DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

食べる方のパン☆

2014年09月26日
その他 0
本来なら、兄弟の収録日だったんだろうなぁ~

な火曜日の舞台休演日。

光一さんはうちくんとデート。

剛さんはお母さんとデート。


剛さんがママンに壁ドンを実践したのかどうかも気になるところですが、
光一さんとうちくんのデートという名の王子下界散策に興味津々。


そのデートのなんやかんやを、ツイッター監視係(弁当助手兼)の剛さんが半笑いで見てるのか…

と、思うとたぎるww(*´Д`)

「デートした~♪」って浮かれてる光一さんの様子に、
「…へぇ…デートねぇ」ってスマホ片手に余裕ぶっこいたフリしてんのかな…

と、思うとたぎるww(*´Д`)


1月1日に向けて、いつもよりかなり早めにアップしはじめる剛さんが見えますよ。


ステージ上ではなかなか壁ドンはできないので、腰グイからの床ドンがベストですね。
※経験済み

剛さんならドンするまでもなく
「よし、目を瞑れ」
で簡単に動きを封じ込められますけどね。

光一さんも、このあと何をされるかうっすらわかっているのに従っちゃうのがかわいいんだ…

あのダサいキラキラ(半分)衣装がかわいさをさらに増すんだ…

覚悟しろよ光一!(°∀°;)ハァハァ


ってことで、今日はそんな浮かれちゃってる王子に会いに行ってきます。

「会いに」って言うか、金を払って一方的に拝みになんですが!



そしてKinKi Kidsとはまったく関係ないですがまた梅田周辺のおいしいパン屋(個人的)情報でも書こう!

と、思っていたら、こんなに遅くなってしまった(°Д°)

もうすぐ千秋楽じゃないか…orz


ま…また来年とか…参考になれば。



ルクアの地下1階にあるトミーズのあん食、
大丸梅田地下1階にあるバックハウス・イリエのクリームパン

は、以前紹介しましたので、他のオススメのお店を。


今回は、
・パンデュース
・ル・ブーランジェ・ド・モンジュ
・エスカガワ
の三店。


一店めはパンデュース。

パンデュースは本町に本店がある、惣菜パンがオススメのパン屋さん。
JR大阪駅桜橋出口すぐ横にあって便利。

惣菜、サンドイッチ、チーズクリーム系はおいしいけど、クリーム、チョコ系はいまいち。
ハード系も好みが分かれる気がします。
惣菜パン好きな人にオススメ!

サイズの割にお値段高めなのが少し残念。

この写真じゃあまり参考にならないけど





二店めはモンジュ。

モンジュは阪急百貨店地下2階にある、パリに本店があるパン屋さん。
今のところパリ以外ではここだけのお店。なのに地下2階ってところがいい。

バゲットが有名ですが、それよりもクロワッサンがオススメ!
普通のクロワッサンでも十分おいしいですが、
毎日17時に焼き上がる、クロワッサンモンジュがたまらんです。

夕方エスカレーター横のイスに座って、
一点を見つめながらクロワッサンむさぼり食う女がいたら、それはわたしです。

サンドイッチもおいしい。



このお店の奥にエシレのお店がありますよ。



そして最後にエスカガワ。

剛さん効果もあって中崎町界隈を巡る方多数だと思いますが、
中崎町へ行ってこのパン屋さんに行かないのはもったいない!!
ってぐらいのパン屋さん。

惣菜パンよりはハード系のものが多いですが、ここのパンはどれもおいしい。
クロワッサンはモンジュ!だと思っていましたが、ここのクロワッサンも負けていない。
何より、お求め易いお値段なのがありがたい。

クロワッサン、バゲットはもちろん、カヌレがドンピシャのもろ好みです(*´ω`*)



動物雑貨のお店から近いので、小腹が減ったわ!
というかたは、観劇前、散策途中にぜひどうぞ。

対面式のかわいいお店で店員さんもみんな優しい。
プチフィナンシェシリーズもオススメ。


梅田界隈でパンが食べたくなった時はぜひ♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません