DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

美しき日☆

2015年04月13日
0
剛さんのお誕生日翌日に逝ってしまったケンシロウくん。

剛さんのお誕生日をお祝いしてから…なんて

最後まで剛さん想いのケンちゃんに涙が溢れて。

ちゃんと剛さんが帰ってくるのを待って、剛さんの腕の中で逝けたこと、
剛さんがケンちゃんの最後を看取れたこと、本当によかった。


剛さんは予感していたんですね…。

だからケンちゃんとのTuショを最初で最後のジャケ写にしたんですね。



剛さんは、もしこの子がこの世からいなくなったらどうなるんだろう?
乗り越えられるのかな?大丈夫かな?

なんて思っていたけど。

昔の剛さんとは違いますね。


こんな風にケンちゃんのことをみんなに伝えてくれるとは思ってもいませんでした。

ありがとう剛さん。

辛いときにみんなを想って、真っ先に教えてくれてありがとう。



ペットを飼ったことのある人なら誰しもが通らなくてはいけない道。

失った悲しみや寂しさは消えないけど、それ以上に楽しかった思い出や幸せだったことがいっぱいあるから。

きっと剛さんは大丈夫ですね。





我が家のにゃんこも1日でもいいから長生きしてくれるといいなぁ…。

いつかくるその日まで、この子が少しでも幸せに過ごせますように。




ケンシロウくん、17年間どんな時も剛さんに寄り添い、支えてくれてありがとうございました。

あなたがいたから今の剛さんがいるんだと思います。


空の星になって、どうか剛さんを見守っていてください。

天国でもタイソンくんと仲良くね!


またいつか夢で会いましょう。

おやすみなさい。



「星になったきみへと 届くように 強く煌めいているよ…」
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません