DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

へーあんふぁんく☆

2014年09月05日
0
ひらパー兄さぁぁん!!

あ、どうも、今枚方を通りましたもんでつい。


今日は平安神宮ちゃん初日ー!

12時になった瞬間…というか剛さんで言うところの「クラウチング」気味に会社を出て
お京はんで京都へ向かい中です♪

今回はどんなセトリなのか…。

寧日歌ってくれたら奇声発しなきゃいけないから練習しとこ。

黄色い声は出ないけど奇声ならまだまだ出ますよ光一さん!(°∀°)




世の平安を願いながら神様に歌を捧げるライブ。

妖精さんは今日も雨にまぎれてこっそり涙をながすのかしらん。

全然こっそりじゃないけど!

バレないように…とか言ってたけど余裕でバレバレですけど!



妖精と言えば…

まえ~に堂本兄弟で、光一さんのチョけた立ち姿を見て

(*●△●)<おまえ…なんやねんその足!立ち方!妖精かぁw

って嬉しそうにつっこんでいて。

そんなハートフルでラブいつっこみがこの世にあるのかと小一時間震えたよね。

妖精のイメージって
・ちっちゃくてかわいい
・羽根が生えて飛び回っている
・ほぼ女子
・なにかとキラキラしている
・とりあえずティンカーベル
※この場合妖精=ムーミン・トロール等のもったりした系は除く

こういち妖精(つよし調べ)
キラキラの粉を撒き散らしながら飛び回り、くるくるとかわいらしい生き物


KinKi Kidsは二人とも妖精なんだね。
だからなかなか遭遇することができないんだね。
本気で探したら妖精の方が会えそうだもんね。
ははん。←


わたしが堂本光一なら「妖精か」なんて言われたら恥ずかしくてたまらんけど、
当の本人は「そやろ?」と言わんばかりの余裕かましてて
このftrは相方に甘え甘やかされてきたんだな…ごちそうさま!

を実感したつっこみつっこまれの関係。


ん?なんのはなしでしたっけこれ。





とりあえず今のところは雨はやんでいるので!
このままお願いします♪


そして今日は京都にお泊まりです!

帰れ!って話ですが、たまには泊まりで京都を満喫します♪



では、参加される皆さましっかり妖精さんを愛でましょう~(*´∀`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません