときが、手遅れなとき。」
KinKi Kidsにハマってしまい抜け出せない状態。抜け出そうともしない強者の集まり。


「買いたいときが、買い換えどき」
家電/芸人チュート/リア/ル徳井。
世界家電協会(偽)のスローガン(嘘)


「恋して死にたい」
死にません。今考えるとなんだこれw




「僕のハートを差し上げます」謎の青年といい
サマスノといい、剛さんはあげてばっかで結果死んじゃう役ばっかだな!(°∀°)←

あげると言うと…


僕の目をあげる、もう君を見なくてすむのなら
僕の耳をあげる、君の声を聞かなくて済むのなら
僕の口をあげる、もう誰とも話したくないんだ

僕は解らないんだ 。
教えてほしい。
一体何故、僕だけが独り、此処にいるのか。
誰か…どうか、誰か教えてほしい。
それが何かの罰ならば、僕はいつまでこうしているべきなのか。


誠ー!(ノД`)


久っしぶりに人間・失格の詩(手紙)を一話から読んで震えた。


今、もしこれを放送できたなら、少なからず何かしらに影響は与えるだろうなぁ…。



TB/S系列さん、今こそ思いきってどうですか。


最終回その後、の剛さん(誠)の短くなった髪型は、今の技術を駆使してCGで加工しようw


あれ?
プラトニックの話だったはずなのに…

いつものこと!(・∀・)キャピ
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント14件

コメントはまだありません

☆珊瑚☆  

No title

ちーさぁん!
人間・失格のあの詩は重すぎて辛すぎて切なすぎて・・・
小学生だった私には怖かったけど大人になった今見ると違った感覚で胸に刺さります。。
ルカの歪んだ愛がヤンデレ過ぎて萌える←

野島節炸裂のキャッチコピー&ドラマ。。
楽しみだけど怖さ半分であります(´・ω・`)
でも、バスタオル常備で正座で待機頑張ります!

スタジオパーク!そんな思い出話が!?
気になりますね~♥
是非ともお時間ある時に詳しく教えていただけたらと思いますm(_ _)m

遅れましたがこんにちは~w

2014年05月10日 (土) 14:02

どさんこ  

No title

ども。お久し振りのどさんこです。しばらくナリを潜めてましたが、ちゃんと生きてましたよ、あたしゃあ。ひっそりと素敵な変態さん達のブログを渡り歩いては人目も憚らず2828下屁下屁しておりましたとも。しかしながら、ちーさんのKinKi愛には毎度ビビるばかりでありますリアルタイムでftrを見て来て、ほぼ一目惚れに近い形でKinKi(主に光一さん)にハマり今に至っておりますが、あたしゃあ…ほとんど知りまへんちーさんからの漏れ話いつも本当に参考になります。よくぞ20年以上もの間、そこまでの強火を保って来られた感心と感謝の気持ちを、お伝えしたく、久々にコメント書かせて頂きました。ちーさんはもう、一生もんですね

2014年05月10日 (土) 17:48

ちー  

No title

珊瑚さん>
先に!こんにちはーw♪(・∀・)ノ

そうなんです!
昔はなんとなぁくでしか理解していなかったこの詩も、今見るとより胸に響きます。
今こそ必要なドラマなんじゃないかなぁ…重すぎるのか…
おとうさんへの詩なんて胸が痛い(ノД`)

ルカってヤンデレの走りだったんですね~←違うw
ルカにマコト、こんなにピッタリな配役はないですね!
光一さんは本当はマコトをやりたかったそうでオーディションでもそう言ったみたいですが。
そのversionもおもしろそうですねw

ドラマ楽しみですね!

スタジオパークは記念すべきデビュー日に出演だったんですが、
剛さんは金田一の撮影のため上海から国際電話で…。
精神的にも肉体的にも疲れきっていた剛さんの第一声は「こういちぃ!たぁすけてくれ~!」でしたw
光一さんは優しく「大丈夫か剛~頑張れよ~」って言いながらエールを送っていました♪
そして、一緒にお風呂~でバイバイだったんですが…
とりあえず簡単まとめを☆

そんなftrのやりとりに、スタジオで放置されたアナウンサーさん達は苦笑だったことをお伝えします

2014年05月10日 (土) 18:01

あき  

No title

ちーさん、今晩は(^-^)

そんな素敵なやり取りがあったんですね。
知りませんでした。
見たかったです。(T_T)
スタジオパークに映像リクエストしてみようかなぁ?

やっぱり死んじゃうんですかね?
あんまり辛い系のは正直苦手なんですが。。。剛さんが芸達者な分余計に。
でもやっぱり楽しみ

サマスノと言えばシリアスな良いシーンで終わるのに、それからジャーンと夏の王様のイントロが始まるあのギャップが、違和感ありまくりで面白かったです(^_^;)

2014年05月10日 (土) 18:18

うにちゃん  

No title

ちーさん、こんばんわ☆

まったく強者ではないですがわたしも『愛したときが、手遅れなとき』に入れてもらってもいいですかーヽ(´o`;

2人の夜を過ごそうなーに一緒にお風呂入ろうな♪・・・VTR検証どうにかお願い出来ないものでしょうか!

24時間TVの泣けるやんかT^Tな剛さんから光一さんへの手紙は動画で見た事あるんですが(´Д` )

刻一刻とせまるプラトニック・・ドキドキ感がハンパないです(O_O)
始まる前からこんなに死ぬ死ぬ言われたら(つД`)ノ
切な過ぎてのたうち回るしかない(/ _ ; )

でもノジマわーるどは最後の最後までどうなるかわからないとこもありますよね?!

2014年05月10日 (土) 20:28

めぐめぐ  

No title

ちーさんこんばんは~♪

スタジオパークの光一くんとの電話のやり取りはもう伝説ですね!(*´∀`)ノ

放送中は剛くんが光一くんに「助けてくれ~」て言うの笑って見てたけど
実際剛くんタイヘンな状況だったんですよねー。
本気のSOSだったと思うと胸がきゅーってなります。

今じゃ考えられない生放送での二人の萌えるやり取り♪
とんでもないお宝映像ですから
是非プラトニックのお話の前にちょろっと流してくれないかな~?
お風呂入ろなだけでも~?

なんだかんだ思いっきり期待しております!w (*≧∀≦)/♪

2014年05月10日 (土) 20:31

ちー  

No title

どさんこさん>
お久しぶりで~す♪
ひっそりと素敵な変態ブログを…!!
素晴らしい日々を送っておられたんですね( ´∀`)
最近はブログをされる方も少なくなって寂しいですが…
私もいろいろ巡って2828げへげへしたい!

基本しょーもないことしか覚えていませんがw
どさんこさんの役に立てれば!
私の偏ったキンキ愛ブログが参考になるかわかりませんが、今後も余すことなくペロペロなめ回しながら愛でたいと思います☆
だからKinKi Kidsくださいぃぃぃ!←これがなければ始まらない…

感心と感謝の気持ちをわざわざあざーっす!!
もう心臓が動かなくなるその日まで、ず~っと好きでいる自信があります♪
な、何歳だろ…

2014年05月10日 (土) 21:58

たまよし  

No title

ちーさんこんばんは♪

でででで伝説!
確かに今、語り伝えられましたぁ!
ありがとうございます!
ちーさんのぶっ込んでこられる懐かしエピ、過去を知らない私は身悶え致します…!
是非VTRを…NHKさま!

ドラマ楽しみですね。
剛さんの演技、大好きです。

でも何でも器用にこなしてしまう剛さんが、器用貧乏にならずに音楽の道を見つけたことを、嬉しく思います★

あ、らじおらじお!

2014年05月10日 (土) 22:03

ちー  

No title

あきさん>
こんばんは~♪

もう20年近く前ですもんね(^_^;)
リクエストしたらもしかしたら流してくれるかも知れませんね!
少しでもいいから、あの電話で「お腹壊してん…」って泣きつく剛さんに
「大丈夫か~!」って労る光一さんを高画質で…!←そればっか

悲劇ですもんね…(>_<)
私も暗い話やシリアスなものが苦手ですが、
今回はそんな役柄の剛さんがすごく楽しみで!
ふざけたのが続いたからでしょうかw
久々の恋愛もの剛さん、しかものじまさん、どんな風なのかワクワクです♪

サマスノのあの歌は、よく「ほんと申し訳ない!」って言ってましたねw
最終回、ひろすえさんが号泣してる中、てぃーん♪ですもんねw
でも悲しい内容もあの曲で救われていたような♪ええ曲ですね!

2014年05月10日 (土) 22:22

ちー  

No title

うにちゃんさん>
こんばんは♪

もちろん!うにちゃんさんも入っていますよー!
だってこんなに活動が少ないのに好き好きー!って言えるのはもう強者でしょう!
…あれ?目から汁が…

20年越しのVTR検証ぜひお願いしたいですね~
そして「日本に戻られて、お風呂は一緒に入られたんですか?」って聞いてほしい!ハァハァ
あの時の想いを今再び剛さんに…!
若~い光一さんを食い気味で嬉しそうに見る剛さんが見えます!(*´Д`)


のじまワールドは本当に最後までどうなるかわかりませんね~。
おかしな方向に行く場合もあるしw油断できません!
久々のシリアス恋愛もの剛さん、楽しみですね♪
死が近づくにつれ痩せていくんでしょうか…
つ、つよしさーん!(ノД`)

2014年05月10日 (土) 22:40

ちー  

No title

めぐめぐさん>
こんばんは~♪

素晴らしい伝説ですよね~♪(*´∀`)
デビュー日で記念すべき日なのに本人がいないってのも貴重でw

あのときは剛さんの第一声を笑って見ていましたが、後々、あ…笑い事じゃなかったな…
ってことがわかって余計に伝説化されたような。
光一さんだけが本気で「大丈夫か?」って心配していたのかと思うと…!(ノД`)キンキキッズ!

お風呂に関してだけでいいから「入りましたか?」って突っ込んでほしいですね~♪
VTR長めに回してもらっていろいろほじくり返していただいて…。
剛さんは過去の相方見るのとか好きですもんね☆(・∀・)

徐々に放送日が近づいて期待が膨らみますね!
いろいろ露出もあるし、楽しみです(*≧∀≦*)

2014年05月10日 (土) 22:57

ちー  

No title

piy*co2*07さん>
こんばんは♪

少しですが、無事お伝えできたでしょうかー!
こんな機会はなかなかないので、ぜひ!VTR流してほしいですね~
剛さんも喜びそうだし…若い光一さんの映像(°∀°)

剛さんが音楽の道へ進んだこと、本当によかったと思います♪
でも時々俳優堂本剛も見たいなぁと思うこともあったので、今がちょうどいいですね。
光一さんのドラマも見たいですが…舞台があると無理なのかなぁ…と思うと寂しいですが(>_<)

一番はKinKi Kidsとして歌ってくれることですね~♪

2014年05月10日 (土) 23:10

☆珊瑚☆  

No title

ちーさん、こんばんは♪

教えていただきありがとうございます!!
精神的にも肉体的にも疲れてる剛さんにはやはり相方の愛が一番なのですね
その映像を是非とも大人になった2人と共に見たいですw
『お風呂はいろうなぁ』を今の2人にも・・・はっ!ヨダレが(*ノω<*)アチャー

早くKinKiでドラマやらないですかね~。。
全国ツアーもお願いしたいですが2人のドラマも見たいです←欲張りw

2014年05月11日 (日) 19:46

ちー  

No title

珊瑚さん>
こんばんは♪

どんな薬よりも栄養材よりも、相方を注入するのが一番なんですね!
どれぐらい元気になったのかを見たいですねw
今でもftrどヤを聞くとよぉくわかります♪

お風呂の話だけでいいからVTR流してつついてほしいですね(*´∀`)
剛さんならおもしろおかしく楽しく話してくれるはず…ハァハァ

二人のドラマ…夢のようですね…。
どちらかが出て主題歌KinKi Kids!でもいいんですが。
せめてコンサートでいいから全国を回ってほしいです!

2014年05月11日 (日) 21:51