DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ふぁんくしようかしらん歌☆

2014年08月27日
レポ 0
あなたのつよしはどこから?

わたしは子宮から!

ってことで、ピンポイントで女子の日来るとか!


まさかこの日には来ないだろうと思ったら…。

効き目がすごいわ剛さん。



昨日は朝から動き回ったせいか、レポするつもりがどヤ聞いてチャワったら寝てました…


ので朝から昨日のレポしよう~と書いてたらMC全部消えたー。・゜゜(ノД`)

なんでやぁぁ!!


消えた時のためにコピーしてたはずなのにそれも出来ていないし…もう…死…



ショック過ぎるので歌レポします。
MCはまた後で…



セトリネタバレしますのでご注意ください。





衣装は変わらず、キラッキラのピチパン黒ジレ赤ジャケに花柄おパンティーチラ見え。

ハート柄から花柄に…φ(..)


髪型かわいいハァハァ(*´Д`)
とぅるツヤで本当にかわいいハァハァ(*´Д`)

なにあれ同じ人間なの?しかも男なの?



・くにのうた

しゃーまにっぽん!って言いたかったけど、
OP剛さま登場アレンジverで曲のみだったので言えず。

なんかリズム刻みながら下半身細い人キター!
と思ったらずっと後ろ向いててお尻披露。
しりのうた。


・I gotta take you shamanippon

盛り上がる。とにかく盛り上がる。
ので剛さんの記憶があまりない\(^o^)/

赤ジャケにうっすい肩パッドが入ってるのか、なで肩がいつもよりしっかりして男前!
ぐらいの記憶しかない。

舞台袖のスタッフさんに、指でくいくいっと指示する姿がかっこいい。


・縁Groovin

赤ジャケ脱いだのはここだったかな?←雑記憶

着るのを忘れていた黒ジレをスタッフさんに着せてもらう。子供。


ふらふら歌っている足首の細さに生唾。

爪先でコンってしたらパキッて折れそうなぐらい細い。

もはや「ぐるぅう"ぃん」ではなく「ぐぁるぅぅぃん」に進化を遂げている。
あと2、3回したらさらなる進化を遂げいるに違いない。


・Clap your mind

ステージ左右に動いて「Clap your mind♪」で自分の心臓トントンして客席に指差し。
バシっ!と指差すので「うはぁ!」ってなる。

ジレの背中部分がTバックのような形をしていたので、
ここから親友ちゃんとTバック兄さんと呼び始める。


・Chance comes knocking

「Higher♪」の振り部分の剛さま崇拝っぷりに会場がひとつになる。

スティーブさん(ヴォルデモート)の激しい叩きっぷりからも目が離せない一曲。


・Blue Berry

国宝級のケツを最大限に活かす曲。それがブルベリ。

今回なぜピチパンなのかがよくわかる!

いつものジャンプは剛さんの「おぅ!」のかけ声があるので飛びやすい。
ただ、回数を指示する指は、モニターに映してくれないと後ろの人は見えないんじゃ…

途中kenkenが間違えて、Tバック兄さんのよくわからないおしおきスタート。

キスを投げつけてそれをぱくぱく食べさせる…という謎のやりとり。
ふと振り返り、客席に雑に放り込んでみんなをキャー(≧▽≦)ってさせる小悪魔。

ちなみに堂本剛の投げキスを一番最初に食べたのは堂本の光一さんです。

いつだって剛のはじめてを奪うのは光一さま。(意味深)


・MC

・Say Anything

夏だからTUBEに負けてられない!ってことで、FUNKな曲多目にセトリ作ったけど、
あたし~FUNK苦手~なんなん?って人のために一曲バラードを入れときました。
これで許してください、な曲。

バラードならもっと違うバラードが聞きたかったze…
と、思ったけど、このセトリだと瞬きやソメイヨシノは入れにくいな、な納得の曲。

当たり前なことを改めて言いますが、お歌上手…(*´∀`)

「I Love You♪」の部分を「I Love You.you.you.you♪」ってこっちを指差しながら歌うイケメン。

ぬかりなし。


・Love is the key

剛さん好きやなぁこの曲…

一回でいいからアレンジなしversionで聞いてみたい…

key違いで叶えkeyとかたまにはどうですか!?

いつもこの曲の時に炎の演出があるのでバンメンさん暑さ大丈夫かしらん?
と心配する曲。


・White DRAGON

いつもの中指おっ立てたり、やってはいけない卑猥な指使いあり。

ちゅってやったあとに「っんはぁ…」って喘いだのはわざとなのかナチュラルなのか。

・愛 get 暴動 世界!!!

久しぶりに聞いてうっはぁー!ってテンションが上がる。

セットの舞妓剛さんのグラサン映像に、
「激白!隣の彼が…」を、しっかりチェック!

親友ちゃんが「ちっさいピカさんの写真あったよなぁ?」と、言ってるけど…ないよね?!


・MC

・Gingerジャンジー

ただただかっこいいー!好きー!(≧▽≦)
この人は自分の尻をどのように活かすのかをよぉくわかってらっしゃる。

映像で、「しょうがない、小学生、ジンジャ参り、日本人じゃー!」
等、外国人のどうでもいいしょうが遊びあり。


・shama spice

客席にマイクを向けて言わす鬼畜っぷり。
一階、二階、三階、怖い席と分かれてしゃましゃましゃま言わされる。

こういう歌になると絶対に噛まないのに普段はふわふわひらがな喋りとか…!

間奏でジャンプする時、しっかり剛の剛を押さえていたのを見て、

あ…やっぱちゃんとアボカド付いてるんですね…

と、ホッとしてみたり。


・これだけの日を跨いで来たのだから

右側からのライトで、剛さんの大きな影が左壁にどぉんと映し出される。
怖い席の人たちは剛の生影を全身に浴びることができる。うらやま。

歌い終わって「ありがとございましたー」と、ペコッと挨拶してさらっとハケる。

本当にさらっとあっさりハケやがるのでちょちょちょーい!ってなる。


・MC
袖を切り落としたHANAIKY Tシャツにイラっとグラス着用で登場。

それが似合うから堂本剛が堂本剛たる所以。


・FUNKがしたいんだどしても

剛さんによるダンスレッスンあり。
ライブでは盛り上がるけどシングルにはむかない曲。

イラっとグラス着用で、
歌う前=グラスオープン
歌うとき=黒サングラスに

顔ちっちゃい…
かわいい…


・HEIAN FUNK

パンチラFUNKあざーっす。

「平和へ1歩進むための歌。
会場出て1分ぐらいは平和。

家帰って窓開けてぜひ「Hey~HEIAN」ってやってください。

お巡りさんが来ると思うんで、「剛くんが平和になるって言ったから!」って言ってください。
何聞かれても「剛くんが平和に…」って言いとおして何か変なニュースになりましょう!」


・謝円歌FUNK

腰が荒ぶっておられた(°Д°)

ニッポンニッポン部分は剛さんも歌う。
メンバー紹介もあり。

最後に
「そして僕でした♪」首傾げながらとか卑怯。



以上、だーっと簡単歌レポでした。

後半の雑さは気にしない!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません