DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

あと二回…☆

2014年06月30日
8
仕事中になぁぁにをやってるかぁぁこの二人はぁぁ!!

キィエエエェェ!!(°Д°)



仕事中に抱き合っていいのはコンサート中だけなんだからね!

なんならキスだってOKなんだからね!

そ、それ以上はそっちがどうしてもと言うんなら見守る覚悟は出来てますからぁぁ!


首をつかんで逃がさないようにするのは、
やめろ~って言いながら雪崩れる黒目がちな彼に、いつもしているからですね。

癖ってこわぁい☆(・∀・)クスクス



それにしてもこのドラマ、ろくな女がいねぇw(さりちゃん除く)


元カノも、綿棒も、さらも、女って怖いね!





ここから怒濤の急・展・開!ですが、どうなっていくのか…。


腫瘍が小さくなって、オペをすれば助かるかもしれない青年。

時を超えて、「愛はパワーだよ!」が頭の中に鳴り響いてしかたがない。


…と、期待させておいて、やっぱ無理でした!ずどぉぉん(ノД`)

だったら、オレがぼったくりキャバクラのA作と化すよ?




今日のプレマップの番組表案内に、プラトニックではなくて
「ゴジラの逆襲」って書いてあるんですが…。

わたしの番組表だけなの…?

終盤はまさかのA作がゴジラ化してどうにかなる…なんて展開じゃないですよね?(°Д°)

いくら野島さんでもそんなファンタジー盛り込まないよね?!



はぁぁ…

今KinKi Kidsの夏ツアーがあれば、光一さんの

(*=∀=)<おまえ全然プラトニックちゃうやんけぇ!
(●△●*)<いや、あの心の奥で繋がって…
(*=∀=)<はぁぁ?!あぁいやらしぃ!なんや!

って絶叫が響き渡っていたのかな…

と、思うとああああ事務所のあほーー!ってなるわ。



愛するときが
彼が死ぬとき


どうなるのこれ!?ってことで来週も楽しみです。




青年の名前は、剛さんが今まで演じてきた役名に一文字足したもの。

「一」に「光」を足してまさかの「光一」だったらどうしようー!(°∀°)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント8件

コメントはまだありません

珠里  

No title

ちーさん、こんにちは(>o<)
また、またお邪魔させていただきます。
「愛するときが、彼が死ぬとき」
剛くん演じる「青年」は、何が何でもやっぱ死んじゃうんだろうな…
と、思ってましたが…ここにきて!
「ど~~なんのぉ!?」状態になって来ました!!
唯一無二の相手を得た青年は、愛する相手のために答えたい。と思うでしょうし…
沙良サンはどう変化して行くんでしょうか?
最終章を紹介したプレマップの中で…
「死にたくない…夢はある」って呟いた青年の「夢」って何だろう…沙良との人生?
それとも……
実は……青年を心配して探していると言う弟(この場合・光一)
ユニットを組んで、全国ツアーをやる!
という「夢」(≧∀≦)
と、いう妄想をしてしまう可哀想な放置されすぎたファン(T-T)
(かっ悲しすぎる)
8話だけじゃ短すぎる!って意見もあるようですが…
ジェットコースターのようなドラマなので…
あと2話で、たぶんお腹いっぱいになりそうです。(^-^)
どんな結末!?「誰も予想できない!」って言いきったのだから
「楽しみしてっど!こぉら~(`ε´)」です(笑

2014年06月30日 (月) 10:40

うにちゃん  

No title

やっぱりこちらにもお邪魔しまーす!

腫瘍が小さくなるなんてまさかの展開でしたΣ(゚д゚*)
生きれるかもしれない!?
もちろん青年死んじゃイヤー!ですが、さりのことも心配でありますヽ(´o`;

じ、じつはちーさん、わたし昨日まで1度も泣いてなくて(;゚∀゚)
泣けない自分の目を野沢直子ばりについてたのですが、昨日の青年とさりちゃんの病室でのシーン。涙がぁ(つД`)ノ
とても良いシーンでした。

最後の最後までどうなるかわからないんでしょうねー
タイトルバックの赤い血?みたいなのも、おっそろしく疎い私には何を表してるのか想像もついてませんが( ̄д ̄;)
あと二回しっかり見ます!

そしてプレマップの番組表にゴジラの逆襲wwなんでーw
私のはちゃんとプラトニック 終盤の見どころでしたよ~
さすがちーさん番組表まで神がかってます(。>▽<。)

2014年06月30日 (月) 16:23

☆珊瑚☆  

No title

ちーさん、こんにちは

頭を撫でてからの首筋押さえ~!!!!
タモステSPの「スワンソング」を思い出しました(*´ω`*)アーハンw

真面目に見なければいけないのに・・・
いちいち青年のやる事なす事に(∩∀`*)キャッ←ってなったり
(*´д`*)ハァハァ ←しちゃう私を許してください。。。。

それにしても腫瘍が小さくなるなんてファンタジー!?
生きれるならば生きて欲しいと願いますが・・・沙莉の事を考えると・・・
あと2話だと言うのにヤキモキしてしまいますよ~!!
しかも、碌な女がいねぇっすな。。沙莉以外、みんな、怖い。。

青年の名前。。かなり気になります!!
『誠一』とか『誠也』かなぁとか思ったりもしましたが『光一』ですかね!やっぱw

2014年07月01日 (火) 11:51

ちー  

No title

珠理さん>
こんにちは♪ようこそいらっしゃいませ??♪

ここにきて!あと2回なのに…(°Д°)
いやぁ??まさにドラマでおもしろいですね♪

夢ってなんなんでしょうね…。
死にたくない…けどどうなるの?!
プレマップ見たらなんかいろいろありそうでハラハラしますね!
のじまさんの「悲劇だけど二人にとっては幸せ」の言葉から、やっぱり悲劇なのかなぁ…
と、思うとちょっと苦しいですが(>_<)

腫瘍が小さくなって、手術がうまくいってぜひ全国ツアーを光一と言う謎の青年2とやって、
プラトニックな関係を築いて欲しいですね!(真顔)
え?可哀想どころかいたってまともなファンですよ?

8話ぐらいがちょーどいいですよねぇ。
11話とか長すぎて(^_^;)
最終回は一時間!本当、予想できない結末で楽しみです♪

2014年07月01日 (火) 15:00

まっしゃん  

No title

久しぶりですよち-さん こんちわ。
相変わらずバタバタしていて読み逃げでしたがずっと楽しみにさせてもらってます。プラトニック気になりますねえ。まだ見てないアタシが言うのもなんですが
青年は腫瘍が完治し 思わぬ人が不慮の事故でアワワになって結果 さりちゃんは救われる。とか?思わぬ人が さらとか。
もしくは さら妊娠か?なんて勝手に思ったりてた楽しんでます。
最近では剛君のみならず光一さんまで可愛くてウヒャウヒャですね。もお愛しすぎて困りますよ。なんかお知らせないかしら?ち-さん。

2014年07月01日 (火) 15:32

ちー  

No title

うにちゃんさん>
こちらにもありがとうございます!!

ここへきてまさか!?の展開でしたね??。
死んでほしくない!でもさりちゃんは…!?ですね(>_<)

だ、だ、大丈夫です!私まだ一滴も流していませんからボソ
ドラマで泣いたことがないので多分泣かない気が…(^_^;)
どこか「ドラマ」として冷静に観てしまうんですよね。
でもあの病室でのシーンはとてもよかったです!!
青年とさりちゃんの演技力に引き込まれます。

あのタイトルバックはなんなんでしょうね??。
さらと青年の心臓ハート、なんでしょうか?
ひとつになったのに別れてしまうのか…


ゴジラの謎が判明しました!
なぜか前後が逆になって表示されてたみたいでw
だからタイトルがプラトニック終盤のみどころではなく、
ゴジラの逆襲でプラトニックが繰り広げられていましたw
なんじゃこれ\(^o^)/
ある意味ゴジラに負けない衝撃なドラマですが…。

2014年07月01日 (火) 15:45

ちー  

No title

珊瑚さん>
こんにちは♪

まず急所をガッ!と抑え込むあたりがさすがですね剛さん!
スワンでのあの流れ…
剛さんは何をするつもりだったんでしょうね!!
戦闘スイッチいれる前の唇をぺろんってするところがたまりません!ハァハァ(´Д`)
光一さんまた頑張って立ち向かおう?!

真面目に見られない変態がここにも一人…
だってあんなこぼれそうな瞳潤ませてかわいいんだもん!
致し方ありません☆剛さんが悪い!

あと2話でこの展開…
最後が読めない!だからこそおもしろい!
完全にハマってしまってる…プラトニック恐るべしです。
青年を生かすために、さりの命を救うために、
さらは元旦那の提案を受け入れるんでしょうね…
でもそう簡単にいかないのがのじまさん!
悲劇でも二人は幸せ…の意味がどういうことなのか。あぁ気になる!

名前はもう六郎丸でも光一でもなんでも来い!です♪
ここまできたら明かさなくてもいい気もしますが、最後に何かあるのかなぁ(*^^*)

2014年07月02日 (水) 03:08

ちー  

No title

まっしゃんさん>
こんちわ~♪お久しぶりで~す!

相変わらずお忙しいですかぁ(>_<)
そんななかいつもありがとうございます!
暑いですが体調お気をつけて!

プラトニックはまとめて…でしたね♪
意味わからないネタバレをしていますが(^_^;)
剛さんの言うように、6話から怒濤の展開です。
早く見てほしいです!
さらの妊娠はありそうですよね~
でもこのドラマ、さすがのじまさんで先が読めない!\(^o^)/
だからおもしろいんですが。

光一さんは髪の毛を切られてますますきゃわいさが増してけしからんです!
ビジュがいい今こそ活動があれば…くっ…!(ノД`)
なんかください!!

2014年07月02日 (水) 03:19