DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

小悪魔の大先輩と後輩☆

2014年07月10日
レポ 0
今日は台風なので早く帰りたまへ!

ってことで昼で帰ったんですが…

まったく何の影響もなさすぎて帰ってよかったのかこれ\(^o^)/知らんけど!



で!スタパの剛さん…!(°Д°)

髪が伸びてかわいさ増してる…ヒィッ!(°Д°)

6:4分けに安定の撫で肩っぷり…!



…京都でしっかり英気を養ったんだろうなぁ…(*´-`)

なにかある度にかわいさ増すもんなぁ…(*´-`)

※なにか=相方


どヤで、ドウモト・夏のコーイチ祭り!だったのがよぉくわかります。


では剛さんがVTRでコメントした部分だけレポ。




加賀さん:剛くんはもうほんとにじゅう…5歳ぐらいからよく存じ上げてて、
今回お目にかかったら、「35歳なりましたボク」ってw
えぇ!そんなに!?そんなに年取っちゃったの!?って…
でもまぁ…変わらない、とっても優しい人だから私は大好き←(ノД`)

伊藤さん:今回もやっぱり共演されて嬉しく…

加賀さん:嬉しかったですよ

伊藤さん:お話もいろいろされたんですか?

加賀さん:はぁい

伊藤さん:そんな堂本さん、お話伺って参りました!

加賀さん:うそ!ほんとに?

伊藤さん:加賀さんについて

加賀さん:え~悪かったなぁ…そりゃ…申し訳ない


VTR
剛さん:もぅまったくお変わりないです、はい
若い頃その…いろんなことがまったくわからない中で、
人に対してはこういう風に優しくする…んだってことだったりとかをぉ
ん~…すごくナチュラルに教えてくれ…た人っていうか、そういう感じだったんです。

自然に話しかけてくれる大先輩って…なんか嬉しいですよね、素直に嬉しいですねぇ。
あぁ芸能界にもいるんだなぁっていうか。
なんかすごい怖い人ばっかりのイメージとかもあったんで、はい。
すごくそういう部分では現場ですごく安心感も与えてくれる…
はい、そういう大先輩ですね、はい。


加賀さんが演じられる事で、このマーサさんの
ん~…奥底に秘めた…まだ誰にも語っていないような悲しみとかぁ
なんかそういうようなものが自然と…こう…漂ってくるって言うんですかねぇ?
うん、加賀さんがこう、パッパッパッパッてこうセリフをばぁ~って。
で、そのセリフとセリフの間に少しその…ちょっとした動きとか、
その動きをしながらちょっとしたセリフを足されてとかぁ
…ってやってらっしゃるその…なんか仕事してる姿とかもかっこよかったですし、うん…
すごくやっぱり勉強になりますね。




加賀さん:うわぁ…嬉しいです、どうもありがとう。もぅこれ家宝にしてちょっとこう…w

戸田さん:あの、かっこいい!って剛くんがおっしゃってたし、
やっぱり日頃よく見てらっしゃるんですね、剛くんもまりこさんのことずっと…見てて

加賀さん:現場でやっぱり忌憚なくこうだのあぁだのっていろんな角度から話せるっていうのってね、やっぱり大事ですよねぇ。

戸田さん:それは私たちにとってはありがたいことなんですよねぇ。
剛くんも言ってたように、大先輩から声をかけてもらえる、自然にそれができるって言うのがなんか嬉しいって。

加賀さん:なんか壁つくって、このおばさん怖そうだみたいにされちゃうと
あたしも絶対に口聞きたくないしぃ…うん、しないでね伊藤さん

伊藤さん:はいw

戸田さん:w必ずそこに落ちてくるという

伊藤さん:必ずここへw
で、ダンスシーンのこともおっしゃってまして
あの~堂本さんはジャニーズ系の方でダンスできる…
でも社交ダンスは初めてだったみたいで
それでこのダンスしながらセリフ言うってことは片方でロックを歌いながら、
片方でバラードを歌うようなもんだと、同時に。
非常に難しいものなのに、その中で加賀さんに逆にサポートしていただいてほんと助かったと

加賀さん:いえ…もう私の方こそ助かりました。ありがと。

伊藤さん:で普通に、加賀さんから普通に連絡して来なさいっていう感覚を与えてくださってると感じますので、
すごく普通に連絡しますが、生意気だなと思ったら普通に叱ってください
と…おっしゃっておりました。←剛力炸裂w

加賀さん:もう教わることのほうが多いですよ、こう年齢的にね
もう大人んなってるし、はい。
「こういう傷ついた役の人っていうのは、ボクはとってもね、人間として優しい人なんじゃないかって、そういうとこくぐり抜けて来てるから」
すんごく辛い目にあったうえでのこういう存在なのね。
だから、「そうだよ、私もそう思うよ」って話をしたんだけど

戸田さん:現場でそんなお話しできるなんて、すぅごくありがたいですよねぇほんとに…



笑顔かわいい'`ァ,、ァ(*´Д`)'`ァ,、ァ

女優 加賀まりこ剛かわいい'`ァ,、ァ(*´Д`)'`ァ,、ァ

これだけ見たら普通にいそうな女優 加賀まりこ…


若い頃は小悪魔だったに違いない加賀さんと、現代の小悪魔…


なにかしらどこかしら繋がってるのね!(ノ´∀`*)



プラトニックで青年が弟くんに電話しているシーンが流れて、
「いい顔してる…」
と、大ベテランの加賀さんに役者・堂本剛を評価していただいて嬉しいです( ´∀`)

ほんと、いい表情です。




剛さんがここから、どうかモジャモジャになったり、
ゲーヒーわっさ~!とかになりませんように☆


小悪魔女子力保っていますように☆
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません