DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

最終日はいつものアレ☆

2015年02月19日
レポ 0
ftrどヤ最終日にうωことゴリラキター!

これでこそ安定のftrどヤ。

始まりと終わりをうωこでサンドイッチ!

……うωことゴリラが安定のラジオって一体…(ノД`)


今日のどヤみたいなのをDVDにしてくれると嬉しいのになぁー。


こ:はい、堂本光一でぇす…(暗)
つ:堂本剛です

つ:うωこネタ大好きのお二人に、え~調べてみましたと。
いろいろ調べていたらこんなニュースが出てきました。
地元名古屋の動物園では毎年コアラのうんち運…うんち、うんちペーパーの栞をプレゼント!という企画がwありますw
なんなんこれ?w
こ:なんなん…←怖ぇw
つ:受験生応援特別企画で、寝ていても木から落ちないコアラの運にあやかって、
コアラのフンが混ぜてあり、必勝合格の文字が書かれている栞だそうです。
大人気らしく毎年長ぁい行列ができると…

こ:ふぅぅぅ~ん…←興味ナシ
つ:うんちがぁ、混ぜてあるぅ…この合格の、必勝合格の
こ:臭くないんかね?
つ:…あの1枚1枚もらう方は匂いはそんなにアレかも知れんけどぉ
あの倉庫…倉庫は臭い
こ:え~…まぁあやかってね?
つ:あやかって皆さんね?合格してくださいねぇ!
こ:はいKinKi Kidsどんなもんヤ
つ:始めまぁす

もう「うωこネタ大好きな二人」に否定もしないKinKi Kids素敵( ´∀`)


☆フツおた美人

こ:ゴリラ好きのお二人に朗報です
つ:ゴリラ好きじゃないんですけど…(失笑)←ゴリラは否定
こ:ハイヒールさんのTVでやっていたのですが、ゴリラは線の細いジャニーズ系の男性が好きなようです。
ジャニーズ系の男性からだとよくエサをもらいに来るそうですよ
KinKiのお二人よかったですね


つ:どういうことよ?
こ:…んな…
つ:よかった、かは知らんけどさぁ
こ:タイプがあるんかねぇ?
つ:細い…線の細いジャニーズ系の男性をゴリラは好む
こ:ほんまかいな
つ:ほんまぁ?
こ:ん~
つ:でもゴリラやからなんかガッチリした人がねぇ?好きそうな気ぃするけど
こ:なんでだろぅ~♪…
つ:うん…まぁハイヒールさんのTVでやってたっていうのがね?
これいいですけど、うん
こ:ん~…


ビーバップの番組ですねー!

わたしはその番組でやっていた、ホカホカという行為にヒィ(°Д°)ってなりましたが。

とりあえず検証するために動物園行こうぜ!

ぶぶーんロケでも、どヤ特別企画でも、プライベートで(ry


☆お子さまショートポエム祭

つ:お子さまショートポエム祭、とぅーさうざんふぃふてぃーん!(2015)
…っていうことでねぇ…
こ:イャっ♪イャっ♪
つ:Yeah~♪
こ:Yeah♪
つ:え~ひういごぅ!(Here we go)

急にどうしたのww
このftrのやる気スイッチは一体どこですかw

つ:え~お子さま、子供にまつわるショートポエムです。ね。

3才の娘と散歩をしていたら、犬のフンがあった。
危ないよ!と、娘の手を引っぱったらよろけてしまい、避けようとしていたフンを思い切り娘がふwふ踏んでいたw
めまいがした。


つ:っははwありがた迷惑しちゃったんですね~
「危ないよ!」って言った時もう娘さんは避けるつもりでいたからぁ
リズム狂っちゃって結果踏んじゃうみたいなぁ
こ:何してくれんねんって話やなぁ?もう
つ:こぉれは切ないですねぇ←2日続けて



つ:小学2年生の娘から、「お母さん、もしも壁ドンされるなら光一くんか剛くんどっちがいい?」
と聞かれ、真剣に悩み答えられずにいると、
「じゃあ壁ドンと顎クイどっちがいい?」とまた質問され真剣に悩んでいたら、
「きっと光一くんは壁ドンで、剛くんは顎クイが上手だと思うよ」
と教えられた。女子の成長は早い…と、思った


こ:なぁんでやろ?
つ:小学校2年生の子がぁ壁ドンとか顎クイの話をまずしてること自体がすごいねぇ…うん
で、彼女のなかではぁ光一が壁ドン、ぼくが顎クイなんです
こ:なんでやろぉなぁ?
つ:なんなんでしょうね?
こ:そこはなんでそうなんやろ?
つ:なんかイメージなんすかねぇ?
こ:うん
つ:♪あなたわたしのっ♪…え~愛知県のですね…
こ:♪アナタワタシノッ!(高音)
つ:wちょっとババァがいますねぇwへへへwババァがいますよ一人w←ババァどころではない
こ:♪ウラナァッテヨッ!(高音)
つ:んっふふふふw歌ってるやつ一緒ですねぇwへへw歌違うのに

光一さんのスイッチは、いつだって剛さんでしたね…w
剛さんが楽しそうでなによりです!


純粋な、「壁ドン顎クイどっちがいい?」の質問に悩むのは、
自分ではなくお互いでやって?な思いが強いからなんじゃ…

わたしは、剛さんに壁ドンされた光一さが、剛さんを顎クイしてる…
って画がいいんですが!

追いつめてるようで追いつめられてる…どっちが?どっちも?みたいな。

個人的には、剛さんに壁ドンして顎クイする光一さん、が理想です☆(・∀・)

剛さんは顎クイするより両頬ぐわしっ!だもんなぁ~

逃げられないように両頬ホールド系。

はっ!脱線しすぎましたっ(°Д°;)


つ:スーパーで4、5歳ぐらいの子が大声で泣き叫んでいた。よく聞いてみると、
「もやし買わないでぇ~!もやしだめぇ~!」
と、叫んでいた。一体もやしに何があったんだ

こ:もやし嫌いなんかなぁ?
つ:嫌いなんやろぉなぁ
こ:もやしうまいけどなぁ~
つ:まぁこの子にとってはもうほんとに嫌なんでしょうねぇ…
叫んでるわけやからねぇ、ん~まぁ大人になってね、克服してほしいなと思います
こ:うん


剛さんの「もやしだめぇ~!」が聞けただけでもやしに感謝。


☆曲

つ:さぁ!それでは!スノースノースノー聞いてみましょう、どうぞ
スタッフ:(笑)


イーガールズのスノーマン繋がりからのスノスノスノ?

なんかまたわたしたちの知らないところでftrでこそこそキャッキャしてるんだな!

お得意の「オレらだけが楽しい」ってやつなんだな!バカー!←


ftrの愛の熱さに(相方のみ)雪も溶けてしまい、無力な雪になるね…


☆お別れショートポエム

努力をするということは、うωこをすることと同じだ。
1、ふんばる
2、毎日すること
3、水に流すこと
4、その姿は決して人に見せないこと
byクレヨンしんちゃんより、野原ひろし

こ:深い…
つ:深いねぇwちょっと
こ:ちょっと深いやん
つ:うん…うωこをすることと同じだ
こ:…野原ひろし
つ:うん
こ:クレヨンしんちゃんはたまに深いこと言うね
つ:言いますなぁ~ん~スケベなだけじゃないんですねぇ
こ:はい、堂本光一でしたぁ
つ:はいっ堂本剛でしたぁ~


一週間なんてあっという間ですね…
※ラジオは終わったけど一週間はまだ終わっていない



次のスペシャルは4月頃かな…。

剛さんの誕生日あたりにやらないかな…。

たまぁには昔みたいに2週連続でもいいのに。


では…ftrどヤ。・゜゜(ノД`)
また聞けるその日まで。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません