DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

2日目☆

2014年12月22日
レポ 0
あっっっっっっっっ

という間に夢のような2日間が駆け抜けて行きました。

あぁぁとてつもなく満足。

聞きたかった曲が入っていなかったけど
満足。

2日目はうおんちゅーの2番がカットされてて剛さんの
(*●△●)one~♪
のカウントが聞けなかったけど!

たぶんかっこよすぎてヤバいからカットされたんだな。

乱れた前髪からチラチラのぞくあの目力から放たれる「うぉんちゅう♪」
にみんな固まってしまうからだな。



今回はftrが考えたんだなぁを感じられるセトリで!
オープニングの挨拶という名のミニMCも復活して!

挨拶は30秒!って言われてるのに、初日は3分ぐらい、2日目は10分と、
日に日に時間の計算出来なくなってるKinKi Kids最高やで!

MCで、まだまだ喋り足りなさそうなんだけどいい加減歌に行かなきゃいけないftrを見て
KinKi Kidsかわいそう…って初めて思ったw

こっちが「もっと話してー!」って思ってる以上に
「もっと話したい&聞きたいことあったのにな…」
って本人たちが思ってるんだろうな。


2日目はほぼMについての話がなくて、今日だけ参戦の人もいるのにええんかww
ってなりましたが。

たぶんftrの中で、
「Mは昨日話したしいいか☆それより今日は~♪」
ってftrで話したことで完結してしまったのね。


放っておいたらいつまでも喋り続けてたなこれ…。

KinKi Kidsは、

米粒ぐらいのしょーもない話でも玉転がしの玉ぐらいに膨らませて横道に逸れさす天才ftr組。
注:最上級に褒めてます



心が満たされると書いてKinKi Kidsと読みます。



では、今日はもう寝て明日からMコン大阪レポをちまちま書いていこうと思います♪


メモまとめたらとんでもない量になってちょっと震えてますが(°Д°)


最後のナイリバの締めで、まだセンターに戻ってきていなかった光一さん。
(Mの向かって左すねぐらいにいた)
剛さんがゆっくり下から上へすくいあげるようにおいで…おいで…と光一さんを誘い、
光一さんはそれを見て嬉しそうにニッコニコで走って戻る。


…KinKi Kidsが走るなんて相方に呼ばれた時だけなんだから!
客席を煽るとかで走るなんてまぁぁ無いんだから!

を、表したかったであろうメモ。

99パ しめセン24→51 下~上さそう おいで2



良からぬ想像しか出てこないメモになってたw
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません