DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

おーさか2日めMC☆3

2014年12月30日
レポ 0
21日MCつづき。
ようやくラストです。




ぶんぶぶーんで高見沢さんと富士急に行ったお話。

あれやりたいこれやりたい色々言われたけど、全部剛さんが苦手なものばかりだった。
絶叫マシンに乗る予定だったけど天候の関係で運行待ちに。
その間に廃墟病院?という40分もかかるお化け屋敷に行くことに。

チラッと下見した剛さん。
ほとんどの人が泣きながら出てくるのを見て絶対無理!ってなり、剛さんは不参加。

こ:だからオレ高見沢さんと二人で入りましたw
つ:お化け屋敷の外で二人の声だけ聞いてましたけど、おまえさ~お化けにいきすぎやで?
「なんやねんごるぁおまえ!行けやおら!」←ヤカラ
こ:あははははw
つ:えぇ~?!なにこれw?(外で音声聞いてる)
こ:テレビで出したことのないオレが出てきてるw
つ:お化け怖くない人が入って怖いお化け屋敷やからオレ絶対あかんやん!?
もし入ってなにか出てきたらスパーンいってまうかもしれん(殴る)
こ:怖がるから怖いねん!強がればええねん!
つ:強がればいけると
こ:ぃよぉ~しおら来い!おいおい!はいOKー!行け!
つ:ふふふwそうすればええってことw
こ:うん
つ:オレ手縛って入らな無理やわ←縛ろう?!ハァハァ
こ:ただ!ディレクターに、「富士急さんのためにももうちょっと怖がってる感じで…」って言われた
つ:言われたw
こ:でもそれがオレの対処法やねん!
つ:怖くないタイプの人やのにね?
こ:怖かったよ
つ:光一が出てきて怖かったって言うんやから、オレ入ってたらもう進まへん
こ:二時間ぐらいかかるなw
つ:お化けも出てくるタイミングがつかまれへん
こ:入ったら病院の匂いがするねん、消毒の
つ:OA見てください
こ:どれぐらい放送されるかわからんけど
つ:ほんまおもろかってんw最初わぁ~とかお~とか言ってる途中でなんかおかしくなってw
「オイなんやこらぁ!オイオイあっち行け!」みたいなことずっとやってて…
そしたら急に星空のディスタンス歌い出してw
こ:だって怖いから!もう歌おうと!
つ:片方が星空のディスタンス歌って片方がメリーアン歌ってw
もう絶対オレ入ったらあかんわー!ってw
こ:ほんま怖かったんです
つ:お化けにめっちゃキレてるwめっちゃ楽しみにしといてくださいw

とにかくお化けにキレる光一さんのOAが楽しみで仕方がない剛さん。
…ってお話。


年明けのOAを楽しみにしてください、そして堂本兄弟もあります。

光一さんは全力でえぶりでーかちゅーしゃを頑張りました!と。

つ:KinKiのリハが終わってさぁ帰るか~ってなったら「よし!カチューシャいこうか」w
こ:同時進行やったから
つ:え?カチューシャ?…あぁあれかw
こ:やるからには真剣にやった方がね!人様の曲やしね


女の子とのダンスの違い

こ:ダンスやってると僕らは肩を上げない!って習うでしょ?
つ:僕は元々なで肩なんであがらないですけど!←めんどくせぇw
こ:肩は下げてやる、けど女の子の踊りってずっと肩上がってんの!
つ:あ~
肩上げ気味ではしゃぐ光一さん
こ:これができなくて!

何をやっても肩が下がるのでファイティングポーズになったりして出来ない。

こ:あ~オレ男だったんだぁって←いま?!
つ:なるほど~
こ:いい体験でした

肩に注目のえぶりでーかちゅーしゃ!


ここでふぉ~ゆ~呼び込み。

この日も「福ちゃん昨日何時に寝たの?」ネタあり。

つ:なんやねんあれw
辰巳:一生やりつづけるんじゃないですか

ネタが決まると肩越しに振り返ってのけぞりながら「うぃ~♪」って離れていくわけわからん動きw
光一さんが言うには「これ本当になんの意味もない!」らしい。うん見たらわかる。

ftrのMCを裏でモニター見ながら聞いてる四人。
松崎くんは話を聞いて普通に手を叩いて笑っているお客さんになってる、と。


前日のライブでやった剛さんとのネタで、返しかたを微妙に間違った福ちゃんに「振られた時の返しかた講座」が始まる。

剛さんの答え合わせに「勉強になるわあわ~♪(チョケてる)」

つ:ふぉ~ゆ~はなんでそんなしゃべくりうまくなったん?
ふ:それはKinKiさんのライブについてるからです
つ:いや、オレら思ってることしゃべってるだけやからw
ふ:だってコンサートの5分の4トークじゃないですか
こ:そんなに?
つ:そうそう!基本トークライブと思ってみんな来てるからね

実際コンサートの3分の1はトークですからね(°∀°)


この時点で45分経過しているMC

こ:家帰れるやん!飛行機だったら東京~大阪ぐらいでしょ?

昨日、ダンサーさんたちがMC30分ぐらい経った頃に上でスタンバイしたら、それからさらに30分待たされたらしいw

こ:30分ぐらいかと思ったら
つ:まだしゃべんのかいってw
こ:申し訳ない!
つ:申し訳ないね~


肋骨ミュージック

つ:オレのところに光一がめっちゃ気に入ってるって情報が入って来てるw
こ:ちょっとね…気に入ってるんですw

光一情報が剛さまに筒抜け…素晴らしい(°∀°)
ちゃんとほう・れん・そうするふぉ~ゆ~本当できる後輩!


昨日コンサート後にご飯を食べに行った光一さんとふぉ~ゆ~。
その時に「オレあれ好きだわ~肋骨ソング」と、さっそく間違っていたらしい光一さん。

こ:肋骨ミュージックいいよ!ちょっとオレの中でアレンジも少し
つ:え?
こ:やってみた
つ:それよりおまえKinKiの曲作れよ!
客席拍手
光一さん「あ!」って顔w
つ:どの口が言うてんねん!おまえ~!

光一さんに詰め寄ろうとする剛さんを止める辰巳くん、まつ、こっしー、
光一さんを守る福ちゃん。※コント

た:やべー!止めろ!
こ:剛くーん!
た:あーなったら止められないからなぁ

ワチャワチャしていると…

つ:あれ?ちょっと待って?なんか聞こえて…あれ?

福&松:1、2、3、4、5、肋骨ミュージック♪

はじまり方がダサくなって肋骨ミュージックスタートw

ふ:あれ?きみ…
つ:はい?
ふ:ギター弾けるよね?
つ:ふwあの…はいちょっと弾けますけどラブラブからやってるんで
ふ:ギター弾いちゃいなよ
つ:先輩の扱いw

メインスクリーンにどぉんと映し出された光一さんの顔が「うぁぁぁ」って嫌そうな顔w

こ:この間に一回東京帰っていいかな?
気持ちはわからんでもないw

剛さん中段ステージで一人ギター、
かっこいい音に合わせて肋骨ミュージック

光一さん大丈夫かな~と思ったら、ふぉ~ゆ~の「♪何骨ミュージック?」の振りに

こ:ここの骨ミュージック♪(手首の骨)

ってニッコニコのノリノリで来たのでよかったですw

しばらく何骨だの軟骨だのしてたら

つ:あのさぁ!
こ:はい?
つ:そっちすごい楽しそう(ぷんすこ)
ふ:そんなことないですよw
つ:ここ誰もいーひん
ふ:じゃバンドさんを…
つ:いやいやいやw

しばらく待つもバンドさん出てこずw

こ:ねぇ肋骨ミュージックそんなにひっぱる?
つ:けっこうひっぱるねぇw

もう一回肋骨ミュージック♪

「あとで怒られても気にしな~い♪肋骨ミュージック♪」
ふぉ~ゆ~あとで怒られるのw?

こ:もう歌いながらそのままハケろ←飽きたw

肋骨ミュージック歌いながらふぉ~ゆ~ハケ。

こ:こうでもせんと長くなる!
つ:先輩の扱いが雑やよねw
こ:それはちょっとオレの責任かも知れんなぁ
つ:肋骨ミュージックはでもいいよね
こ:いいね
つ:頭蓋骨ミュージック♪…ふふ


ふぉ~ゆ~はもうすぐ舞台ぷれいぞーんがある中、リハとか忙しいのにKinKiのコンサートにも出てくれてありがたい。
みなさん応援よろしくお願いします。

つ:さ!
こ:歌わなな!
つ:いい加減にしないと
こ:しゃべりすぎた!
つ:しゃべりすぎたというか肋骨ミュージック歌いすぎた←いやしゃべりす(ry


客席からの呼び掛けを聞こうとするftr


つ:え?なに?つよしじゃなくてつよっしーになってる
こ:なんかあれやな、3文字っていいよな
つ:でも海外行ったらだいたいちゅよし~になるけど
こ:コイチー
つ:光一はコイチー、でも無理ない感じある
こ:3文字って呼びやすいやん
つ:つよしー
こ:こういちー!ってなんかちょっとビクっとする
客席:こーいちー!
こ:うるさいわボケ!
つ:うるさいボケw…あ、こういー!こういー!あと、ういちー!
こ:ういちー!
つ:あ、ういちいいね♪
客席:え~w
こ:ういちー!
こ:好きなように呼んでください

3文字というより「つよし」が呼びやすいんやろ光一さんは…(ボソ)


バンドメンバーさんたちの準備ができて

こ:ちょうど一時間しゃべりました
つ:しゃべりましたね~
こ:みなさんちょっと伸びでもしてね
客席ぞろぞろ立ち上がり伸びをする
こ:ほんまにすんねんなぁ!
つ:さてと~いきますかぁ~w←客席モノマネ
こ:ほんまにすんねんなぁ!

伸びしてって言っといてほんまにしたらビックリする光一さんw


後半はMアルバムからの曲だったり、懐かしい曲だったりもあります。
それでは後半もみなさん楽しく一緒に歌って盛り上がって行きましょう!

こ:いいですか?剛くん
つ:いいともー!←かわいっ…(*ノД`)
こ:言い残したこととかないですか?(甘)
つ:言い残したことw?あるわけないですねw
こ:ないですかw
つ:あんまりないですねw行きましょうよ
こ:はいw


光一さんの最後の甘さはなんだったのか…!



鍵のない箱(MVver.)終わり、僕らの未来前の挨拶

(*=∀=)
今日は、ハゲても大丈夫だと、きっとみなさんはついてきてくれると思ってます!
僕らの未来は安泰です。
というわけで、心を込めて僕らの未来を歌います。
本日はどうもありがとうございました


(*●△●)
こうしてみなさんと過ごせたこと、嬉しく思ってます。
こんな年が、毎年毎年続いていきますように、みなさんと過ごす時間がもっともっと現実になるよう、強く願っていてください。
たくさんの愛をありがとうございました



笑いと感動の挨拶…(ノД`)
ハゲてもついていくわー!



最後の挨拶

こ:こうやって地元…KinKi Kidsだから!地元に帰ってこれるのも今年最後で
つ:……(マイク通さずなにかしゃべる)
こ:おまえ素人じゃないんやからマイク!何年やっとんねん!
つ:マイクあると思ってんw
こ:今もや!
つ:……
こ:だからマイクでしゃべれやw

こ:もうすぐクリスマスですが、ここへ来てくださってるということは楽しいクリスマスはね、過ごせないでしょうが
つ:そうでしょうね!←剛さんまでw
こ:まぁ仲間ってことで!
つ:不○家のケーキとか食べましょ

バンメンさん、ストリングスさん、ダンサーさん紹介→ハケ


ふぉ~ゆ~いじりからの再び肋骨ミュージック

こ:ろっこつみゅ~っじっく♪←変なアレンジw
つ:どんだけ気に入ってるんねんwアレンジ加えたね!
こ:剛くんにまたKinKiの曲作れって怒られるw
つ:いや、やってもいいけどやれよ!ってこと
こ:あはははwやりますよ!←(°∀°)!
客席:拍手
つ:やってもいいけどやりなさいよ~ってこと
こ:はい←いい返事でした(*´∀`)
つ:それで♪関節ミュージック♪って全然ひねってへんやつ作って来たりw
こ:大腿筋の筋肉♪
つ:筋肉なってもうてる
こ:大腿筋って筋肉なのに大腿筋の筋肉ってw
つ:あの…(ふぉ~ゆ~)紹介を
こ:あー!そうだそうだ!これ中間のMCじゃなかった !最後だった!

ふぉ~ゆ~紹介→ハケ

こ:じゃあ剛くんが素敵に締めてくれますので
つ:…え~外寒くなってるんで帰り気を付けてください
こ:その顔wwスーパースター感ゼロ!
つ:しんみりしたくないから
こ:しんみりせんでいいやん!
つ:じゃあ明るく
こ:はい
つ:…え~…ね!
こ:え~!があかんねん、おっさんやんw
つ:…えぇ…
こ:明るくない!明るく言うてるのに!
楽しいことの後にテンションあがっちゃったにゃ…あれ?テンションあがっちゃったね!って気持ちで!
つ:なるほど~
両手足広げてジャンプ
つ:はい、今日も本当に素晴らしいステージになりました。
時には泣き時には…しゃべりましたねw
このゆるさは大阪でしかないんです
大阪ではどうしてもこんな感じになってしまう
我々はこんな緩い感じでここまで独自のスタイルで来てます
さっき光一が言いましたが、我々がハゲてもみなさんがついてきてくれると信じて!ハゲてもね!

ここでなぜか画面が光一さんのアップにw

つ:悪意のあるw
こ:君らは何を考えてるんや?健康ー!
(髪の毛引っ張る光一さん)
つ:そこでとれたらめっちゃあせるなw
こ:健康!

光一さんが髪の毛引っ張った時、京セラドームでうっすら悲鳴が上がったことを報告します。

つ:ほんとに忙しい時に来ていただいて、歌いながら楽しい思い出作れました!
こ:そうですね!
つ:来年の年末もね!ここに立てるように頑張っていこうと思います
こ:ハゲませんけど励んでいきたいですね!



うまいことまとめて終わり!

さらっと来年の年末までここに立つ予定はない!ということがハッキリして清々しいわ!!(°∀°)ははは


でも合作に関して、ようやく光一さんのOKが公で出ましたし!

これは20周年に合作アルバムを出すために、今からチマチマ用意してるんじゃなかろうか…

アルバム一枚全部を合作するには2、3年はかかりそうですもんね。


20周年は、合作シングルに合作アルバムとか!
と、期待してます♪


…その前に2015年ですがw



とりあえず東京の前にレポ終わってよかったー!


今日から東京ドームですね!!


Mステの話とかいろいろ聞けるといいですね~(*´∀`)

参加される方はいっぱい楽しんで来てください♪


そしてレポを…w
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません