DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

おーまいがっととうぎゃざー☆

2014年07月14日
18
え?こんな終わりかた…?!嘘やろ?\(^o^)/

って言うてます☆( ´∀`)σ



マジか…

プラトニックマジか…!


あまりの展開にそれはないやろぉぉ!!?

って叫ばずにはいられないわ(ノД`)


もうさすがのじましんじとしか。


「僕のハートを差し上げます」

本当に「ハート」だった。



そしてみんなの救世主になったのね。



沙良は死ぬまで「秘密の恋」を貫き通すのか…



愛したときが、
彼が死ぬとき

沙良が青年を愛したとき、
青年が沙良を愛したとき、
決まっていたことだった。


作り笑いだとしても、最後に青年が笑顔でよかった。




…いやいやいやいや!
青年が死んだって決まってないしー!

実は助かってオペもしてピンピンしてるかもしれないしー!

やった助かった!ヒャッホーイ♪って第二の人生満喫して京都でキャッキャしてるかもだしー!

新しいパートナー見つけておしゃれに目覚めて
ザ・猫!なTシャツに短パンで別人になってるかもだしー!



……


2ヶ月間、毎週22時が楽しみだった日曜日。

なんだかもやっと感は拭えませんが、これも有りかな…

と、思える最終回でした。


青年(結局名前は?)…これは賛否両論巻き起こると思いますよ。


見る人によって解釈が変わる最終回で興味深い。


あの物語の続きは何通りもありますもんね…。




はぁぁぁ終わっちゃったよ…
楽しかったよ…
謎のチャワーシーンとか寝顔とか感謝ーまにっぽんだよ。



「青年は堂本剛にしかできない」

噛みしめて思う、本当に。



とりあえず、このプラトニックでよぉくわかったことが1つ。


野島さんは、想像以上に強火剛担だった!

ってこと!


あざーっした!


ただ…
のじまさん

リハビリにしてはちょっとハード過ぎましたよ…。




悲しくて美しい…なんて・゜゜(ノД`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント18件

コメントはまだありません

ヤマチャ  

No title

野島め、やってくれたな!これじゃリハビリにはならんわ!と騒ぎたくなりました
結局プラトニックだったのか…瀕死の青年が微笑んでいるビデオを見ている沙良が怖い~

ヒロインつよしでしたね。野島んは泣き顔のつよしも儚げな微笑つよしも、おまけにシャワーシーンまで…

堂本兄弟京都ロケがあって良かった
気づくと隣にいるftrに癒されました

未公開シーンは特番でお願いしたいですね

2014年07月14日 (月) 03:02

チエ  

No title

おはようございます

プラトニック、まさかこんな終わり方だなんて
時間が足りなさすぎです

最終回は、ホントに、儚い青年ばかりで…
でも、もしかして、青年は生きているんじゃないかと、思うんですが。
強盗にあって、犯人は逃走中とかありましたが、被害者については、何も言ってなかったし…香水のビンも変わっていたし…
とか、色々と考えてしまいますね

でも、ちーさんの言われている通り、野島さんの剛火剛坦っぷりは、本当に回を重ねるごとに、明らかになっていきましたね

王子のブラリ入り決定ですかね?っていうか、もう随分前から、入ってますね。これは。でも、役者剛さんの色んな顔を見せてくれるのも、野島さんなので…ジレンマにやられますね、王子は

来週からもう見れないなんて悲しすぎます

2014年07月14日 (月) 09:35

珠里  

No title

終わっちまいました…(T-T)
最終回までに…何度も予告を見直し
沙良さんのあの取り乱し方は…
沙莉ちゃんか青年に対してしか、ないことだよな…(>_<)
ひょっとして…
心臓移植が間に合わないまま沙莉ちゃんがっ!?(゚◇゚)ガーン
「愛したときが彼が死ぬとき」という副題に…
剛くんは、最後死んじゃうんだろうな…
と、思ってはいましたが…
前回の弟への電話の会話から、生きることを考えはじめたのか?
だから、死なないのぉ~!?
なんて思わせといてのぉ~コンビニ強盗!?
「そうなのかぁ~のじまぁ~!」と叫んでおりましたヽ(゚Д゚)ノ
最終回のアナザー…どんなんなんだろ~
と考えおりましたが……切なかったす(T-T)
沙良さんは、「秘密の恋」と言っておられましたが…
「…みなさん、ご存じでは?」と思ったのは…
私だけ??
全8話ではありましたが…お腹いっぱいすっm(_ _)m
最終回の風呂上がりのサービスショット…
あざぁ~~した<(_ _)>

2014年07月14日 (月) 10:31

めぐめぐ  

No title

ちぃさぁぁぁんっっ!
こんな終わりかたっ
まさか、まさか、
誰だよコンビニ強盗ふざけんな働けオルァぁ!

ひょっとして生きていけるのかな、なんて期待持たせといて
結局こうなるんですね野島さん…。

静まりかえったコンビニで…
ひとりぼっちで…
カメラの向こうの沙良さんを思い浮かべて笑顔を作る青年が切な過ぎてもうダメ…

なんだかもうこのシーンの青年の笑顔しか出てこないんですけど~( TДT)

でも生きてる気もしますよね。
はっきり死んだとは描かれてないですし。
どっかでピンピンして
スナフキンのように穏やかに、
人々にアロマを配って旅してるのかもしれません!

よし、次はプラトニック2ですよ!野島さん!

2014年07月14日 (月) 11:40

るり  

No title

ちーさーん 終わってしまいましたね
プラトニック!
最後は私も えー!!こんなんあり!?
と叫んでましたが
やはりのじまさんでしたね…
のじまめーって掴みかかる王子がちらっとよぎりましたよ。
最後はなんかすっきりしませんでしたが
すごくいいドラマ見させていただきました!
チャワー 寝顔 泣き顏 笑顔 裸体 いろんな剛さん見れて やっぱり剛さんドラマやるべきだねと再認識できて
ありがとうプラトニック!
個人的には さらさんと心通じ合ってからの 近くへ行ってもいいですか?
からの震えるような小鳥キスシーンが
好きです~😊
でも…ほんとに…青年はみんなの救世主になって旅立っていってしまいましたね
罵倒されても翻弄されても最後まで周りの人のために生きて(>_<)仏様のような笑顔が切なすぎました💦
どうしても剛さんに重ねてしまって(/ _ ; ) ほんとにちーさん 青年は堂本剛にしかできない ひしひしと感じましたね!

堂本兄弟で京都できゃいきゃい可愛い剛さん見れて心底安心しました~😊

2014年07月14日 (月) 12:10

☆珊瑚☆  

No title

ちーさん、こんにちは~♪

昨日の最終回・・・Σ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!って状態から号泣でしたわ。。
まさかそうゆうオチだとは予想外でした!
ただ、青年が死んだと言うシーンがなかったので色んなエンディングがありますね♪
私はノーマルエンドとして受け止めました!←

そして、『のじまぁ~~~!』って叫んだのは皆さん同じようで安心しましたw
本当に青年は剛さんにしか出来ない配役でしたね♥
最後の最後で裸体を拝ませて頂けたし←
最高のドラマをあざーっす!(・∀・)

2014年07月14日 (月) 13:00

ちー  

No title

ヤマチャさん>
やってくれましたね~!
まさかの展開に目がテンになりましたw
身体はなくなっても、心は永遠に通じ合うってことでプラトニックなんでしょうか。
最後まで名前はわからないままで残念でした。

久々のシリアス剛さんをたくさん拝めて、いい2ヶ月間でした☆

堂本兄弟があってよかったですね…
15分前とは別人の青年がもう一人の青年とひっついてる姿、癒されました!

京都ロケ、未公開だけで二時間いけるでしょうね~

2014年07月14日 (月) 18:56

ちー  

No title

チエさん>
おはようございます♪
やっぱり8話は短かったですね~
ちょうどこれぐらいでいいやぁとか思ったのにw
最後があまりにもあまりすぎて!
あとを引いてしまうドラマですね。
あのあと、青年はどうなったのか、生きているのか、死んでいるのか、心臓は誰のモノなのか。
終わってもなお考えさせられるプラトニック、恐るべし!です。

のじまさん…青年の存在感があまりにも魅力的だったんでしょうね~(*´∀`)
おかげでいろんな青年を拝めて満足です♪

確実に光一さんのブラリ入りしてることでしょう!
剛のいろんな顔なんてオレずっと見てるし!知ってるし!って強がってることでしょうw
間違って強盗犯探しに行かないか心配☆←

地上波で放送されてもしっかり見ちゃいそうです…

2014年07月14日 (月) 19:01

ちー  

No title

珠理さん>
終了ーー!はい撤収ーー!
ですね…。

青年はどっちにしろ死ぬとは思っていましたが、まさかあんな死にかたとは…
本当に予想外の展開でした!

一瞬希望を持たせておいて、やっぱり突き落とすのじまさん。
お変わりなく変態だわ!wさすがっす!

最終話のまさかの展開に、うそやろー!と、暴れようと思いましたが、
ラスト青年の防犯カメラを通しての沙良への愛に、全てよし!ってなっちゃいましたw
至上の愛…あのシーンを書きたかったんだろうな…
沙良の秘密の恋はバレバレですが、みんな知らないふりをして生きていくんでしょうね。沙良も。
なんだか佐伯が一番かわいそうな気がしますw

いいドラマでした!サービスショットやら寝顔やら何やら、ごちになりましたー!

2014年07月14日 (月) 19:06

ちー  

No title

めぐめぐさん>
まさかの!最終話で目がテンになりましたね!
だからコンビニのせっていやったんかいと。

死の間際、カメラに向かって沙良に愛を伝える青年をのじまさんは描きたかったんでしょうね。
なのでめぐめぐさん!
そのシーンしか思い浮かばなくて正解です!
のじまさんがしてやったり!とほくそえんでいるに違いない!

あの笑顔は剛さんにしか出来ない笑顔ですよね…切ない。・゜゜(ノД`)
死んだとは描かれていなし、移植したとも描いていないし、わからないですよね。

沙良の前から姿を消しても、心はあなたと共に永遠に…ってことですもんね。
スナフキンみたいに放浪して、コーミンと出会うんじゃないですかね?!

2014年07月14日 (月) 19:11

ちー  

No title

るりさん>
終わってしまいました…ね…

ええー!なラストでしたが、ああそうか…とも思える最後でした。
スッキリはしませんけどw
でもカメラに向かって「ワラッテ」という青年こそがプラトニックなんでしょうね!
はぁぁぁ本当に終わってしまった…あっという間だった…

いろんな剛さんが拝めてウハウハなドラマでしたね!
泣きの演技は群を抜いて素晴らしい!
これからはドラマもちょくちょくやってほしいです。
できれば次はハッピーエンドで♪

四つん這いキッスですね~(*´∀`)
あそこからジエットコースターロマンスが始まりましたね。
今、KinKi Kidsツアーコンサートがあれば確実にネタになるのに!

仏様のような青年…最初から最後まで優しい人でしたね。
だからこそ余計に剛さんと被って切なくなります(´;ω;`)

のじまさん…よくわかってらっしゃる!

2014年07月14日 (月) 19:17

ちー  

No title

珊瑚さん>
こんにちは~♪

衝撃からのあの切ない悲しみ…
さすがのじましんじ!でしたね。
まさかあんな展開になるとは(>_<)

剛さんは普通に恋愛もさせてくれないし、普通に死なせてもくれない…大変w!

ノーマルエンディング!
珊瑚さんの言うノーマルは、私のなかではおかしな方向へ行ってしまいますよ?!あれ?

堂本剛が存在しなければ生まれなかった作品。
切ないし悲しいけど、いいドラマでした☆
久々に役者堂本剛が拝めて楽しい2ヶ月間でしたね!
ごちそうさまでしたー!←

2014年07月14日 (月) 19:21

☆珊瑚☆  

No title

ちーさん、お邪魔ンモス!←古っ(゚Д゚)

ノーマルエンディング、おかしな方向でOKだと思います♪

青年は生きていて赤い車に乗った旦那様と出会って(拾って貰って)
共に生涯を歩んでいくのならば!ノーマルエンディングです!←
あれ?ノーマル・・・なのか?

いや、通常だと思うことにします!ヽ(^0^)ノ
終わった後にも楽しめるドラマをあざーっすって感じですw
そして・・・本当に御馳走様でした( ´艸`)

2014年07月14日 (月) 20:51

ちー  

No title

珊瑚さん>
おじゃ…マンモス…だと…!(°Д°)ガタタタ ←意味ナシ

ノーマルですね!
赤い馬がかっさらって、狭い狭いftrだけの世界にとじ込もって
プラトニックじゃない関係にすぐ!なればいいと思います!←
いたってノーマル!

終わってからもいろいろとあれこれ考えられるドラマですね~
こっちに委ねられたんだから、しっかりとあらゆる解釈をしようと思います☆
本当に…ごちになりましたぁー!
美味しそうなぷるトゥヤをたくさん…!

2014年07月15日 (火) 03:11

黒猫  

No title

こんにちは~

今日はしょぼーんな感じでコメントです(;;)

皆様から送れること、今日!
プラトニックの最終回見ました…

最後の青年の笑顔、切なくて。
沙良がふと思い出して微笑んでいる姿がまた切なくて。

あ~剛くんが死んじゃったー(ToT)/~~~

と、錯覚起こして辛くなってしまったので、ちーさんのところに来ちゃいました(^_^;)

この間の堂本兄弟の京都ロケのにもコメントしたいので、そっちにもお邪魔しますね~。

2014年07月15日 (火) 14:14

ちー  

No title

黒猫さん>
こんにちは♪

…観たあとはショボーンですよね…
この衝撃はドラマではなかなか!

予想外のラストでしたが、青年の「笑って」な愛に、これでよかったんだな…と思えました。
青年が捧げた究極の愛が正しいかはわかりませんが、幸せだったんだろうなぁ
と、今は思えます。放送終了直後は無理でしたがw

たくさんコメントありがとうございます!嬉しいです♪

2014年07月16日 (水) 04:07

美月  

No title

ちーさん、こんばんは!
遅ればせながら、プラトニック最終回を視聴しました。
青年が死ぬのを見たくなくて、先延ばしにした結果、一週遅れの視聴となりました。

最期の防犯カメラのシーンでは、

つよしー(まことー)!!!

と、号泣してしまいましたよ

多種多様な剛さんを世に知らしめるためのドラマなんじゃないかと思うくらい、堂本剛の魅力満載のドラマでした、、、
野島さん、ありがとう!

やっぱり剛さんは多才ですね。
ファンになれてほんとうに幸せです

しばらくプラロスが続きそうです、、、

2014年07月21日 (月) 01:26

ちー  

No title

美月さん>
こんばんは♪

プラトニック最終回を!
そんなに見たくなかったんですね(´;ω;`)
美月さん…優しい…

あの防犯カメラシーンはダメですね!
時間がたってもあの青年の表情がこびりついて辛い。・゜゜(ノД`)
あれを描くためにドラマを構築していった…
と、おっしゃる通り、あのシーンが一番でした。

あの演技は多分すべてのドラマ&映画を含め今年一番の演技じゃないかと!
思うぐらいに剛さんにしか出来ないシーンでした。
だから野島さんは絶対堂本剛で!ってなったんてすね。

地上波でたくさんの人に見てほしいドラマで
す!

しばらくは引きずりますね…(>_<)

2014年07月21日 (月) 20:11