DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

何があってもファンへの辛口を続けなければいけない☆

2014年07月24日
レポ 0
なんじゃいそれ!\(^o^)/


ってことで、ハピくるレポ。


・今回の舞台のムードメーカーは森公美子さんだそうで


「まぁモリクミさんも非常にフランクな方ですし、
あのぉ~差し入れなんかもよく入れてくださるんですね。

さすがに…美味しいものをよく知ってらっしゃいますね。」

・どんなものを差し入れされるんですか?

「いや、あの~ほんとにもう家でモリクミさんご自身が、作って来てくださったりだとか、
生姜焼きだったり、あとはなんて言うんだろ?
なんかオシャレな名前のやつ……あはははw
わっかんないですよぉ料理の名前が。」


・なかでも一番ショックだった差し入れが?

「楽屋でしゃぶしゃぶをやって、みんなで食べてたりとか…してる感じですね。」

・モリクミさんが中心になって?

「そうみたいですよ~?

僕はあのぉ残念ながらね、1回目と…
だいたい1回目と2回目の間とかに、モリクミさんそうやって楽屋でやってて。
後輩とかはもう喜んで行ってるんですけど、
僕はもうその間は、あの~マッサージを受けていたりしてて。
それにちょっと参加できないんですけど…はい。」

・じゃあ大阪ではぜひ参加できると…

「そうですねぇ。
でもきっと、モリクミさんは絶対に美味しい場所たくさん知ってらっしゃると思うので…はい。」


・大阪公演ではぜひ美味しいものを食べにいってください
本題の堂本さんのお悩みとは?

「○○○ must go on!!」

「舞台でね、show must go onって言う風…まぁキーワード的なところがあるんで。」



・Endless Shockのテーマ、show must go onとは、何があっても舞台は続けなければいけない
という精神のこと
光一さんは、この言葉を常に意識しているそう

「まぁ舞台と同様に自分もshow must go onの精神でずっとね?仕事はやってますけど。

じゃあこのshowじゃなくて、なんかこうここに入るものがね、ちょっと聞いてみたいなぁと。

例えば新たに何かをやるとすれば…何に向いているのかとか。
でもなんか聞きたい気はしますね、何が合ってるのか…はい。」


・何か始めたいことがあるか聞いてみると…

「ありますよ?言いませんけど。」

・ジャンルとか

「いえ、言いません」(横向きながら)
「内緒です。」←こいつw


「島田さん、鑑定お願いします」


(スタジオまとめ雑)
さすがですよ、言わないですし。
悩みがかっこいい!
タイトルに引っかけて、しっかりしてらっしゃる!
かっこいいっすね~



堂本光一さんの手相見ていきましょう。

・結婚線

皆さん気になる結婚線は下がっておりまして。
結婚はまだまだ先!

やっぱりまだ仕事の方に気持ちが行かれていまして。
まだまだ先なのではないかと。

・消化器注意線

日々にストレスがあるのかなと。
本当にストイック、プロフェッショナル、周囲に努力を見せないとか、
ちょっとマイナス思考な部分も出てくる時があるかも知れませんが、
やっぱり見せるということで、常に
「堂本光一」
というものをしっかりやられているスター。

ちょっとその辺が心配かなぁと。

(手相は改善されると薄れていくので、写真を撮ったりして後日確認するといい)


・ライター線

脚本業進出。

出演だけじゃなく、これからは舞台のストーリーなんかも考えていくといいんじゃないかなと。
(↑もうやってますよねぇ…?)


・島田さんからのアドバイス

「ファンへの辛口 must go on!!」

王子さまキャラと思いきや、けっこうファンの方に対してはドSキャラ。
ファンの方が喜ぶ、ということもありまして。
で、ストレス発散にもなりますし。
自分もいいし、ファンの人も喜びますからね。
どんどんどんどんやっていただいて、
ストレス解消にしていただくと、全てが丸く収まるんじゃないかと。


(スタジオ出演者、全員ブーイングw)








うるせぇバーカ!だまれブス!このボケぇぇ!気持ち悪っ!うωこ!デブス!

以上の辛口があるのだろうか…(°Д°)


ファンへの辛口がストレス発散になるとは思わないですけどw


それよりもっといい方法がありますよ!

スター堂本光一が素の堂本光一になる場所が、とても身近なところにありますよ!


堂本剛とのお仕事を増やすことですよー!(°∀°)

堂本剛と一緒にいればいいんですよー!

きっとストレスなんて吹っ飛びますよー!


「オレ時々めっちゃツボにハマるねんなぁw」

って相方のどうでもいボケ(オイ)に、ゲラゲラ笑うだけでいいストレス解消になるでしょう☆

そんなことがなくても、一緒にいるだけで十分だと思いますが。




モリクミさん主催のしゃぶしゃぶに参加しないのは、マッサージがあるから…か…。


1回目と2回目の間の休憩と言えばねぇ?

「パンくんへ」

の、愛溢れるお手紙が届けられるかも知れないですしねぇ?

「剛のマネージャーがいてビックリした」

ってことがまたあるかも知れないですしねぇ?


なんならもう剛さん本人を届けてもいいんですよマネージャーさん!


それはそれはしゃぶしゃぶどころではない美味なご馳走ですよ…ね…




最初の手相占いで言われた「ストーカー線があるから危険!」
の、ストーカー線が薄くなってるかどうかが知りたかったわw



結婚はまだまだ先ってことじゃなく、国の法律で出来ないだけじゃないのー?(・∀・)キャハ



○○○ must go on

の○三文字を見て、瞬時にうωこ!と思った人はわたしだけじゃないはず…。





なんか急にこれを見たくなったもんでw
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません