DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ごちゃまぜ☆

2014年07月08日
レポ 0
光一さんの話が出たので、彦星つよしのどヤをちょろっと。


…ん?剛さんが彦星なら織姫は光一さん?

逆ー!逆希望ー!(°Д°)

なんやかんやするなら逆でお願いします☆



こないだあのぉ新堂本兄弟で京都行って、あのぉ川下ったんですよ、舟乗って。

で、そのぉ船底がちょっと半透明でね、なんとなく船底が、なんとなく見えるっていうか。
水の流れもなんとなく見えるみたいな、うん。

で、二時間ぐらい乗ってたんですよ。
その間の何分間かはねぇあの光一くんはねぇ
船底ずぅぅぅぅぅ~~っと見てたよ、真顔で。
あの、水の流れを…うん。

ま、オレも水の流れ好きやからいいねんけどぉ
あれ端から見ると危ない人に見えるよねぇ?
なんも言わんとずぅぅぅ~っと水の流れ見てるから、うん…

いろいろあいつに教えてあげれることが、もしかしたらあるかも知れへんなぁとかね?←は?




船底ずぅぅぅぅぅぅっと見ている光一さんアウトー。

そんな光一さんを無言で見ている剛さんもアウトー。

KinKi Kidsアウトー。



反射してキラキラする水の流れに興味津々な光一さん

船底をキラキラした瞳で見ている光一さんに興味津々な剛さん


を想像するだけで白飯すすれる勢い!


で、「あいつに教えてあげれることがもしかしたらあるかも」ってなんぞ(°Д°)!?



月曜日のハピくる光一さん。


・大阪での珍事件


昨日…ホテルの部屋で…空気清浄機があったんです。
んで、部屋に…こうまぁ…あ~部屋帰ってきたぁと思って
パッて空気清浄機を見て、目が…3秒ぐらい空気清浄機と合ったんですね←ザワザワ
そしたら3秒ぐらい合ったその後に、緑だったランプが黄色になったんです!
めっちゃ作動し始めたんですよ
あいつオレのことホコリやと思ってる!

けっこうオレ、部屋入ってから随分いたよ?

・その後はお部屋で快適に過ごされましたか?

あ、もう快適にええ、快適に過ごしましたよ

ホコリですよボクは…はい



まず、目が合ったってどういうことですか光一さん?☆(・∀・)

しかも3秒もw


KinKi Kidsのftrは、あるはずのないものが見える第三の目でも持ってるんだろうか。


剛さんも、「ゴキ○リと目ぇ合ってどうしようってなって…」
とか、あり得んこと言ってたな。

相方のちくび見て、ジャンケンなに出すかわかる男だから不思議じゃないか。


普段は自動ドアや自動洗面所にまったく反応してもらえない光一さんなので、
空気清浄機さんには反応してもらえてよかったですねー!

ホコリやけどなw




ついでに鶴/瓶の家/族に/乾杯より。

西川さんがゲストで奈良の桜井市へ。

剛さん直筆の、おすすめのお店と地図を持参。

堂本兄弟で演奏したジェロマの譜面の裏に書いとるw\(^o^)/



西川さん:前から三輪山行きたかったんですよ
あっ!ほら、奈良言うたら一緒に番組やってるKinKiの剛

鶴瓶さん:あ~剛

(紙を広げながら)
西:剛にこないだ…一緒にやってる、レギュラー番組やってるから、
どこ行ったらいいか聞いたんですよ
ほら、桜井あって三輪山でしょ?ほんで…おおがみ神社?(大神神社=おおみわじんじゃ)

鶴:これなんや!これ誰の字や?

西:これ剛

鶴:剛?この字見てみぃ?!女の子みたいな字書くなぁ!かわいい字書くやんか

西:で、なんかここににゅうめん屋さんがあるから、これ行きたい


かわいいの字だけじゃないですよー!(°∀°)


それにしても「にゅうめん」てw

剛さんお店の名前覚えてないんか\(^o^)/
森庄でしたっけ?
おばさんいい人!


あと書いてあったのは、天河、近鉄奈良駅「玄」ぞば、ならまち「をかし東城」かな。


大神神社に行く途中で「はよ結婚せぇ!」話が剛さんにも飛び火w

鶴瓶さん:剛にも結婚せぇ言うとけ、剛も



この番組、剛さんに合ってると思うのでどうですかNH/Kさん!

光一さんは苦手そうなので剛さんとペアで!



PZ観劇で、客席に来た福ちゃんに手を引かれて照れながら踊る光一さん…
が、猫パンチで払いのける!な姿もかわいかったです!


今日はいろいろあったなぁ…
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません