DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ヒタヒタ…☆

2014年07月07日
10
「おおおおおるんかい!?」


ってつっこんでしまったプラトニックw

なんなん?
なんなんなんだよプラトニックぅぅー!

え?はぁ?

嵐の前の静けさ…と言うか、この穏やかな空気が怖い。

穏やかなんだけど、何かがヒタヒタ迫ってくる感じ、そんな7話。←ホラーw


弟は「しゅう」?

修、終…
ホントに青年の名前は最後まで明かされないのか…。


とりあえず、堂本剛氏のぶりっこ感が素晴らしかったです(*´∀`)



青年<どっちが長く息止めてられるか


そんなかわいい止めかたがこの世の中に存在したとはな!

ここの沙良と青年のバカップル感たまらん。
幸せそうでたまらん。

光一さんとやってほしいたまらん。←


これから起こることへの束の間の安らぎみたいで悲しい。
なにをしてても悲しい7話。


ちびっこに混じってサッカーをする青年。

たしか、このシーンを終えてクランクアップだったのに過呼吸になったんですよね…


みかん色の夕日のイメージだった青年が、青空を仰いでいる。

先に目を開いたのは、何かしらの決意か。


来週の予告を見ただけじゃまったく想像がつきませんが…

どうなるんでしょう!?(´Д`)

さりちゃんも、
バイトくんの未来云々のことも、
チンピラ元旦那も、
マーサおばさんも、
甘党シスコン弟も、万引き綿棒女も、

青年もさりちゃんも、生きていてほしいけど…


最終回見るのが怖いー!


来週は一時間!

おもしろいドラマはまったく長く感じない。



忘れてた…

「おい!こたろう!(孝太郎)」

って、一応目玉おやじ風につっこんでおく。スッキリ
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント10件

コメントはまだありません

珠里  

No title

こちらにもお邪魔でございます(≧∀≦)
昨日のプラトニック…色々ドロドロしてくんのかぁ~~と思ってたところへ……
ほんわかした二人の時間。
こんな可愛い旦那がおったら、そりゃ24時間!監視…いや(^。^;)一緒に居たくもなりますな~光一さん!!
光〈そやろぉ~(≧∀≦)
と、光一さんのデレデレぷりっは置いといて…
まさかの弟、和久と綿棒っ娘!!
ひょっとしたら…この二人が、沙莉ちゃんの心臓移植に関係してるのか…と思ってしまいました。
弟の和久もなにやら、心に闇を持っているようですし…
「赤ちゃんに帰って、やり直したい」という言葉に…また、
予告で、カミソリ持ってだのが…綿棒っ娘に見えてしまって…
二人で心中はかろうとしたのかっ!?
なんて想像しながら、就寝いたしましたら…
最終回のプラトニックのドラマ見てる夢見まして…
前半のほとんどが、和久と綿棒っ娘の話しで…
「青年と沙良のドラマじゃないんかい!」
と、突っ込みいれて目覚めました(^。^;)
まっ…なんやかんや想像しても、あがいても(T-T)
来週は最終回なんですのぉ~~(泣)

2014年07月07日 (月) 07:39

めぐめぐ  

No title

おおおおはようございますっ (`ロ´;)))

ほんとに、
解禁されてるモロモロな映像から
悲壮な気分に突き落とされていたのがウソのように、穏やか~な回でしたね。

それがコワイ。

沙良さんは青年に生きてほしいと思うだろうし。
青年もそりゃ生きたいと思うだろうし、でも沙良さんのためになりたいし。

はうぅ…orz

なんとなく私も、
甘党の弟くんが意外になんか絡んでくるパターン?とか思えてきたりして。

ようするに、サッパリ読めません。

ただ、青年がくっそカワイかったのは間違いないです!神!
サッカーのシーンはそのままなんかのCMに売り込みましょう!
爽やかさ244パーセント!洗剤だったら真っ白に洗い上げてますねっ アロマの香り付き!

ああ、ずっとこんなふうに浮かれでいたい。
最終回だなんて…。
消えないで青年…( TДT)

2014年07月07日 (月) 09:23

たらこのこ  

No title

ちーさん、こんにちは!

未来見えるバイト君、沙莉ちゃんの新未来を見ちゃ….わないんかい!
孝太郎、させてもらっちゃうんかい!
極め付け、レストラン来てるやんか!
剛さんが…サッカー!うちの子走ってる~!(ToT)って気分になるのは何故?!

…もう、誰かと一緒に見ながらツッコミ大会したい回でした(笑)
それだけ、意外にも和やかだったということでしょうか?
来週の反動が怖いです!

2014年07月07日 (月) 10:12

☆珊瑚☆  

No title

こんにちは~♪

本当に嵐の前の静かさ!?って思うくらい穏やかでほわほわした感じの7話でしたね!
可愛らしい青年の息をとめる仕草にキュンキュンし♥
笑い合ってる2人が微笑ましかったり♥
沙良が鼻で息していたことに対しての「きったなw」にかわゆぃ♥ってなったりw
双子の弟くんに電話した時の表情に胸が痛くなったり(ノД`)
最後のサッカーして爽やか過ぎて【ふぁ~ふぁ】のCMでも見てるかのような錯覚に!
青空と青年と白シャツなんて・・・最高の組み合わせじゃねぇか!この野郎!!←取り乱しましたw

来週がどうなるのか予想がつかなくてハラハラドキドキです。。
青年も沙莉ちゃんも、沙良も、全員が生きて欲しいと願うけど・・・野島さんだしなぁ。。

2014年07月07日 (月) 15:46

naaaaap  

No title

こちらにもコメ残し,失礼します!!←書きたくて,迷ってうずうずしてました笑

昨日のあの,「世界はぼくたち二人だけ」っていう空気!あれなんですか!
あの甘々ーーーな空気なんですか!
はぁ・・・やられました。
あの笑顔にやられました。かわいすぎる。(*´Д`)グハっ

そして上のたらこのこさんとおんなじツッコミを私も一人家でしておりました笑
今未来を見たらどうなってるんですかね,沙莉ちゃん。
化粧を覚えた瞬間はやっぱりこの子も母の血を!と覚悟しましたよ,もう。

オールアップ直前に過呼吸でしたか。
それだけ剛さんが全身でぶつかった役だったことですね。
見てるこっちも「むずっ・・・」ってなるんですから,そうですよね。
来週,どんな終わり方をするのか・・・楽しみでもあり,悲しくもあり,複雑です。。。
みんな死なないでー;つД`)

2014年07月07日 (月) 16:28

ちー  

No title

珠理さん>
こちらにもありがとうございます♪

ちょっと拍子抜けしたというか…。
最終回直前にしては、伸びやかで緩やかでしたよね。
何なんでしょうこのワンクッションみたいなの!
だからこそラスト一回が怖いんですが(>_<)

あんなかわいいのだったら24時間監視して付け回したいですよね♪←
片時も目を離したくない…だから常に横ばっかり向いちゃうんですね!光一さん!

ここへきて和久の動きがありましたねー。
ってか全登場人物が慌ただしくなってきて。
あと1話でどうなるんでしょう?!
カミソリもってなにをしようと?!
気になりますね(>_<)気になるけど最終回を見るのが怖い!

夢の中でもプラトニックをwしかも沙良と青年じゃないとか一体何のプラトニックw

この話、あと1話でまとまるんでしょうか…
色んな予想をして楽しむのもあと一週間、寂しいけど早く見たいし、でも見たくないしw
ドラマでこんな気持ちになるのは久々です♪

2014年07月07日 (月) 19:01

ちー  

No title

めぐめぐさん>
おおおおおはようございます!
朝から動揺が…(°Д°)!?

ビックリするぐらい穏やかな回でしたね~
前回がキョーレツだったからなのかよけいに。
だからこそ怖い最終回!
一体何をどうやってまとめるんでしょう?!
プレマップの嫌な場面が全部最終回にまとまっているような…うぅ(ノД`)

青年もさりちゃんも、生きていてほしい。
何が幸せかわかりませんが、生きていてほしいですね!例え別離でも。

弟くんたちは一体何の伏線なんでしょうね~
もう何が何やらさっぱりですw
生きられるかもしれないことと、沙良のためにと、2つの間で揺れる青年は思ったより穏やかでかわいかったですねー!
ふぁーふぁ!ふぁーふぁでお願いします!
洗剤とセットでお願いします!ハァハァ(´Д`)

最終回もこんな風にかわいー!とか言っていたいんですが…
どうなる!?プラトニック!

2014年07月07日 (月) 19:10

ちー  

No title

たらこのこさん>
こんにちは♪

昨日はつっこみどころ満載でしたねー!←ちゃんとドラマ見ろ!
ええ?!ってなったのは和久と万引き女でしたがw
あのレストランに青年がいなかったら…
なんとなくその先が予想できそうだったのに、おるんかい!!え?どうなん?の!?ですw
のじまワールドまんまとやられています…。

何なんでしょう、この平穏すぎる7話。
穏やかすぎて来週が怖いですね(>_<)

2014年07月07日 (月) 23:12

ちー  

No title

珊瑚さん>
こんにちは~♪

この静けさが怖いぐらいですね~(>_<)
息を止める青年…かわいさに、はぅあ!ってこっちの息が止まる(´Д`)
青年、そんなに咳き込むほど必死に止めんでも…!
バカップルの幸せがどうなっていくのか…ツラ。・゜゜(ノД`)

弟くんの「兄さん?!」に、いきすぎたブラコン臭がプンプンしてきて、
新しいアナザーストーリーが沸いてきそうですよ。

CMはふぁーふぁでよろしくお願いします!
普段の剛さんにはあまりない、シンプルな白シャツ…ハァハァ(´Д`)

来週は一体どうなるのか!
のじまさんだから普通には終わらなさそうだし…
どうか生きていてほしいですね(>_<)例え悲しい別れでも!

2014年07月07日 (月) 23:39

ちー  

No title

naaaaapさん>
ありがとうございます♪
うずうずするならどんどこ書き込んでくださいw

あの甘々ぶりっこ青年…恐るべしですよね!
最後のレストランで、すごくいい!とか、店員の前で恥ず!青年恥ず!

あのとき手を握っていたらどんな未来が見えたんでしょう…
あそこを焦らすあたりが怖いですね(>_<)
さりも、さらのような魔性の女になるんですね…
小悪魔青年に魔性の女に、のじまさん一体(°Д°)

本当に難しい役でしたね!
名前を呼ばれないってことも演じにくいですよね。
リハビリにしてはしんどいドラマだったでしょう。

どんなラストになるのか…
誰にも予想できないってどうなるのー!
見たいような見たくないような見たいぃぃぃ!

見事にハマりましたw

2014年07月07日 (月) 23:47