DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ヒルマカラシス☆

2014年12月03日
KinKi 0
MアルのスポットCMー!!ww

なにこのクソふざけまくったCMー!ww

なんのCMかまっったくわからん!いいの?!



いやぁ~もうかわいっ!(≧∀≦)


(*●△●)はい♪はい♪トントントン♪しゃんしゃんしゃん ♪

ってなんぞww

(*●△●)ぼくをスーン♪

グハァ(*´Д`)死ぬ!

かわいすぎて死ぬ!

剛さん全力でアホすぎてたまらん愛しいw


光一さん耐えてるんだろ?!理性保つために必死なんだろ?!


光一さんがやってるバージョンもあるのかな…。


これなんパターンかある系ですよね…。


モチからこっち、攻めるパターンが変わってきたね☆

好き好きー!(≧∀≦)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません