DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

理由なんてない、そこに山があるから。

2010年02月27日
KinKi 0

4月にPSから剛さんの本が出るそうです☆

堂本剛と頭の中、みたいな本だったら是非欲しいです!

あれは、大変かっこいい~剛さんが満載でよかったです。


ベルリンへ行っていたのはこの撮影のためだったんですね…。

てっきりadidas関係かと思っていました☆

あのadidasポスターも箭内さんだったんですね。

整髪料?のジェレイドからだから、長いお付きあいですね~☆良いご縁です。


光一さんのSHOCK以外のお知らせはまだですか…。もう3月ですよ。




特に書くネタがないのでキンキさんと私についてw

昨日同様ヒマつぶしにどうぞ☆



ジャニーズに全く興味が無かった頃。

小学生の時友達に、最近ジャニーズの関西弁のふたりが気になる!一度見てみて!

と、言われたのでなんとな~く初めて見た「キスした?SMAP」

関西弁で変な歌を歌い踊るふたり組に、何故か心を奪われてから10年以上。


他のジャニーズにはまっっっったく、残念なぐらい興味が無く、

その理由は?と考えてみたところ、思いつく点がいくつか。


私がキンキさん以外で好きなものと言えばお笑い。(コンビがベスト)

キンキさんの番組以外ではお笑い番組しか見ていないぐらいの勢いですwしかもローカル。


共通点がいくつかあります。


・二人組である

・なまり方(関西弁等)が一緒

・若い頃から一緒(コンビ結成前とか)

・お互いが好き!

・ひとりよりふたり

・相方が一番おもしろいと思っている

・プライベートは一切関与しない
 ふたりでご飯とかありえない

・知らない所で相方の悪口を言われると怒る

・家族でも恋人でも友達でもない「相方」な唯一無二の存在である


みたいな共通点。


芸能界にもふたり組はたくさんいます。

ジャニーズでも、タキツバくんやテゴマスくんたちがいますが、

なにが足りないのか…!?


相方が一番おもしろいと思っている!部分ですねw

あとプライベートでは一切関与しない部分!


テゴマスくんたちが、ふたりでカラオケに行ったりする、というのを聞いて

キンキさんがふたりでカラオケとか…と想像すると怖すぎますww


ダウンタウンDXでよく見かける光景ですが、

まっちゃんが、浜ちゃんだけ笑かそうとしてボケ続ける、

浜ちゃんひとりだけ大爆笑でツっこむ、のやりとりとかキンキさんとかぶりますw


オードリー、ブラマヨ、チュートリアル、ナイナイ、etc

たくさんいますが、そんな雰囲気のコンビが好きです♪

※チュートリアルの徳井さんはクッキー作りが得意です。←いらん情報w


ジャニーズに、お互いがおもしろい!と思う必要なんてないのに…w


キンキさんにはそれプラス

・ゆるすぎるまったり感

・前へ出ようとしない暗い感じw

があります。これが揃えばパーフェクト!というかキンキさんです!

外見も重要ですが、今となってはもうどうでもいいですw

どんな外見になっても好きな自信がありますよ!



相方が一番おもしろい、と思っている点ですが、

光一さんは堂本兄弟で

「お前の言うことたまにめっちゃおもろい」

と、一人で涙がでるほど爆笑してまわりをポカ~ンとさせた事件がありました。


Φコン大阪一日目のMCで、なぜか魏志倭人伝の話しから金印の話しになり、

剛さんがやりはじめた一人芝居。(コント?)


奈良の田んぼ跡地から発見された金印に注目した剛氏は

「何で田んぼで?っていうかそんな大事なもんが!?
 絶対そそっかしい卑弥呼の使いが、知らん間に落としてんで!」

と、遣唐使だか遣隋使だかの一人が金印をもらって落とすまで、を一人芝居。

光一さん大爆笑。

会場のお客さん半笑いw←いつものふたりを生温かく見守っている状態。

光「君の一人芝居はほんまおもろいなぁwあひゃひゃw」

…会場全員が、YOUだけだよ!って突っ込んだ瞬間でした。


ふたりのふたりにしかわからないふたりだけのツボがあるんでしょうね~w

そんな絶対的な信頼感というか安心感がたまらなく好きです(*≧∀≦*)


もちろん歌も好きです♪←後付けw


けっきょく、


理由なんてない、そこにKinKi Kidsがいるから!ってことです♪

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません