DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ええ子です☆

2015年02月27日
レポ 0
長い時を経て、ついにご飯へ行く仲になった剛さんと岡村さん。

いろいろ…あったけど嬉しいです!


では昨日のエンディングレポを。


「こないだプライベートで…もうたぶん…初めてですねぇ
え~ジャニーズで…ま、国分太一、それから~中居正広以外で初めてやと思うんですけど、
KinKi Kidsのぉ…堂本剛くんと…ご飯食べたんですよ!
剛くんと。
珍しいでしょう?

…おしゃれですよねぇ剛くん。
こうなんか…マッカーサーみたいなぁパイプと、ベレー帽かぶって。
んで~それなんか香りが好きなんですよ、その葉巻みたいなバァーっと詰めてぇ
ふぁ~っとこう葉巻吸うてるんですよ。

でぇベレー帽かぶってるでしょ?
なんか藤子不二雄先生みたいで。(スタッフさん笑い)
ごっっつぅおしゃれな藤子不二雄先生みたいな感じで…

ほいでなんかあのぉなんでしょう…
ま、ちょうど曲作ってあともう一曲作らないとダメなんですけどぉって言いながら来てくれてぇ。
で、まぁちょっとご飯食べながら、え~話して。

ん~…なんやろ?初めてでしたけどプライベート。
すっごいなんかおっとりした感じのしゃべり方で…
で~最後…あれですよ、もう何時ぐらいかな?
3時ぐらいちゃう?3時ぐらいまでなんかお付き合いしてくれて。
で~帰りに、ほな帰ろかぁ~と思ったらこんな小っちゃぁい紙袋に自分のあのKinKi KidsのCDやとか、DVDやとか詰め合わせ入れてくれて、
「これよかったら~」言うてお土産まで…。

あの子…ええ子やねぇ!?
なんかあの…もっとなんかすんげぇ尖ってんのかなぁとか思ったけどぉ。
ただただやっぱりあれやね、お笑い好きやねんねぇ!?
あの~お笑いのことばっっかり聞いてはったわ…

んでやっぱりこ~…でも言いながらもやっぱりミュージシャンやね?
あーいうちゃんとこう自分の作品やっぱり聞いて欲しいっていう、
最後にはこうやってこう作品を渡してくれて。
また、また行きましょねぇって言って。
あのぉ言うてくれてて。
なんかねぇ…こういう言い方したらあれですけど、なんか気ぃ合うかも知れん。
なんか。

あれ?なんか…一緒にいてなんか変な…変なカッコつけんでもエエなぁみたいな。
そんな感じでしたけど。

新しくまた、あのお友だちが増えました。
え~…ヘヘwえ~お友だち・堂本剛くんです。(スタッフさん笑い)」


以上、剛さん部分のレポでした。


お笑いのことばっかり聞いてる剛さんw
そうなんです、お笑いが大好きすぎるだけなんです!

ええ子やとわかってくれてよかったです♪
剛さんからも何か聞けるといいなぁ(*´∀`)


で、まだ一曲作らなきゃいけないらしいアルバムはいつ発売なんだ…
まだできてなかったのか…


パイプも、しようかしらんの時にはもう持ってたのかー!

ぶら下げてた袋の謎が今明かされた…(°Д°)

まさかの岡村さんからw


ついでに、だいぶ前~に書いたオールナイトニッ本に載ってるKinKiさん関連で。

矢部、堂本光一にまでモノマネされる、とか、
岡村、トイレで一緒になった堂本剛のチ○チ○を見ようとして阻まれる、とか、
どうでもいい歴史が年表になって記されているこのオールナイトニッ本。

そのKinKi関連のなかで大きくとりあげてくれた出来事を、読んでいない人のためにちょろっと。


2001年5月10日OA 岡/村隆/史"VIP待遇のKinKi Kidsに激しく嫉妬"事件

5月6日、無問題2のクランクインのため香港国際空港に降り立った岡村。

空港出口には「近畿小子」と書かれた紙や垂れ 幕を掲げた香港ギャルが。

「近畿出身」の「小さな男」と勘違いし、
「オレの知名度も上がってきてるんやな~」
と思った岡/村。

その喜びはすぐに"硝子の少年"のハートのごとく打ち砕かれる。

突然起こった大歓声。

彼女達が取り囲んだのは物々しくパトランプを点灯させながら現れ1台の高級車。

後部座席の窓が開くと、さらなる大歓声が。

「キャァァァ~!チンチーシャオツー!(近畿 小子)」

窓から顔を出したのは…なんとあのKinKi Kids ではないか。

アジアツアー真っ最中であった彼らも、実は同じ飛行機で香港入りしていた。
発進する高級車のあとを"全部だきしめて"とば かりに追いかける香港ギャル。

「あ、岡/村さん、お疲れさまで~す。」

KinKi Kidsと目が合った瞬間、岡/村は思わず絶 叫してしまった。

「オレも乗せてくれ!荷物重いねん!」

だが、大歓声にかき消されたその声は、KinKi Kidsには届かず
彼らを乗せた車はそのまま颯爽と走り去って行った。

取り残され、ひとり"カナシミブルー"の岡/村にカメラを向けた香港ギャルも何人かはいた。

「あのチンチーシャオツーに声をかけられた人だからとりあえず撮影しておこう」
という魂胆がありありと滲みでていた。


そしてKinKi Kidsと岡村さんの確執が広がる…w


おわり
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません