DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

だらだら…

2010年03月18日
KinKi 1
2010年~2011年 ジャニーズカウントダウンを見忘れる&録画失敗!
 
…という夢を見ました。 ←気早すぎw
 
友達に、
 
「カウントダウン見忘れた!何歌った!?」
 
と、聞くと
 
「硝子の少年」
 
「また?もうええわ!(゜⊿゜)」
 
…なところで目が覚めました…。
 
なんて失礼な!w
 
夢って深層心理を映すって言うからなぁ…それにしてもカウントダウンってw
 
と、朝からニヤニヤしていたら、飼っている猫がドアのところで
 
「何この人…キモチ悪い」みたいな顔で部屋に入ってきませんでしたw
 
いつもヒザの上に来るのに、何か感づいたんでしょうか。動物の勘ってすごいですね☆
 
 
 
それにしても、コンサートで歌っていないシングル曲があるって…
 
キンキさんぐらいじゃないですか。
 
構成上仕方がないとして、そういうところはふたりとも冷静で容赦がないですね。
 
職人気質で好きですけど☆
 
 
剛さんがベッキーとジェロマを歌った時。
 
キンキの曲はキーが高いから女の子でも歌える、という話から、
 
フラワーの方が高いからしんどい、夏の王様はもっと高いからキツイ。
 
でもLiveだと全然歌える!と、言ったそうですが、←いつのLiveですかw
 
今!ふたりが歌う夏の王様を聞いてみたいです。冬でもかまいません!
 
 
 
剛さんのLFを読んで、いろんな方の日記を読ませていただくと、
 
みなさん、いつもと違う!と感じているみたいで。。。
 
いつもの優しい~乙女な剛さんの感じもしつつ、
 
ところどころ男前な頼もしい~感じもして、何か期待せずにはいられません。
 
LF=キンキさんごとが多い気がするので、勝手にキンキさんで教えたいこと??
 
と、思っておきます♪
 
 
 
昨日の剛さんどヤ!エンディングの、
 
椎茸の栽培方法の本を真剣に読むサラリーマン⇒プロフェッショナル⇒電車の時刻を調整する現場
⇒そんな現場の事情を知らない上の人⇒現場は大変!
 
の流れに、今週の剛さんは一体…?と思わずにはいられませんw
 
 どこの会社でも一緒で、上の人が現場を知らずにあーだこーだ言う。
 いちから説明しても理解してくれない。
 
う~ん、結局数字しか見ていないですから、いろいろ難しいですよね☆
 
「Liveは会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」
 
「どうして現場に涙が流れるんだ!」
 
みたいなことをそろそろ叫んでみてもいいんじゃないですか。
 
 
長々書いて、なんて内容がない日記…orz
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント1件

コメントはまだありません

ちー  

No title

kzn*k*kさん>
コメントありがとうございます!
そんな風に言っていただいて嬉しいです♪
いつでも覗きに来てくださいね(^∀^)
こちらこそよろしくお願いします★

2010年03月19日 (金) 14:05