DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

Color2☆

2015年03月14日
KinKi 0
いろいろ―――の続き。


剛さんは、まさか後々自分が小悪魔と言われるようになるとは思ってもいなかった頃のこと。


ちなみに、このインタビューは近くに相方がいる状態で行われています。

なんかいろいろ横から言ってるからか、インタビューの端々に慣れなれしさが見え隠れしてたぎる。

はぁ?とか、なによそれwとかいちいち言ってんだろな…

KinKi Kidsほほえま…


つまり、今でもこの形式でやればいいのにねバカー!(´Д`)
ってことで続きをどうぞ。





BLACK~黒
(光)好きです。ふだん着るのも黒の服が断然多いね。
なんか気がついたら、そればっかりになっていたって感じかな。
合わせるのも楽だし、考えなくていいし。
基本を黒にしておけば、あとはなんとかなるからね。

(剛)夜の空。あと、海苔(笑)。海苔って黒いやろが(笑)!
夜の空はいいですよね。
奈良にいたころ、夜歩いていて空にオリオン座を発見したんですよ。
あのときは、すごく感動したね。
今でもその感動を覚えてるぐらいやから。
奈良の空のほうが東京より空気が澄んでて星もくっきり見えますから、
「ああ、キレイやなぁ」って5分ぐらい空を見上げてましたね。
ロマンチストやって?そう、ボクはピュアなんですよ(笑)。
友達とかの話聞くと、みんな小悪魔やで(笑)。
それに比べたら、ボクはなんてピュアなんやろうと、つくづく思う今日このごろです。
ああ、夜の空を見上げてボーッとしたいなぁ。
どうせなら夜の冬の海で雪が降ってるのが最高ですね(笑)。


PURPLE~紫
(光)お坊さん(笑)。知ってる?ムラサキの袈裟ってえらいお坊さんしか着られないんだよ。
ムラサキが好きな人って変わってるっていうけど、ボクも嫌いじゃないんだよね。
服としては着ないけど。
透明なムラサキ色の入浴剤があるでしょ。あれが好き。なんか安らぐ感じがするよね。

(剛)ボクには縁のない色ですね。
着てたことはあったと思うけど、意識しては着てないですから。
なんか印象のない色ですね。


GRAY~グレー
(光)好きです。特にメタリックな感じのグレーって好きだね。
機械ものにそれがあると、おっいい色だな、と思いますね。
クルマなんかにもピッタリな色じゃないですか。

(剛)グレーもベージュと同じで何にでも合う色だから好きですね。
今日着てきた私服もグレーのコーディネイトですし。
(グレーのニット、グレーと黒が混ざったショートパンツ、そして黄色とグレーのグラデーションのエアマックス'95)
このファッションの中心はクツです。
と言っても、ボクはいつもクツを決めてから服を決めるんですけどね。


GOLD~金
(光)アクセサリーとしてはつけない色だね。
昔、金色の絵の具持ってて、「すげえだろ!」って得意がってたことはあるけど(笑)
で、それを絵の授業で使ったら、先生に、この絵の具は使わないでくださいって言われたんだ。
なんでやろう?今でも、その理由は不明なんだよね。

(剛)苦手な色ですね。ボクには似合わないです。
この色はデカイ人が似合うと思いますよ。
ボクにとってはスーパーサイヤ人の髪ぐらいしか印象にない色です(笑)。
でも慎吾クンは似合います。ああいう雰囲気を持ってる人じゃないと、この色は使いこなせませんね。


SILVER~銀
(光)シルバーなら、まぁ、つけてもいいかな。
基本的には、ほとんどアクセサリーはしない人だけどね。
でも好きな色ではあるね。なんかひかれる。
ただし、反射しちゃうようなシルバーは好きじゃない。
つや消しって感じのほうが好きですね。

(剛)これは好きですね。アクセサリーは全部シルバーやから。
でも最近はしなくなったねぇ。ブレスレットぐらい。
アクセサリーをするのも面倒くさいのよ(笑)。
やっぱりアクセサリーをしたり買ったりするのにも気合いがいるんですわ。
最近のボクは、ラクなほうへラクなほうへ行ってますからね。


TRANSPARENT~無色透明
(光)好きです。水のイメージだね。
それに色の中でも不思議な存在と思う。
例えば、白は光が乱反射して白いっていう色に見えるんだけど、
透明っていうのは光を通してしまうから透明に見えるんですよ。
はい、理科のお勉強でした(笑)。

(剛)好き…ですかねぇ。なんか、いいイメージがありますよ。
無色透明な心を持ちたいとか思いますからね。
でも、それはピュアっていうのとは、ちょっと違う気がする。
ピュアな人なんてなかなかいないですよ。
イナカにはいるかもしれないけど、都会にいる人じゃ難しいでしょ。
欲も何にもないってことですからね。
だからあこがれつつも、なれないんちゃいます?
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません