DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

Feel so good☆

2015年04月26日
KinKi 20
オリスタ様次回予告のKinKi Kids、

「サファリパークでデレデレ!?」

は、動物になのか相方になのかどっちですかー!!

オリスタ様ったら弄びよるわぁー!(°∀°)ピーヤ


でも冷静に考えたら、居酒屋でもスカイツリーでも秋葉原でもロケバスでもどこでもデレてるftrなので、
これは通常の業務連絡みたいなもんですよね。

KinKi Kidsはサファリパークでもいつも通り元気にデレてます! 草々

みたいな。


ゴリラに限りなく近いらしい剛さん。

光一さんお得意のムツゴロウさんモノマネで、そのゴリラをわしゃわしゃしたりしないかな…

なんて望みをうっすら持ちつつ。

ソフトクリームあ~ん♪写真を見つめてはニヤニヤするお仕事。

これは
(=∀=*)ハイつよしあ~んは?あ~ん♪
(*●△●)…なんなん?絶対なんかあるやんそれ
(=∀=*)なんもないって!ほらぁ
(*●△●)………(疑いの眼差し)

な瞬間をとらえた1枚に違いない。

ファンとしてはこの後の展開が気になるところ。

疑いつつも素直にあ~んしてぺろりんちょ☆するか、

あ~んすると見せかけてソフトクリーム本体の方をぱっくんちょ☆して
(*●△●)お~いひぃ~んふふ
(=∀=*)こっちかぁ~(雪崩)
ってするか、(さーや唖然)

かたくなにあ~んを拒む剛さんの口元にスプーン押し付けながら、
(=∀=*)ほらっ舐めろやぁ!あ~ん!
(*●△●)んん…
って時折見せるどSっぷりを発揮するか、(さーや絶句)
注:ソフトクリーム←

差し出されたスプーンではなく手の方をぺろんちょ☆して
(*●△●)ちょっとしょっぱいですね~
(=∀=*)…おまっ…!どこ舐めとんねーん!(意味深)
ってするか、(さーやドン引き)

一体どれかな~( ´∀`)♪

妄想が暴走して前屈みになりそうなのでこのへんでやめとこ。


…で、全カットだったら世界中からソフトクリームなんて無くなればいい。
うんこ巻いてればいい。




別々の高校に通うKくんとTくんが、放課後待ち合わせをして、
二人が大好きなソフトクリームを一緒に食べることに。

そんな、日常でもよくあるごくごく平凡で微笑まな光景…

なわけねーよ。
他校だろうが同校だろうが、高校生の男同士がソフトクリーム一緒にたべて、
「あ~ん♪」はねーよ。

あったとしても、イケメン及びかわいこちゃんじゃなかったら踏んづけてやる!(@ピーコ)



そんな中、連日届けられるTu クォーツのFunky Dajyare☆

ネズミが一体どうしたのか、気分たん文旦ってことなのかなんなのか、
まったくわからないことだらけだけど、そもそもあの人のことをわかろうなんて無理な話で。

意味を見いだそうとすればするほど意味不明なのがおつよしちゃんなのでw

これこそKinKi Kidsがよく使う、便利な「Feel!」とやらを大いに活用させてもらうにかぎる。

読むんじゃない感じろ!ですね。


つまり、元気そうで何よりです。

Funky Dajyare=平和



ちなみに、過去「相方を動物に例えると?」に

(*●△●)ネズミかな
(なぜかは不明)

って答えていたクリスタロス。


…クリスタロスはなぜ唐突にネズミを登場させたのかという点に関してFeelしました。

キラーン☆


いいFeelでした♪(・∀・)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント20件

コメントはまだありません

roco  

No title

おっはよちーさん(^O^)/キラリンチョ☆

FMBレポありがとうございます!読んで又泣きました
淡々と喋ってたんだぁ…余命宣告されてたから覚悟
できてたのかもですね
でも眠れなかったりケンちゃんの事思って歌ったり(:_;)
ペットロスにならないか心配だけど連日のファンキーダジャレで
ホっとしてますw
透明なケンちゃん話は信じます!私も似た経験あるので

10代20代30代の剛クンを間近で見てきた相棒
うん?誰かとかぶるなぁ(^○^)
手術代話もリアルに感謝されましたね~、でも私もそんな剛クン好きデス♪だからドンドン何か出せ(特にkinki)

今からジャケとその歌が楽しみー
はぁ~ケンちゃん家遊びに来ないかな?

2015年04月26日 (日) 06:33

金魚  

No title

ちーさん、おはようございます!キラリンチョ☆
ラジオ聞けないので、レポ感謝です。
ちゃんと話してくれるつよさんはとても強くなったんですね。
そして、ケンチャンはやっぱり、パパ思いのいい子ですね。
まだ側にいてくれてるのかなぁー。
完全にお空に帰っちゃう日まで、つよさんと一緒にいてほしいですね。
自宅のフローリング丁寧に磨いてお待ちしてます☆

オリスタ様、しかと確認させて頂きました(*´ω`*)
学ランが死ぬほど好きなので(←死ぬな☆)つよさんの学ラン姿に本屋で人目もはばからず堂々と悶えてやりましたヾ(o´∀`o)ノ

な、なななんちゅー可愛さ((((;゜Д゜))))
OAまで待てんから1Pのために買いそうになりました。

あーん、のくだりは。
(=∀=)ほら、舐めろやぁ。
(●△●)ちょ、・・やめっ。
(=∀=)口開けろ。
(●△●)や、・・・。
(=∀=)お前、これ好きやろ?
※これ→ソフトクリーム

こんな感じのドSバージョン希望で☆

2015年04月26日 (日) 06:34

こなつ  

No title

ちーさん、おはようございます!

ちーさんにコメント残せないくらい、ド落ち込みしてました(-。-;)

でもやっと、ちーさんのレポにコメント出来ます。
けんちゃんを思う剛さんに比べたら、わたすは、くだらんことで落ち込んでたな、と思いました。F&MBは、聞けないので、ちーさんの読めてホントに良かったです!ありがとうございます‼

日々、笑ったり、落ち込んだり色々ありますが、またまた近くの本屋に売ってないオリスタさん!
ftr見たら目尻下がって、お口開いて、えらい癒し効果バッツグン‼です!
では、今日も一日頑張りマッスル‼
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2015年04月26日 (日) 07:45

ゆき  

No title

おはようございますちーさん。

3番目の「ほらぁ舐めろや」に一票お願いします。
あぁ‼︎でも金魚さん提示のバージョンも見てみたい‼︎→どっちもS
いっそ全パターンやってくださいKinKi Kids‼︎
前屈みになりながら見たいと思います。(=´∀`)人(´∀`=)

ケンシロウくんのフローリングのカシャカシャ足音…うちもわんこいるのでよくわかります。
足元にすりよってくる感触とか。
いつも剛さんに寄り添ってるんでしょうね。

これからも、ふとした時に悲しくなったり繰り返すのでしょうけど、それだけ愛せた存在が自分にはいたことが、心の強さに結びついてくんだろなと思います。

2015年04月26日 (日) 08:35

らびふぁ  

No title

ちーさん おはようございます♪

FMB 聞いていて 淡々と話す剛さん
物体としてはいなくても 「そこにいる」感覚とか
ストレートに伝わりましたね。
言葉で聞くことができるって そういうことですよね。

眠れなかった・・・とか
心配でもありますが そんな夜も
カシャカシャフローリングの音で 和ませたり
温めたりしてくれるでしょうね。

時間がかかるかもしれないけど みんなのところへ
ご挨拶に行くと思いますから そのときは 温かく迎えてあげて
くださいね♥
↑ニュアンスです
ということ言われたとき いやいや 剛さんからたくさんの
感謝を伝えられてるから、充分です。
これからも剛さんのソバに出かけてくださいね。
って、思いました。

限られた時間に 適切な言葉を使い
経過と結果を冷静に伝えてくださった剛さん
ファンは 幸せですね。

この幸せをお返しする手段として 思いつくこと・・・
なんやかんや 売りつけてください
「どーもともーど 再び(仮)」年男だし良い機会ですよ~ね?
次の活動につなげるためにも、ぜひm(_ _)m

2015年04月26日 (日) 09:04

るり  

No title

ちーさん おはよ~ん♪
剛さんのケンちゃんお話してくれたラジオのレポありがとうございます。
フローリングのカシャカシャ 透明だけどしっかり抱っこできたケンちゃん…すごくよくわかります。
うちにもわんこがいて 日々一緒に暮らしていると命そのものを感じるし こちらのいろんな感情を全部受けとめてくれてただただ無条件に愛を求めてくれる存在で。
本当に物体としては見えなくなってもずっと剛くんはケンちゃんを感じることができるんだろうなあと思います。

ソフトクリームあ~んはほんとに妄想をかきたてますね!
実際の高校男子かソフトクリームあーんなんてないやろ!に激しく同意&爆笑ですが まさかの光一さんからのあ~ん しかもなんだあの天使を見るような笑顔は!
剛さんは疑いつつもパクリして
その後 もうお前がなかなか食べてくれないからタレちゃった!とかふたりで大騒ぎして さーやポカーンですかね⁈

2015年04月26日 (日) 10:47

みち  

No title

ホントにねぇ、紙なのに限りなくうんこに近いうんこを選んで読んでます、とか…聞いてるだけで臭ってきそうでしたσ( ̄∇ ̄;)

そして好きな子の友達だったから乾燥うんこで、好きな子に投げるんだったらぶりぶり出した生うんこを投げるべきだったよね、とかなんとかって……(ー_ー;)
あんたら年齢、15才くらいで止まってませんか?( ̄O ̄)
と、つくづく思います(笑)そして36になってあーん(^○^)なんて。
さやかちゃんと一応、光一くんは共演してたんですよね?光一くんはshockの時はまるで別人なくらい話し方から態度から先頭切って行動してるのに、そんなデレデレな姿を見せてもいいんですかい?それもゲストで来たさやかちゃんにじゃなくて相方にばかり(笑)
あ、剛くんは女性にやさしいから、さやかちゃんと仲良くなりすぎないようにまた(←)、防御してるんでしょうか。

早く見たいけど。まだ、サファリパークもまだ見てないからなぁ。
しかし二人ともコンサートで地方回るとき、ブンブブーンはロケ、どうするんだろう?地方で会ってロケするのかな?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015年04月26日 (日) 14:11

みち  

No title

ちーさん、いいなあ。
剛くんのブログが読めて。
私、タブレットたからダメだし、ガラケーはネット繋げると高くなるから繋げてないi-modeだし(T_T)
そんなおもしろいダジャレが、読みまくれるんですね(///ω///)♪。月々300円のやつ。
いいなあ。

2015年04月26日 (日) 14:19

yumimi74  

No title

ラジオレポートありがとうございます…!ケンシロウ君は、手術を沢山して、頑張って生きてくれていたんですね。剛さんを愛して、支えて、色んな考えをくれて…。亡くなっても側にいてくれるなんて、本当にソウルメイトなんですね。
私も猫を看取った時に、泣きながら色々考えました。もっとこうしてあげれば良かったとか、命のこと、家族のこと、生活のこと…。小さなフワフワした生き物がこんなにも私を支えていたんだって。亡くなっても来てくれていたのかな…。剛さんや皆さんのように、感受性を研ぎ澄ましていたら、聞こえたのかな。…耳をすましてみようと思います。
お金のことを言う剛さんは、本当に素直な人、とその強さと純粋さに感動します。大人になるとかってにタブーを作るし、いつの間にか当たり前の生活に感謝なんてしなくなる。今日と同じ明日が来ることに奇跡なんて感じなくなるのに、剛さんはその奇跡に改めてありがとうって言える人なんですね。光一さんも不器用なくらい真っ直ぐに生きることを貫いているし。素直さや真っ直ぐさを大人になっても維持することの難しさに気づくと、KinKi Kids様は本当にすごいなあ…と出会えたことに感謝で

2015年04月27日 (月) 07:20

yumimi74  

No title

ちなみに、ソフトクリームのくだり、全部カットだったら、ちー様と金魚様の提案を全バージョン脳内妄想エンドレスリピートです。危険!危険だからオンエアに乗せてくださいね…!と念じておきます(笑)
連投コメントごめんなさい~!

2015年04月27日 (月) 07:21

ちー  

No title

> あおさん
わんばんこでーす♪
お笑いに挟まれた岸くん不憫w

剛さまには垂れてるお手てを存分にペロペロしていただいて、光一さんを煽ってみる…
ってのもいいですね!
撮影中だから手出しできないのをいいことに。
そんな理性と本能の間で揺れ動く相方を見てほくそ笑む小悪魔…。ミタイ…

とりあえず光一さんの夢は36歳にして成就されました♪
おみくじにもきっと「願い事叶う」とか書いてあったんてしょうね。
おめでTuー!!

2015年04月27日 (月) 12:18

ちー  

No title

> まちゃりん☆さん
おはよーごさいまぁす♪
ケンちゃんのことしっかりお話してくれましたね~剛さん。
眠れなくて…は忙しくて…なのかどうなのかちょっぴり心配ですが。
でもケンちゃんがそばで見守ってくれるから剛さんは大丈夫でね。

Tuって言うたびによぎってしまいますよ~wどうしよー!
心の中でTu光一…と思いながら聞きます。

らぶふぁが更新されるたびにDajyareって一体…でが。
Feelして楽しみたいと思います♪キラリンチョ☆

ソフトクリームではなく光一王子をペロリンチョすればいいのに!
と念じながらOAを待ちたいと思います!

2015年04月27日 (月) 12:23

ちー  

No title

> rocoさん
おっはよーございまぁす♪キラーン☆
剛さん、この一か月きっと覚悟はしていたんでょうね。

17年ずっと一緒に過ごしたケンちゃんがいなくなって、心に穴が開いてしまうんじゃないかと心配でしたが…
剛さんとケンちゃんは、物体物質ではなく、魂で繋がってるんだなぁ…
ってものすごぉく感じました。
だからこうして話せるんだと。

手術代でも食費でも何でもいいから出させてくれよぅ!ですね。
KinKiのCDやらコンサートでも値上がりしていいからどんどんくれー!出すから!です。

ケンちゃん、ファンのところを一件一件回るの大変でしょうね~。
ずっと剛さんのそばにいてくれたらいいですよ!
いつかふと夢で会えたら嬉しいですね♪

2015年04月27日 (月) 12:29

ちー  

No title

> 金魚さん
おはようございまぁす♪キラーン☆

しっかり淡々と話す剛さんがなんだか頼もしかったです!今のこの剛さんがあるのは、ケンちゃんがいたからこそ!ですね。
そして今もずーっとそばで寄り添ってくれる…
本当にパパ思いのいい子ですね!
いつか会えたらいっぱい撫でてあげたいですね~。

制服コス、ブレザーはなんとなく想像出来るし年をとっても着られますが、
学ランは本当に学生の制服でしか着ませんもんね~。
光一さんも形の違う学ランでよかったのに。
でもftrが学ランだったらもう本屋さんから生きて帰れませんでしたが。

久々に光一様のどSっぷりがみーたーいー!です(≧▽≦)
もうあの長いソフトクリームごと押し付けてうりうりすればいいのに!

2015年04月27日 (月) 12:34

ちー  

No title

> ちゃーりーさん
おはようございまぁす♪
ど…ど落ち込み!(°Д°)そんなに落ち込んで一体なにが…
そんな中コメントありがとうございます!

ケンちゃんのこと、しっかり温かくお話されていました。
剛さんは素敵な言葉を綴る人ですね。
少しでもお伝えできれば嬉しいです♪

オリスタ様、次回のレポも楽しみですね~♪
デレデレKids!

何気ないftrを拝めるだけでで頑張れますね!
今週もKinKiちゃんをウハウハ愛でつつ生きていきましょうね。♪(*´∀`)

2015年04月27日 (月) 16:10

ちー  

No title

> ゆきさん
おはようございまぁす♪
とりあえず!どSパターンの光一さんが見たいであります!
それに押され気味な剛さん…
これOA出来ますかね!?ハァハァ
相撲の押し合いほほえまKidsとは濃さが違い過ぎて前屈みで済むかどうか…。

わんこはフローリングがカチャカチャ鳴るのですぐにわかりますよね~。
うちは猫なので、い…いつの間に足元に!?なのでw
ケンちゃんはこれからもずっと剛さんのそばに寄り添っていてくれますね。
きっとこの先もずっと、剛さんはその存在を感じながら強く生きて行くんでしょうね(*´∀`)

2015年04月27日 (月) 16:17

ちー  

No title

> らびふぁさん
おはようございまぁす♪
しっかり淡々と、でも温かくお話してくれましたね~。
悲しみや寂しさよりも感謝や温かさ、優しさをとても感じました。
こうやって話せる剛さんになったのも、きっとケンちゃんがいたからでしょうね。

眠れなかったり忙しかったり、いろいろと心配もありますが、ケンちゃんがそばにいるから大丈夫ですよね!

ファンの家を一件一件回るのは大変でしょうね~w
その分剛さんの所へ行ってあげてね~と思います。
そんな剛さんの話が聞ければそれで十分ですから。

こうやってケンちゃんのことを剛さんの口から語られる日が来るなんて思ってもいなかったので、
あぁ話せるようになったんだなぁよかった、な思いと、やっぱり寂しい思いがあって。
でもこうしてファンにも伝えてくれたことに感謝です。

勝手に好きで勝手に応援しているだけなのでありがとう!なんていいですよね。
だからいろいろ出しやがれくださいw買わせろください!
そしてftrの血となり肉となるなら本望です♪

2015年04月27日 (月) 16:55

ちー  

No title

> るりさん
おはよーございまーす♪
17年ずーっと一緒にいた存在がいなくなる、そんな辛くて悲しい想いを愛情いっぱいに優しく語る剛さん。
きっとケンちゃんも剛さんがパパで幸せだったでしょうね。
だから今もそばで見守っていてくれるんでしょうね♪

動物は不思議ですね。
言葉がわからない分気持ちを察するのが敏感というか。
知らない間にそっと寄り添って支えてくれる不思議な存在。

私は歴代にゃんこしか飼ったことがないのでわんちゃんのことはわかりませんが…
いなくなってもふと足元にいる感覚はわかります。
気まぐれですがw

2015年04月27日 (月) 17:23

ちー  

No title

> みちさん
あのftrはうんこ放り投げといならキャッキャしてますからね~w
好きな子だからこそうんこ投げる意味がわからない!
その前に乾燥してなかったら掴めないんじゃないかと…(°Д°)
36でも学生服が似合うKinKiちゃんですから。
うんこうんこ言っても仕方ないですね!

さやかちゃんと仲良しな光一さんを見て嫉妬心がメラメラなつよ子が、かわいさアピールしないわけがないので。
今からさやかVSつよしのかわいい対決楽しみです!
でも完全に光一さんの興味は相方なので勝負にもなりませんが…。
逆にさやかちゃんと剛さんがキャッキャして光一さんがイラっとするかも知れませんね。

ロケ日の火曜日が空いているので、スケジュールは大丈夫でしょう!
地方ロケもいいですね~♪

ファンクラブ入会したらweb登録した方がいいですよ。
いろいろ情報やらコンサートやらありますから♪

2015年04月27日 (月) 18:47

ちー  

No title

> yumimi74さん
二度の手術を乗り越えて剛さんのそばで生きてくれたんですね。
そして今も寄り添ってくれて。
きっと、ずーっと剛さんを支えてくれるんでしょうね。

私も小学生の時から飼っていたにゃんことずいぶん前にお別れしました。
もっといっぱい一緒にいたかったのに…とあまりの儚さに悲しくて寂しくて。
それからふと足元にまとわりつく感覚があって、あっいるのかなぁと感じたりもしました。
わんこと違ってにゃんこは音もなく忍び寄って驚かせますもんね。
しばらくして飼い始めた現在のにゃんこ、人間と比べたら短い命ですが、少しでも幸せに過ごせたらいいなぁ…
と、毎日なでなでして猫キックくらってますw

光一さん剛さん、外見や中身、歌やお芝居ftrの関係性が好きなのはもちろん、
人として尊敬できるところも全部好きです♪うんこうんこ言うところもw
そしてftrは決して揺るらことがないから、私も一mmも揺らぐことなくftrをずっと見ていたいなぁと思います。

ソフトクリームがカットだったらどS光一verでありとあらゆる妄想繰り広げてゲヘゲヘしましょーねー☆

2015年04月27日 (月) 19:01