DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

おまちかねのサラダ記念日☆

2014年07月06日
レポ 0
ピー/チケの光一さんインタビューをちょろっと。


「堂本さんがこれまでに切った敵43000人、落ちた階段は20000段」

もう数字にされるとすごいのかどうなのかがわからない\(^o^)/



・東京、博多、大阪と、熱気というのは都市都市で変わってきますか?

そうですねぇ、正直なところを言うと、自分たちとしてもやっぱりその…
東京でずっとやっていたものをそのままぁ
あの、大阪の皆さんにもお見せしたいっていう気持ちがあるので、
正直ステージに立ってしまうと、ここがどこだかわからなくなる感じなんですよ。
やっぱり役に入ってしまうっていうのもあるし…
その、なんかステージの中にいるとそういう感覚になるんですよね。


だけどやっぱり終わった後の、おのぉカーテンコールでの拍手だとか、
そういったものもあのぉすごく長く?してくださったりだとか。

…というのもありましたんで…そういった部分というのはすごく嬉しかったですね。


・一つの公演にそれだけ集中して入ることができるのはなぜ?shockの魅力は?


常に自分としても、チャレンジをするっていうのが…うん、そういう部分なのかなぁ。
それがなくなってしまうとやっぱり…ね?
同じことやってると飽きちゃうじゃないですか?
だけど自分の限界っていうのを1公演ずつに知ると、
あっこれが自分の限界なんだ、
だったらその限界越えたいな、とか。

そういうことを常に、毎日思えば自分発見が毎日できるんですよね。
それが楽しい…
だからドMなんです。(どや)




ピーチケのセットがよぉくお似合いな光一さんでした。

大人な受け答えがさすが座長。


そらこんなつぶらな瞳を独り占めしてたら、「なによぅ!」ってギスギスするかもね…






昨日のF&MB


・たまたま入ったお店で気になるなぁと思った石が、隕石だった。

・どうしょうかと迷ったけど、自分と自分で相談して「買いましょう」ってなった。
おもしろいやん。

・平安神宮でこれつけてやってたら、何十基と光がうぃーんうぃーんって来たらごめんなさいね。


自分と自分で相談、つまり、エンジェルつよしと小悪魔つよしで言い争う脳内ってことですね。

エンジェル(*●△●)<よく考えて!隕石やで?いま必要?いらんって!高いのに
デビル(*●△●)<なかなかないで~隕石!これも運命!金なんかいっぱいあるやーん!

に、突如乱入する仏

(=∀=*)<それ、おもろいやんw


購入決定☆に違いない。

自分と自分、プラスαな脳内。



そして、さらっと今年も平安神宮があるってお知らせ!

ということでよろしいですか?



・子供が生まれて名前をつけるなら、
音楽が好きだから奏でるとか、音とか、楽器の楽しいって字を入れてみるのもいい

・日本っぽい字、結ぶとか縁とか

・お母さんは剛じゃなく、本当は章(アキラ)って名前にしたかった


お姉さんの名前をつけたお母さん、次に生まれてくる男の子はお父さんが名付ける

ということで、「剛」に。

でも本当はアキラ、ヒロシにしたかったお母さん。

そんな話を剛さんがしたとき、

(*=∀=)<剛しか考えられへん!剛でよかったよ!だって剛やもん

って言った相方の剛愛プライスレス。


・プラトニックは衝撃の最終回、演じるのが難しかった、すごく難しかった

・昔からドラマでずっと一緒にやっていた松原さんに、
頭くっしゃくしゃにしたいぐらい頑張った、と褒めてもらった

・音楽に集中していた時期があるから今の芝居があるんだろう、と

・コメディだったり音楽だったりがあるからこその芝居

・今後もお話があればやりたいけど、その話が自分のところにまで下りてくるかわからない



う~ん…剛さんにまで話が下りず、事務所内でごちょごちょして他に回してるんだろうな。

だからスタッフさんたちの「なんでドラマやらないの?」(こっちはオファーしてるのに)

なんでしょう。



…思った以上にプラトニックがシリアスすぎたので、次はコメディがいいなw
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません