DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

まとめどヤ☆

2015年03月19日
レポ 0
今週の剛さんのどヤ、残しておきたいところだけ自己満レポ。


月曜日・フツおた美人

(*●△●)
先日リスナーの皆さんに新コーナー呼び掛けてらっしゃったんで、私も考えました。
タイトルは"剛のゴイゴイスー"ね…
これw津田くんやんかぁw
ダイアンの津田くんやんもうこれ、ゴイゴイスー♪は。

リスナーの皆さんのすごいエピソードwゴイゴイスーか、ノーゴイゴイスーかをジャッジしていくコーナー。
もちろんコーナー名の由来はダイアン津田さんのゴイゴイスー。
東京の番組に少しずつ津田さんが出てきた今こそやってみてはいかがでしょうか、と。

なるほどね?

…ん~いやBKBとか、バイク川崎バイクってBKBとかですねぇ、
え~とあとは…三浦マイルドとかですねぇ、え~いろんな方がちょっと集った席でご飯食べたことあるんですけれども。
そん時にも津田さんいらっしゃって。
で、ぼく関西芸人さん好きなんで、もちろんダイアンも知ってましたし。

んでぇ、「つよしくぅん、これみんなオレの後輩めっちゃかわいいやろぉ~
めっちゃええ奴やねぇん、でもオレが一番かわいいねぇん!」
っていう、この流れをずっと…やってて、
「つよしくぅん、東京でもしなんかあったら声かけて後輩いろいろ出したってな、番組に。でもオレが一番出たいで!」
みたいなのもぉずっっと、その流れを飲み屋でずぅ~っと…やってぇ、うん。

だからまぁあのぉ~ぼくもちろんゴイゴイスーすごい好きですし~
鈴木雅之さんのモノマネ…
(スタッフ:あははw)
…のあのディティール感も好きですからね、すごい好きなんですけど。
これ一回津田くんに言っとかんとぉ
(許可がね?)
完全にパクってるからねぇ。
オレもいーひんしね、"剛の"ってところが…
(冠になってますから)
うん、そう。津田くんのゴイゴイスーやからぁぼくのんじゃないし
(そうですねぇ)
ぼくは"オーマイガットトゥギャザー"よ。
(wwこいちゃんw)
こいちゃんがぁwくれてんもん、ぼくに。
オーマイガットトゥギャザーあげるよって。
ゴイゴイスーはちょっと…ぼくのじゃないから
(剛のゴイゴイスーw)
ま、剛のオーマイガットトゥギャザーで、オーマイガットトゥギャザーか、ノーオーマイガットトゥギャザーかを決めるっていうのは…
(そうですねぇ)
うん
(できなくはない)
できなくはないよ、ぼくのギャグなんで。

うん。…まだ使えてないですけどね?
使い…使い方がちょっと東京ではなかなか見つからない、えぇ。
ということでね、いろいろこれからもどんどんどんどんと送っていただけたらと思います。



剛さん、津田さんともすでに飲んでたのかw\(^o^)/
どこまで関西の裾野を広げて行ってるのw

TKFの集いかなぁ?

でもわたしは西澤さんが好きー!


火曜どヤ
(*●△●)
ナインティナインの岡村さんが、ラジオでこの前初めて剛くんとご飯に行ったと話しをされていました。
岡村さんは、「剛くんはめっちゃおしゃれな藤子不二雄先生みたいだった」と。
「こんな言い方したらアレかもですけど、剛くんと気が合いそうだ」と。
「新しくお友だちができた、新しいお友だち堂本剛君です」
と、話をしていました。
え~剛くんも岡村さんと気が合いそうでしたか?
想像しただけでなんか微笑ましくなっちゃいました。
大吉先生もいたのかなぁ?

と、いうことで。

あのぉ先日、だから大吉さんが、ちょっと剛くんと岡村隆史を会わせたい、ということだったんで、
あのぼくはいつでも大丈夫ですよぉということで。

それで~まぁご飯ご一緒する…
で、その時にまぁお話を聞いていた限りでは、矢部さんが
「岡村と堂本くんでは、え~マイナスとマイナスの力になるからぁ暗くなるからぁ誰かプラスを連れていけ」みたいな。
(スタッフ:おぉ~)
その方がええんちゃうか、みたいなことでフットボールのあの後藤さんも、え~来はりまして。
で、大吉さんと四人で食べたんですけど。

んで~岡村さんとその話したら、でもマイナスとマイナスは合わさるとプラスになんのになぁ?
なんて岡村さんもおっしゃってて。
あのぉすぅごく気さくにですねぇ、お話してくださってご馳走もしてくださいました。

あのぉ…テレビを観てる段階で、だいたい岡村さん、こういう方なんだろうなぁは、ずっと感じていますしぃ、
ロケ中だったりいろんなところで気ぃ使ってはるその仕草とか…は、もぅ見てると、
まぁまぁ…あ、もぅこういう人なんだったら多分ほんと相当…近いところで話できる人になるな…
っていうのは思ってたんですけどぉなかなか機会がね、無かったもんですから。

でも先日そのぉ~ま、ちょっと時間が設けられましてね、えぇ。
でぼくはベレーをよく被ってるんで、うん。
そん時もおっしゃってましたけどね?ん~
「藤子不二雄先生ですか?」っておっしゃってましたけれども。
(ふふふww)
「違いますよ」とは言っときましたけれどもね。

ま、そういうことでね、あのぉもう一件目で帰んのかなぁと思ってたんですけどぉ
(はいはい)
二件目行っちゃう?って言われて
(へぇ~)
あ、全然ぼく大丈夫ですよぉ~
…でも歌詞をね、帰って書かなあかんっていう、ギリギリのけっこう切羽詰まってた時だったんで
(ああ~)
これはちょっとやっぱり行くことに意味があるなと思ったんでぇ行かせていただいてですね、やったんですけれども。

まぁ楽しかったですよ?
う~ん、なんか大吉先生が、ちょっと酔っぱらってブラック大吉っていうのがぁ
(ふふww出てくる)
出てくるんですよ、ちょっと酔いすぎるとね?
まぁそれはそれで楽しかったですけどね。

最後、だからすごくねふわぁ~っとした空気でみんな別れましたけれどもね。えぇ。
(ww)
あのぉ大吉さんに…まぁまた次会うんでそん時にも言いますけれどもぉ
このラジオでも言っときますけれども
あの岡村隆史の心の闇、最後の闇をあの解くのは堂本剛しかいない!
っておっしゃってたのでお会いしたけれどもぉ、
恐らく一番病んでるのは大吉さんなんじゃないか、という…
(実はwなるほどね)
実は。
えぇ、…ことになんかちょっと剛が気づいたみたいな…
つよしも…たかしも気づいたぞというようなところがちょっとあったなと、えぇ。

ですから次はですねぇ、岡村さんと…たかしとつよしで、大吉さんをちょっと…まぁちょっとチューニングというか。
えぇやってですね、うん…少しでも大吉さんがプライベートで少しでも笑うように…うん。
微笑むように、ちょっとけしかけて行こうという風に思っております、はい。



この三人の今後の展開、非常に気になりますw


・しょーとぽえむ

道路で土下座している夢を見た。
相手はKinKiの二人だった。
わたしは夢の中でどんな悪いことをしたのだろう。

(*●△●)
なるほどねぇ~…
まぁあれでしょうね、高速乗ってぇ…新名阪乗るか、普通の方乗るか、
じゃあ新名神剛なぁ~?とか、
普通の名神光一なぁ~?とか。

そこでぇ道路に二人がふぁっと降り立って
「道路で遊ぶな」と。
「道路で我々を例えるな」と。
…いう…ことでしょうねこれは。

………いまなんか答えを求めようとしてます?
(スタッフ:wいや…)
あれだけフラットに生きろと言ったのに
(そうそうそうですね)
なんかぁなに言ってらっしゃるんですか?みたいなこと
(いやぁそんなw)
もっと答えくださいみたいなってるけど
(いや…全然w十分いただいたんで)
…うん、十分いただいたでしょ?
ま、そういうことやな?
そういう…まぁことですよねぇ。
(夢の話ですから)
そうそうそう、夢!
(そう、そうです)
オーマイガットトゥギャザー現象
(あぁこれが!)
うん…オーマイガットトゥギャザー♪ですここが。
うん…
いやぁ堂本剛のオーマイガットトゥギャザー♪
ね?いつでも番組化できますので、いつでも言ってくださいね。



ナンダコレ\(^o^)/


スタッフさんたちのYESマンっぷりがひどいw



水曜どヤ

(*●△●)
かんじゃにのすばるくんが、女性にカラオケで歌ってほしい曲について話をしていた。
すばるくんはドリカムの大阪LOVERSと、りんごちゃんのここでキスしてを歌ってほしい、と。
剛くんはカラオケで女性に歌ってほしい曲、カラオケで女性に歌ってみたい曲ありますか?


オレ特にないですね。
まぁオレはあのぉあれですね、最初嫌いだったんですけれども、後半になると好きになるっていう…のがあって、
あの水川あさみのエヴァンゲリオンですね。うん。
(スタッフ:ほぉ~)
あれねぇ、「カラオケ来いや」って言われて行くと~
(www)
ずっと歌てるんですよ。
(えぇ~)
またぁ?みたいな。
♪テ~テ~テレッテテレテレ♪って歌て。
何曲か誰か歌って、また♪テ~テテレテ♪ずっっとやから。
おまえなんかないの?エヴァ以外って言ったら
「うるさいねん、好きやねん!」
ずっと歌てるからwうん。
だからねぇ…そうねぇあとはもう歌ってみたいとかもないなぁ…
こっ恥ずかしいやんこんなん。

まぁでも今度カラオケ行こうってまた友達となっててぇ。
でもその一番の目的は歌じゃないんですよ。
(えっ)
あのハニートースト食べたいんですよ、久しぶりに。
(あはははありますねぇ)
うん、あの1斤ぐらいの…
ぶっといやつ、あれやっぱ最高にうまいんでね。
あれをどーしても食べたいと。

今日あれを…あそこにパン屋さんあるからぁ
(今日ありますねぇ)
買ってきて…切って…チンしてアイスクリーム乗せて、ハチミツかけたらできるやん。
…ってことはカラオケ行かんで済むねぇ。
(そうですね)
今日あとでやろぅ。マジで。
(んフフw)
あとでやろぅま~じ~で~♪
えへへw

今度歌ってみようかな急にw
あ、そうやあとでやろ、ま~じ~で~♪
いい加減で頼りなくて♪…
いいですね。

さぁと、いうことで、まぁこれぐらいあのぉ考えずにお仕事してもね、生活できるよ、
というそういうあの希望をね?若い人たちに教えてあげただけです。
(メッセージ)
メッセージ性のすごいあるラジオですから、これ。
ふざけたことやってるように見せかけてね。
(そうですね、うん)




そして日々剛さんは甘やかされていく…

剛さんを甘やかすのは相方だけで十分ですからー!
スタッフさんしっかりしてぇーw


カラオケ<<<ハニートースト
安定のつよこっぷり。

あさみちゃんのほうが男らしいw

ハニートースト食べる剛さんかわいいけど、一人で全部食べないでね☆(・∀・)



・しょーとぽえむ
(*●△●)
駅で五歳ぐらいの子供と歩いていたお母さんが、
「おじいちゃんに会えて嬉しいって絶対言ってね、絶対だよ」
と、言っていたw
おじいちゃんがいたたまれなくなったw


うわぁぁせつないぜぇぇぇ
切なすぎるだろぉこれはぁ
ヤバいねぇ。
※小芝居スタート
母:おじいちゃんに会えて嬉しいって絶対言ってね!絶対、絶対言ってね!絶対よ!?
子供:わぁかったぁ~わかったぁ~
母:絶対よ!絶対言うのよ!
子供:…ママ言ったからぁ~ジュース買ってぇ~だって5回もいったんだから5本買ってぇ~

そういう契約が結ばれる可能性が非常に高いエピソードで、うん。

…いやぁちょっと切ないですねぇうん、
このあとの仕事になんか響きそうな…
(え~ww)
気がしますけどね。




五歳児を再現する剛さんハァハァ
なにげに母親役にも萌える(*´Д`)



それにしても、剛さんのどヤは収録なのにあまり時差がなくていい!

聞きたいことすぐに聞けるし、ありがたい(*´∀`)


とは真逆に来週はまだ12月かしら?
な光一さんですねw


それがオレたちKinKi Kids!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません