DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ちょろんと☆

2015年04月11日
その他 20
昨日は情報解禁盛り沢山だし、らぶふぁは来るしで嬉しい悲鳴だった剛さまお誕生日。

たくさんの逆プレゼントをありがとう剛さん!

いろいろ楽しい1日でした(*´∀`)


まさかのらぶふぁの内容に、あれ?この人何歳になったんだっけ?(・∀・)

と、一瞬記憶が抜け落ちましたが。


天使のクリスタとか言いつつどうせ脇の脇だろ?と思わせておいて、
実は物語の重要な鍵を握るヒストリアでした的な展開でしょ?

いい子ちゃんの皮を被った天使は実は超悪い子!とか言いつつ男前素敵ー!
なあのクリスタでしょ?

※進撃クリスタちがい


ちょろんちょろん。

たった数日前に相方がブブーンで放ったちょろんちょろんに、
ウッハァなにそれかわいぃっ!(*´Д`)
ってゴロゴロしたばっかりなのに、今度はこっちがちょろんちょろんを文字でぶっこんでくるとはな!

なんなのKinKi Kids…!

曖昧にする・なんやかんやごまかす表現をftrして「ちょろんちょろん」にするとか。

はずっ!(ノ´∀`*)
隠しきれない繋がってる感。
はずっ!(ノ´∀`*)


そういえばこないだの総集編ロケバスで、
ロケ嫌だからずっとロケバスでいい、ちょっと外が映ってるのもいい
とか言っていた光一さんですが、それってなんかエロい系の企画ものでありがちな
外からはマジックミラーで何も見えないけど、中ではいかがわしいちょろんちょろんが繰り広げられてるアレ!
みたいですよねぇ(°∀°)ニヤニヤ

なんだ光一さんったら剛さんとちょろんちょろんしたいのかぁ!

ブブーンとは違う深夜枠でぜひ☆
KinKi Kidsのちょろんちょろん


ちょろんちょろんの使い方、合ってますよね?


…ナンノハナシデスカコレ(・∀・)


Dajyareを、でい…だぁ…?と、どうにかかっこよく英語で読もうとした自分が一番はずいー!

次の更新でもどうぞ辱しめてください(*´Д`)クリスタロスぅー!ハァハァ

…ってお話。


このらぶふぁは光一さんとワイン飲みながらほろ酔い気分で更新したの夏私乱。キラーン☆



光一さんはおっさんに混じって部品の展示会とか行ってる場合じゃないよ!

なんだよ部品ってw
タイヤまでにしとけよw

でもそういうマニアックに突き詰めるとこ、大好きです(キリ)
突き詰めてるのかは知らんけどw

(これ言うたらアカンやつでしたか?)




昨日は親友ちゃんのプレゼントを買うために茶筒の開化堂さんへ。

※お互い誕生日プレゼントは一万円までの欲しいものを買ってもらう
オーバーした分は自分で払えよ?一万ポッキリだぞ?システム


やからねで予習していないと、パっと見ではなかなか入りにくい外観。


中に入ると…
テレビで観たまんま!はぁー美しい!


剛さんが購入した一番小さいものでも一万円。(一番左)


一番大きいものと小さいものの差額は五千円ほど。
剛さんはなぜこんな小さなサイズを…?

と、思ったけど、あの人のことだからお茶を入れる用とかではなく、
きっとギターのピックや何か小物を入れるために買ったに違いない!シャレオツ番長!←勝手な想像



どうせなら!と、一番大きな茶筒を買おうとしていた親友ちゃんですが、

家に帰って見てみると、もしかしたら大きく感じてしまうサイズかもしれませんよ

と、開化堂の奥さんにアドバイスをいただき、普通サイズの200gに。


早まらなくてよかったw


茶さじの中サイズ(1000円)も購入しようとしたら、
「わざわざこちらまでお越しいただいたのでプレゼントさせていただきます」
と茶さじをプレゼントしていただきましたー!

しかもその茶さじに名前を彫ってくれるサービス付。

(親∀友)つつ、剛って彫ってもらおうかな!?

落ち着け。

大人しく自分の名前を入れてもらいました。


早まらなくてよかったw


ひとつひとつ、人によって色の変化も微妙に違ってくるらしい開化堂の茶筒。

使うほどに愛着がわき、味わい深くなる一生ものの茶筒。

それが一万そこそこで手に入るなんてお安いのかも!(°∀°)


40年50年たつとどうなっているのか楽しみです♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント20件

コメントはまだありません

まちゃりん☆  

No title

ちーさぁぁぁん。
ケンちゃんがぁぁ、ケンちゃんがぁぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな日を感じてて、今回ジャケット撮ったのかなぁ。

LFの更新、浮かれて読んだら
涙がとまらないよぉ。

空から観ててくれますかね?
私の夢にも遊びに来てほしいなぁ。
剛さんは、たくさんのファンと光一さんが守っていくからね。

ちーさん、こちらへの書き込みごめんなさい。

2015年04月12日 (日) 14:36

ねる  

No title

ちーさん、こんにちは。
私もこちらへの書き込みごめんなさい。
ケンちゃん、つおしさんのお誕生日まで待っててくれたんですね。

2015年04月12日 (日) 15:18

roco  

No title

ちーさぁぁん(ノД`)・゜・。
ケンちゃんが天に召されました
さっきから涙止まらないよ。独りで泣いてるの辛くて
ここにきました…

17年も見守ってくれてたんだね
剛クンのあの一番しんどい時も傍で癒してくれてたんだ…

剛クン今自分が一番辛いだろうにこんな時も
ファンの気持ちを考えてくれてて…さらに涙です

2015年04月12日 (日) 17:28

さっちゃん  

No title

ちーさん、ケンちゃんがぁ(T_T)
でも、剛くんの腕の中で…良かったなぁ~と、涙しています。
お誕生日と同じ日にならないようにがんばってくれたのね。
ケンちゃん、剛くんのこと、天空から見守ってくれますよね。
こちらに書き込み、ごめんなさい。

2015年04月12日 (日) 22:38

こなつ  

No title

ちーさん。
さっき、LFよみました。
ケンちゃん、剛さんの何もかも一緒に生きてきてくれて、本当に感謝の言葉ばかりですね。

生きるものには、必ずや来る現実ですが

私も母、父を無くした時の胸の痛みを思い出すと、

剛さんのこと、心配です。


ケンちゃんが、夢にでも、出てきてくれたらいいのにね。

2015年04月12日 (日) 23:21

ちー  

No title

> あおさん
ひとつ大人どころかひとつ変態の階段かけ上ってんじゃないかとすら…。

4月10日、幸せに溢れて愛いっぱいの1日でしたね!
本命のftrからはろくにおめでとー!と祝ってもらえませんが。
本望ですけどね?

ちょろんちょろんはちょめちょめが進化したものだと思っておきます。
銀色暗号も気づかないふりをするからどうぞごゆっくりー!

おやおや?マジックミラーのあれをご存知ないと?おっかしいなぁ~!
じゃぁ今度妖精さんに手取り足取り教えてあげますね☆エヘ

私はまたインチキフランス語かなにかと思いましたよ。
そのテンションでF&MBやってみてほしいもんです。

2015年04月13日 (月) 12:14

ちー  

No title

> かーちゃんさん
こんばんは♪

たしか、真鍮に銅、錫だったかなぁ…と、高価な銀の4種あります。
蓋もスーッと降りていきましたよー!
修理もしてくれるし、色の変化も楽しみだし一生ものと考えるとお得ですね。

見た目の色で惹かれるのは親友ちゃんも購入した真鍮ですかね~。

2015年04月13日 (月) 12:17

ちー  

No title

> みゃんさん
こんばんは♪
あ、あ、あんなのやめといた方がいいですよー!w
お祝いありがとうございます♪

絶対に他グループのファンにも見られていますよね…。
ジェロマのペンラの時みたいに、恥ずかしー!KinKi Kids(堂本剛w)って一体…
ってなりますよねw

ちょろんちょろんの銀色暗号…やっぱり夫婦は似てくるんですかねぇ。
ほんと恥ずかしい人たち!いいぞもっとやれ!

開化堂さんの茶筒、剛さんはたぶん別の用途がありそうですよね。
とても落ち着いていい空間でした♪
ぜひ行ってみてくださいね~!

2015年04月13日 (月) 12:22

ちー  

No title

> まっしゃんさん
開化堂…でんじゃーM字してる剛さんがど真ん中に茶筒を置いている画…
しか思い浮かびません!
そっちに化けたんかい!と。

ようやく白いお城から離れられる、ということですね♪
お疲れさまらんちー!( ´∀`

お誕生日おめでとー!ってお祝いすると同時に、自分が同じ時代に生きている奇跡にも感謝するという、素晴らしい日になりますもんね!
あおとあおとあおの突っ込み、楽しみですね♪

官能説法…HENTAI再び…!?と心踊らせております!
楽しみー♪
ね、ね寝かせないんだから!ハァハァ

2015年04月13日 (月) 12:26

ちー  

No title

> あおさん
とりあえず変態様が奈良に潜入できることをお祈りします!

2015年04月13日 (月) 12:27

ちー  

No title

> まちゃりん☆さん
おはようございます♪
親友ちゃんにまでありがとうございます!
いつも二人でフラフラしているだけですがw

開化堂さん、とても親切丁寧に対応してくださいましたよ~♪
入るのに少し勇気がいりますがw

Dajyareにはみんな苦戦しましたねw
なんじゃいこれって内容でしたが、続いてくれるといいてすね~♪
お昼ちゃんみたいに。

2015年04月13日 (月) 12:30

ちー  

No title

> ちゃーりーさん
おはようございます♪
もし剛さんが一回でもこんなところを見たことがあるなら、
恥ずかしくて生きていけないですよー!怖い怖いw
ツイッターはこまめにチェックしてるから危険ですが。

茶筒、親友ちゃんは実物を見て他の種類も揃えたくなったみたいです。
一万円そこそこで一生もの…いいお買い物ですよね。

新しい職場なんですね(>_<)
剛さんのアルバム発売を楽しみに、日々生きていきましょうね~!←大げさw

2015年04月13日 (月) 12:33

ちー  

No title

> うにちゃんさん
おはようございます♪
サブローftrでちょろんちょろん…ほんとかわいいなぁもぉ!
って転がりまくりましたよw
内容もとてもサブローとは思えないもので目が点になりましたが。
光一さんもきっと一人で笑ってるに違いない!

逆プレをしっかり受け止めて、きっちり還元したいと思います!
できたファン!

茶筒、やっぱり実際手にとって見ると、きれいで欲しくなりますよ~♪
煎茶用、紅茶用、コーヒー豆用、と、揃えたくなります。

イルギオットーネ美味しかったです!
久々にランチネタも更新できれば…。

2015年04月13日 (月) 12:37

ちー  

No title

> まちゃりん☆さん
ケンちゃん逝ってしまいましたね…。

剛さんは予感していたのかもしれませんね。
私も誕生日の時のようなつもりで読んだら…

いろんなことが重なって悲しくて悲しくて。

剛さんもケンちゃんも幸せでしたね。
伝えてくれてありがとう!です。

2015年04月13日 (月) 12:39

ちー  

No title

> ねるさん
こんにちは
ケンちゃん、剛さん想いの優しい息子でしたね。
ただただ悲しいです。

2015年04月13日 (月) 12:40

ちー  

No title

> rocoさん
ケンちゃん…今まで本当にありがとう!な気持ちでいっぱいです。
どんな時も剛さんのそばで、最後まで優しい息子でしたね。

伝えてくれた剛さんも辛かったろうに私たちのために…。

夢のなかでも会えるといいなぁ。

2015年04月13日 (月) 12:42

ちー  

No title

> さっちゃんさん
最後を看取れてよかったなぁと思います。
ケンちゃん、剛さんが帰ってくるのを待っていたんでしょうね。

天国でいっぱいいっぱい走り回ってるといいなぁ…。

2015年04月13日 (月) 12:43

ちー  

No title

> ちゃーりーさん
最後の最後まで剛さん想いの優しい息子でしたね。

必ず訪れる別れ…わかっていても辛いし悲しいしどうしようもないです。

元気に走り回っているケンちゃんが夢に出てきてくれるといいですね。
剛さん、伝えてくれてありがとう!です。

2015年04月13日 (月) 12:46

ゆき  

No title

ちーさん。

剛さん、間に合ってよかったですね。
うちも犬猫おりますので、みんなそれぞれに1日でも多く生きて欲しいと願う気持ちは、皆さんも一緒だと思います。

大切な家族がいなくなるのは、心に空洞が出来てしまいますが、思い出はいつまでも残りますものね。

17年、剛さんが辛い時期もずっとそばにいたケンシロウ君。
いま、剛さんとケンシロウ君の過去のTUshot…見てますけど、お互い穏やかな目をしてますよね。

愛し愛された剛さんとケンシロウ君。

ご冥福をお祈りします。

2015年04月14日 (火) 13:02

ちー  

No title

> ゆきさん
本当に間に合ってよかったです!
剛さんが帰ってくるのをずっと待っていたんでしょうね。

これから、ふとした時や帰ってきて玄関の扉を開けた時、とてつもない寂しさが襲ってくるでしょうが…。

17年、剛さんのそばで一緒に過ごせたケンシロウくんは幸せだったでしょうね。
もちろん剛さんも。
優しいご主人様と巡り会えてよかったね( ´∀`)

2度の手術を乗り越えて懸命に生きようとしてくれたケンシロウくん。
天国でゆっくり休んで、またいっぱい走り回れるといいですね。

夢で会えたらありがとうって撫でてあげたいです。

2015年04月15日 (水) 02:22