DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

旅日記☆

2014年10月20日
その他 0
・去年のKinKi Kidsファン界隈

年末年始が無理で30日しか行けない人もいるんだから30日復活してー!!


結果→30日復活、31日なし


そうじゃねぇよバーカ!!\(^o^)/

それともあれか?
他で単独カウコンでもするの?
ftrでこぎるの?天声さん=堂本光一でこぎるの?
後輩に譲るの?KinKi Kidsのステージなのに?ははん

0時になった瞬間「こういちお誕生日おめでとう!」ってできなくなる(見れなくなる)

なんて恐ろしい考えが駆け巡るわ!(°Д°)アワワ

ごろーさんごろーさぁぁん!!
イワコデジマやってー!
邪気退散やってー!
KinKi Kidsにはびこる事務所の邪気退散してー!



あっ!
剛さんがお誕生日ケーキをこしらえるための1日なのかしら?

夜中のカウコンは出るけど昼から夜はケーキ作りに専念させてー!

な日程なのかしら?

それとも中休みでftrで(°∀°)(自重)



話を変えまして。(こっちが本題)


高野山からただいまー!!←突然

みなさんお久しぶりーふです。←たった3日


ってことで、親友ちゃんオススメの高野山へ行って来ました。



おモチコン…ではなくLコンDVD発売を前に、
邪念だらけのこの身をしっかり清めなくては…!

と、意気込んで高野山に乗り込んだものの、そう簡単に雑念だらけの心が変わるはずもなく。

逆に煩悩増えたんじゃない?110以上あるじゃない?
そもそも煩悩が108って少なすぎない?


↑もうこんなやつは高野山出入り禁止にしてください。





難波から高野山まで約1時間45分。

宿坊(遍照光院)に泊まり、みっちり高野山を堪能する旅。



宿坊のイメージ

お寺さん、古い、不便、トイレ残念

なイメージでしたが、まったく逆で。

テレビもあるしアメニティもあるし、トイレもウォシュレットだし、キレイだし!

夕飯を別室で食べている間にお布団敷きに来てくれるし!

お茶やお菓子も付いててとても良い宿坊ライフでした。

夕飯は精進料理の二膳と引き膳、
朝食はシンプルに一膳。




量も意外と多くて満足です。




そして問題発生。


わたくしまさかの、おパンティーを忘れる…!

という、旅行においてもっともやってはいけない忘れ物をしてしまいました\(^o^)/アホアホマン
※気付いたのがお風呂前の20時なのでお店も開いていない

よくある「裏返してはく」や、「2日はいても大丈夫♪」なんて勇気はないので、

高野山の宿坊にて記念すべきノーパンデビューを果たしました(*´∀`)ワーオメデトウ!




……剛さん…

PANTIESは出すモノじゃないんだよ(ノД`)エグエグ

PANTIESは履くモノなんだよ(ノД`)エグエグ

PANTIESから出すモノは立派なのをお持ちなんでしょうが(・∀・)ゲヘ


果たしてあのパンティーは前からコンニチハできる仕様なんだろうか…



ちなみにKinKi Kidsのftrが用を足すときは、おパンツをずらしてする派ではなく窓から出す派

どうでもいいKinKi Kids豆知識。

次回のKinKi Kids豆知識は「KinKi Kidsのチ○ポジはどっち?」をお届けします!

光一さんはこっち、
剛さんはまさかの…
次回お楽しみに!see you!(未定)



おパンティー忘れたショックでしばらくは上記のようなよくわからん浮き沈みがありましたが、

仕方がないので長期遠征時の剛さんみたく、
おパンツを丹念に洗い、暖房の効いた乾燥しまくった部屋に干すことに。

…乾くか乾かないかは賭けですよね。

半乾きだったら泣きながら2日目を過ごさなきゃいけなかったところですが、
見事!カラッカラに乾いていました♪

ありがとうお肌の敵・乾燥!


一夜だけの短いノーパンライフでしたが、なかなかのもんでした。

AM6:30~朝のお勤めをノーパンで☆
その後場所を変えて朝食をノーパンで☆
AM8:30~場所を変えて阿字観(瞑想)体験をノーパンで☆

おかげでノーパンの場合、男はフルチ○だけど女はモロチ○とでも言うのか…?

そもそもフルチ○のフルってFULLなのか、フルフル振ってるフルなのか…

とか考え出したら、瞑想どころか迷走しまくりの雑念だらけで泣きたくなりました。

全然うまくねぇよ高野山に謝れよ。


朝のお勤めは自由参加だったので、朝早いし阿字観するし参加しなくてもいいかぁと思っていたら、
「6:15頃に起こしに来ますので、なるべく参加してください」
と、言われ断る術もなく強制参加決定。

自由ってなに\(^o^)/


一時間も暖房のない部屋でお経聞いて凍え死ぬかと思ったよ☆(・∀・)





高野山名物の焼き餅をあっちこっち食べまくった結果、

大門前にある「南峰堂」さん
苅萱堂近くにある「上きしや」さん



の二店がおすすめ♪(*´ω`*)

あんこ好きー!な人は南峰堂さん、
全体的にあっさりとした方が好きなら上きしやさん

わたしは大門前の南峰堂さんがお気に入りです。
堂が入ってるし。←はぁ?(°Д°)

でも上きしやさんのあっさりも捨てがたい。モチは上きしや派。

焼き餅の他に笹巻あん麩も有名ですが、

上きしや近くにある「麩善」の笹巻あん麩はモチモチしすぎてちょ~っと苦手。
お麩の好きなかたにはたまらん麩まんじゅうです。




そしてもうひとつ、濱田屋さんのごま豆腐。

日祝限定の抹茶ごま豆腐を店内で。
普通のごま豆腐をお土産に。



高野山にいた2日間でごま豆腐を5回食べましたが、ここのごま豆腐が一番おいしいー!(°Д°)

高野山へ行かれる際はぜひ♪



今回初めて宿坊に泊まり、写経や阿字観体験もできて満足な高野山旅行でした♪



夜はもう冬並みの寒さな高野山ですが、昼間は暖かくて過ごしやすかったです。


そんな高野山ライフを満喫している間に届いたKinKi Kidsその他いろいろ。


鍵のない箱がスッキリエンディングテーマ曲になったり(11/3~)

年末の音楽番組スケジュールが出たり
(FNSとMステはKinKi Kids確定とする!)

阪神が優勝してたり

ぼくらの時代で剛さん話が出たり(録画したけど未視聴)

ガイドさんとオリスタさんのインタビュー内容では受ける印象がまったく違うな…
限られた文字数ですべてを伝えるのは難しいな…と、残念だったり


阪神優勝に一番驚いたんですがw



そして今日、ハテナマークが頭の中をぐるぐる回るコンサートスケジュールが発表された。

剛さんのトキカケ情報も出た。シングル宣伝?


今日のどヤでコンサート発表しますよね!
なのに光一さんはどヤ電話出演とかやめてね!


光一さん。

Endless SHOCK1200回公演おめでとうございます!

何気ない今日が僕らの記念日隊・隊長の光一さんなので
1199回も1200回もなんら変わりのないことなんでしょうが、
それでもやっぱり素晴らしいことです!

まだまだ舞台は続きますが、大千穐楽までどうか毛無で。



まつざきくんも、お誕生日おめでとうございます!
何歳かも存じ上げませんが…←ちょっとは興味持てw

これからも光一さん、KinKi Kidsをどうぞよろしくお願いします♪


旅日記なのにKinKi Kidsも出てきて読みにくくてえろーすんまへんでした。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません