DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

Color1☆

2015年03月13日
レポ 0
(*=∀=)ぼくはもうみんなに恋してるからねっ♪
(水曜光一どヤより)

あまりにも堂々とうそぶっ込むから、みんなも

え?なに?とか、は?どした?とか、はいはい~な反応しかしてくれなくて、光一さんまさかのみんなに片想いww


こっちに恋だなんていいんだよ!
隣にやってりゃいいんだよ!
みんなじゃなくてつよし充してりゃいいんだよ!

なんだ「みんな充」ってw

みんなから金をしぼりとって充実する→みんな充(違います)

させてやるからなんかくれーぃ!しぼりとってかまわないからーっ!


はぁ~おもしろかった昨日どヤ( ´∀`)



今日は何日か前に載せたftrの色についての記事を。

画像では字がちっさすぎて見えないみたいなので、だーっと書いてみます♪


今とはちょっと違う色の捉え方もしてて、あまりおもしろくはないかもですがw

光一さんのピンクのイメージをふまえて、原宿ブブーンを観ると…
なんかニヨニヨします。


では、わかりやすいように、
・色
・光一さん
・剛さん
の順番で書きます。



光一の色、いろいろ―――
剛の色、いろいろ―――


RED~赤
(光)止まれ(笑)。または突進(笑)。だって闘争心をわかせる色じゃないですか。
とは言ってもボクはわからないけどね。
根本的に闘争心がない人ですから(笑)。
好き嫌いで言ったら好きなほうかな。
なんか赤って"リーダー"って感じの色じゃない。
『ゴーグルファイブ』とかの変身ものでは、だいたい赤を身につけているのがリーダーだからね。
そういえば、ボクも衣装では赤を着ることが多いな。
でも昔はボクが青だったんだよ。
最初、ボクらが『Before Fight』をやったときも、ボクが緑のポロシャツで剛が赤のポロシャツだったんだもの。
でも衣装以外で着ることはないね。ハデな色の服は着ないから。

(剛)「強い」っていうイメージがありますね。
一番最初に思い出すのはボクが持ってるノースウェイブの赤なんやけど、いつも履いてるっていうより、やっぱり元気いいときに履くって感じやからね。
だからボクが赤のノースウェイブを履いてるときは、「剛クン、今日は元気なんや」と判断してもらってええですわ。


BLUE~青
(光)進め(笑)。今回は全部これでいこうかな(笑)。
青と言えば地球だね。青い地球、いいねぇ。
いつまでも青い地球であってほしいけど、そんなことボクが言ったところで、どうにもならへんか(笑)。
がんばってよ、えらい人(笑)!

(剛)これはやっぱり海でしょう。好きなんですわ、海。見てると落ちつけるよね。
泳ぐのもいいですけど、泳ぐならやっぱり海外。
日本の海は見るのもヤね。だって泳ぐ気にならんでしょう。
ブルーっていうより深緑やから(笑)。
でもボーッと見てると気持ちが落ちついてきてリフレッシュになるんです。
だから日本の海はボクにとって、たそがれたり考えごとをするために存在しているものなんです。


GREEN~緑
(光)進め(笑)。信号って青に見えるけど、本当は緑なんだよ(笑)。
まぁ、緑と言ったら樹木でしょう。
木々のみなさん、がんばって光合成してください(笑)。
昔、理科の授業で光合成してるかどうかの実験したよね。水草とかで。
思い出した。あれ、夜は光合成してないから二酸化炭素を出しているんだよね。
理科の授業って、けっこう楽しんでやってたな。
でも夏休みの宿題とかでやるアサガオの観察日記は、かなり適当に書いていたよ。
観察なんて、全然しちゃいない(笑)。
どうせ、わかりゃしないんだもん(笑)。
あっ、緑、もうひとつあるわ。メロン。好きです。
やっぱり一番おいしいと思うのは夕張メロンだね。あれは夕焼け色だけどさ。

(剛)緑!っていう色は着ないですけど、カーキ色ならけっこう着ますね。軍パンとか。
そうそう、この間、つなぎも買ったのよ。
この冬から春にかけては、もうスニーカーはあまり履かないでアイリッシュセッターオンリーにしようかと思って。
だから、それに合わせてつなぎとかスカジャンとかシングルライダースとかを着て、ちょっと男っぽい路線で攻めようかな、と。
心境の変化?まぁ、そろそろそういう年だっていうのもありますけど、
一番の理由はアイリッシュセッターが一番履き心地が良くて疲れないから(笑)。
だから、それに服を合わせることにしたんですわ。


YELLOW~黄
(光)停止(笑)。あれは注意して進めじゃないですよ、みなさん。
やむをえない場合だけ行ってよろしいです(笑)。
えっ、もう信号関係はやめろ?
あっ、そう。じゃあ、キレンジャー(笑)。
もしくは黄色人種(笑)。もちろんボクもそのひとりです。
ああ、なんか難しいなぁ。あんまり遭遇しない色ですね。
あっ、キリンってどう?かわいいよね。
でも実はキリンって凶暴な動物なんだよ。
たしか、脚力がすごいんじゃないかな。
だから動物園とかでも、あまりイタズラとかしないように。

(剛)敦啓クンのイメージ。敦啓クン、光GENJIでのカラーが黄色やったやんか。
それぐらいですね。ボクが今、生活している中で黄色を意識するのは。
前はTシャツとか着たけど、最近はまったく着ないしね。
あっ、ひとつありますわ。黄色とグレーのグラデーションのエアマックス'95。
もう、これぐらいのちょっとした黄色しか着られません。
ボクは精神的に年取りましたから(笑)。
黄色っていうのは、若々しい元気な人にしか似合わない色なんです。
ボクには似合いませんよ(笑)。


WHITE~白
(光)何もないって感じ。それと清潔感があるよね。好きな色です。
男女関係なく、白いイメージの人っていうのも好きだな。
汚れてない感じがして。
でも、別にそういう人になりたいとも思わない。ボクはボクだから。

(剛)雪でしょうね。今年は、まだ見てないんですけど、雪は好きですねぇ。
海と同じで見るものとしてやけど(笑)。
部屋の中からボーッと見ていると心が洗われるような気がしますよ。
なんかね、仕事のことを考えずにボーッとする時間が欲しいんです。
だって、昨日なんて朝の4時ぐらいまでボケを考えていたんやから(笑)。
だから本当は今、誰かに海にでも連れて行ってもらいたい気分なんです。
で、二人で語り合いながら冬の海をボーッと見つめるんですわ。
これで雪でも降ってくれれば、もうカンペキやね。


PINK~ピンク
(光)女の人。男の色じゃないってこともないんだけど、どっちかっていうと女の人のイメージが強いかな。
でも、よくクルマをピンクとかにしている人がいるでしょ?あれは信じられないね。
まぁ、女の人が乗るんだったら、ポルシェがピンクでもオシャレかなって思うけど、男はねぇ。
カンベンしてくれ!って感じ。
あとピンクにはラブラブなイメージもあるかな(笑)。
なんか、幸せ~!って感じがするでしょ。

(剛)昔は好きでしたね。今は年取りましたからムリですけど(笑)。
若かりしころはマウンテンバイクとかもピンクが入ってるのに乗ってましたからね。
ものによっては、ええっ!?って思う色なんですけど、かわいい色っていうかキレイな色やから、小物とかワンポイントには使ってましたね。


ORANGE~オレンジ
(光)やっぱりオレンジ(笑)。
オレンジって脂質が多いからニキビに悪いってウワサもあるんだけど!?
え、そんなことないの?ビタミンCが豊富だからいいんだ、身体に。
でも、そんなこと考えながら食べないけどね。好きだから食べるの。
身体にいい悪いなんて関係あらへん(笑)。

(剛)オレンジはオレンジでしょう(笑)。
オレンジはキライじゃないけど、たまにしか食べないですね。
みかんは、冬にコタツで食べますけど。
でも手のひらとか足の裏が黄色くなるまで食べたってことはないから、それほど好きってわけでもないんでしょうね。


BEIGE~ベージュ
(光)ベージュって、どんな色?(剛が「ボクのノースウェイブの色や」と教える)
ああ、好きだね。黒にも合うから服としても着るかな。
合わせやすいしシックにまとまるから、オシャレな色だと思うよ。
でも、その反面、ラクダのモモヒキっていうイメージもある(笑)。

(剛)大好きな色。着てて落ちつくんですよ。
どんな色にでも似合うから、かなりファッションにも取り入れてますね。
ニットとか、チノパンとか、一番好きなクツもノースウェイブのベージュですから。
優しい色ですよね。


BROWN~茶
(光)加藤茶(笑)。やっぱ『カトちゃんケンちゃん~』の二人は、ボクらにとってはすごい人です。
番組が放送された次の日は、学校の話題の中心でしたからね。
「ちょっとだけよ」とか(笑)。
でも、まだ仕事をご一緒したことはないですね。
一度、どこかの番組にゲストで来ていただきたいと思います。

(剛)好きなんですけど、なぜか着ない色ですね。
たぶん難しい色だからだと思います。



長くなったので残りは明日に!

残りは、黒、グレー、金、銀、無色透明で。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません