DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

やっと解禁☆

2015年01月25日
光一 0
キーターわー!(°∀°)


俳優・玉木宏 主演のフジテレビ系特別ドラマ
「天才探偵ミタライ~難事件ファイル『傘を折る女』~」(3月7日21時)
で、日本ミステリー界の巨匠島田荘司氏の代表作「御手洗潔シリーズ」 を初映像化。

【光一】は脳科学者で天才探偵の御手洗潔(玉木宏) の親友で作家の石岡和巳を演じる。

堂本光一は「ドラマの現場が久しぶりだったので、(玉木に)ご迷惑をおかけしてしまったかもしれません」
と、照れ笑いを浮かべていた。

堂本と玉木は02年10月期放送の日本テレビ「リモート」 に出演しているが共演シーンはなく
今回が初の本格的タッグとなる。
堂本光一が『玉木君は本当に色男』と絶賛すれば、玉木宏も『レスポンスが早く柔軟性がある方』とコンビに好感触。



ドラマ…8年ぶりだったの光一さん…!(°Д°)

これ4回スペシャルやって映画化でしたっけ?


楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません