DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ずばばばばん。

2010年02月17日
KinKi 6

剛さんによると、今週は光一さんと約102名でお送りしているらしいどヤ!


OP

一夫多妻制の話題から、もし逆だったら絶対にイヤなふたり。

光「イヤだよ~嫉妬するよ」←み…見たい…w

剛「え~と、いっふ、多夫制か。いっふたふせい、言いにくいな多夫制」

光「いっふたふ…たふたふ」

剛「たぷたぷ。安西先生。オレやったらもう木の陰でずっと読書してる。
  なかったことにする。見てて辛いやん。」

光「ね。はい、キンキキッズどんなもんヤ」

剛「めっちゃ辛いやん…え?アレ、またあっさりとwはじめます。」


いっふたふせいじゃなく、一妻多夫(いっさいたふせい)になりますよね?

いっふたふせいって、夫ばっかりやーんw妻どこ行った!?

今日も仲良く間違いに気付かず、自分のせいで言いにくくしてスタートです☆


フツオタ

給食の時間に好きな男子の前で牛乳を吹いてしまい恥かしい。

剛さん、昔の思い出を意気揚々としゃべります。

テンションが上がるとすっごい早口になりますよね。

普段あまりしゃべらない大人しめの男の子が牛乳を吹き出してしまい、

バタリアンみたいになった、と。

『バタリアン』に反応する光一さん。私もバタリアンって!とそこに反応しましたw

剛さんはグロテスクな例えをする時、メジャーな『エイリアン』とかではなく、

『バタリアン』が多い気がするw

とりあえず牛乳ぐらいで人生終わったと思わない方がいい、と

光一さんからのありがたいお言葉。

剛さんも小島よしおさんの「だいじょぶだいじょぶ~」をやりましたが、

「なかやまきんにくん…だっけ?」と相変わらずな光一さん。

そもそも光一さんは、実物じゃなく、剛さんがやるきんにくんしか知らないと思う。


ふたりしょうもないサミット

高速のサービスエリアに必ずあるソフトクリームについて。

剛「車に乗ってでも食べやすい、というね」

光「た~べにくいやろ」

剛「えっ…(まさか否定されるとはw)だってくだもん剥いて食べるよりかは
  みかんソフトクリームの方がまぁまぁすぐ食べれるという…」

光「(たれないから)昔はモナカとかじゃなかった?」 ←今もモナカは健在ですけどね…。

剛「でもたこやきもうちょっと力入れて欲しいね、サービスエリアでは」同感w

光「やっぱりソフトクリーム。ずばばばばん。」 ど、どうした!?w

光「じゃ歌変えますよ、今日は」

剛「うん」

光「ジェットコースターロマンス」

剛「どうぞ」

10年以上も前の曲を、ただ己が言いたいがためにひたすら流し続けるアイドル…。

今聞いても古くささがないのはさすがですけど! ←投げやりw


エンディング

犬の鼻息の話しから。

光「うちの子はぷーぷーぷーぷーでね。」

剛「屁こいてるんちゃいます?鼻から。」

光「その鼻息を聞きながら寝るのが幸せなんですよぉ。」←屁こいてる、をまったく無視w

剛「うん」 ←残念w


幸せ話しあっさり終了~。


ど~でもいい話しですが、時々実感すること。

やっぱり剛さんは、奈良出身で北和だから大阪弁よりな奈良弁で、

光一さんは兵庫なんで関西弁の神戸弁なんですよね~。わかりにくいw

光一さんは特に、ふたりラジオやMCなどで

あ~やっぱり兵庫の人だなぁと嬉しく思います☆

微妙~な違いなのでわかりにくいですが、同じ関西でも

兵庫、奈良、大阪で少し違うんですw




来年で100周年の帝国劇場。

これまでの帝劇の代表作を、来年1年を通して上演する特別企画を計画中。

その候補に『SHOCK』が上がっている、とのこと。

…候補というか、10年以上毎年上演させてもらってますけど…。

これで来年もSHOCKあり!ですかね。

ちょこっと違うものも見てみたいな…とかなんとかw



adidasブログによると、24CHで広告の撮影風景が放送されると!?

なんて神番組!!…を全国放送しないのはもったいない…↓↓

某tubeが無ければ一体どうなっていたことか…!

tubeに敬礼。∠(´Д`)


携帯のadidasサイトでムービーが見られます☆

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

ΦキラリンΦ  

No title

たふたふ、ずばばばん、ぷーぷーぷー………効果音が大活躍してますね~。笑
ジェロマ♪改めて10年以上前の曲って考えると、おもしろさ倍増です!
やっぱりふたりラジオはまったりな中でも楽しそうなふたりでいいですね☆

2010年02月17日 (水) 17:52

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
自由すぎやら効果音やらで、
途中で何を話しているか訳がわからなくなる時がありますw
でもふたりラジオはやっぱりいいですね☆あの空気感。
今日もジェロマが流れるに1万点!!

2010年02月17日 (水) 20:31

あやか  

No title

絶対今日も流れますよねw今日は剛さんが言うんでしょうか★笑

わかります★関西弁は関西弁でも違いますよね~(^^)
昨日はOPから最高でしたが(笑)、今日も楽しみですね♪
毎回、期待を裏切らないふたりどヤww

2010年02月17日 (水) 23:15

ちー  

No title

あやかさん>
もうジェロマを何回聞いたんでしょう…w
違和感なく聞けるのがすごいですけど☆

関西弁、微妙~に違いますよね!光一さんはわかりやすいです。
やっぱりふたりどヤは最高ですね☆
来週もふたりでしょうか…??

2010年02月18日 (木) 13:57

けいこ  

No title

一人のときも、もちろんおもしろいですが、二人のときはやっぱりおもしろいですね♪
あのゆるさは誰にもマネできませんね(褒めてるような褒めてないような表現。。。)

二人の関西弁って違うんですね。
私は違和感なく聞いていましたけど。
県が違えば言葉も違いますよね。

アディダスのケータイサイトチェックしてきます!!!

2010年02月18日 (木) 19:52

ちー  

No title

けいこさん>
あのゆるさがキンキさんなんで褒め言葉だと思いますよ~♪
ふたりだと安定感が違いますねw

剛さんはほとんど大阪弁なんですけどね~。
本当に微妙な違いなんで、わかりにくいですけど☆
マニアックなところでニヤニヤしていますw

2010年02月19日 (金) 15:12