DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

コンビ☆

2015年05月30日
KinKi 20
ほほぅ!

これがちょっとザワツキーにさせてる今回の会報No.103ですか…。

でもこれは毎年恒例のしょっく会報だからまぁまぁまぁまぁ…


お?
裏に石岡くんがチマチマと…

あれ?
今回、丸々しょっくじゃなくDVDシングルのこともか…

ん?
そういえばNo.101もしょっくやったな…


[Ki]×3 KinKi Kids
捜索願い:もう一人のKinKi Kids

なぁ~んてところにちょっぴりモニョるところはありますが!( ´∀`)エヘエヘ

インタビュアーさんの最後の締めの言葉に、剛さんの名前も入れてくれればよかったのにねー( ´∀`)エヘエヘ


せめてブブーンのftrでも差し込んどけよぅ!とか思ったけど、
半端にちょろっと差し込まれたら、それはそれで「やっつけかい!」
って絡みそうなのでこれでヨシとしよう。←上から


No.104がKinKi KidsのカロヤンプログレおもしろCM現場潜入レポでありますように(^人^)


昔はいろいろftrについていって、
「雑誌社のカメラマンが羨ましそうに見ているなか、ここからはファンクラブカメラマン独占の貴重なツーショット!」
とか、ファンクラブ会報らしかったのに。

ブブーンの撮影の合間とか、TV誌に載らないような独占ツーショとか、
どんどん載せていってくださいよー!



…とかなんとか言いながらもMVの手錠光一さんにハァハァして満足する低燃費。

新しい、大人な光一さんを感じたいなら「INTERACTIONAL」

いつもの光一パターンがいいなら「SHOW ME UR MONSTER」

ってことですね。

楽しみ~( ´∀`)♪



話は変わりまして。

関西の偉大な女漫才師今いくよくるよさん。

何かというと小綺麗な若手コンビに、
「あんたら吉本のKinKi Kidsやんかいさ!」
って言ってくれて嬉しかったなぁ。

おかげで吉本にはKinKi Kidsがなん組いることか…w


もうエースとロースのネタが見られないのかぁと思うと残念です。

ご冥福をお祈りします。


そして、

「コンビとして思う
逝くほうと残るほうどっちが辛いかなー
ご冥福をお祈りします」


まっちゃん…!(´;ω;`)ブワ


きっと、コンビとして、コンビにしかわからない感情。

浜ちゃんは
「あいつより先死にたい。あいつの葬式行くのイヤや。」
と、言ってましたが。
※親友ちゃんに借りっぱなしのQuick Japanより


"コンビ"と聞いたらどうしてもKinKi Kidsを思い浮かべずにはいられません。

先に逝くのも残されるのもきっと辛い。


そんな"コンビ"の代表のようなダウンタウンの関係性が、あれ?こんなコンビよぉく知ってる…
と、思った浜ちゃんと高須さんの対談。

高須さん=浜ちゃんと幼稚園からの付き合いでダウンタウンとは腐れ縁の放送作家。
ブンブブーンの構成担当。


コンビという面倒くさい関係性をよぉく理解してくれている高須さんが
ブブーンの構成に携わってくれていることは本当に心強い。


今後のブブーンも期待しています♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント20件

コメントはまだありません

みゃん  

No title

ちーさん…
この会報、いつになったら舌打ちしなくて済むようになるんでしょうね?

アハハ!一生ムーリーヾ(@゜▽゜@)ノ

はぁ~( -。-) =3


ちーさん、いくよ師匠がぁ~(ノД`)
くるよ師匠の会見や、ハイヒールさん後輩の方のお話を聞いて、
涙が止まりません(´;ω;`)

松ちゃんの言葉。
浜ちゃんの言葉。

どちらの言葉も深いです。
コンビにしか分からない想い。
光一くんも剛くんも、人には分からない想いを常に抱いているんだろうな…。
どのグループにもない、2人だけの強い強い絆。
ftrの笑顔が永遠に続きますように(:_;)


話変わりまして、
あおさん、まちゃりんさん、らびふぁさん、
ご心配おかけしてスミマセン。
とても心強かったです(ノД`)
でも、ちーさんの仰る通り
『さわらぬ神に祟りなし!』
なので、ガンガンにスルーしていこうと思いますヽ(・∀・)ノ

みなさん、ありがとうございました~(*´∀`)

2015年05月30日 (土) 14:13

ちー  

No title

>みちさん
コンビならではですよね~。
昔は普通に話せていたのにそれがどんどん恥 ずかしくなって。
ファミリーを作るときもたしかこんな感じでしたw

ブブーンのおかげで思い出いっぱい増えたからMCが楽しみですね。
ってまだまだ先ですが…。
あ、来月スペシャルウイークでftrどヤですよ♪

2015年05月30日 (土) 14:22

ちー  

No title

> まちゃりん☆さん
おはよーございます♪
剛さんで丸々一冊の会報はNo.1~103の中で2冊だけだったはず…。
と、比べて光一さんは年一回は必ずしょっくの会報があるので。
そう考えるとう~んですが。しゃーないのかな。

今いくよくるよさん、嫌な話を聞いたことがない大御所で、どんな若手にも優しく温かな人、なイメージです。
本当に残念です。
くるよさんも早く元気になってどやさどやさして欲しいですね。

カロヤンCMはたしか6月中旬以降だったような…詳しくわかりませんが。

私は柱の影からニヤニヤする係りなので♪
生暖かく見守ります☆( ´∀`)

2015年05月30日 (土) 15:04

ちー  

No title

> rocoさん
おっはよーございます♪
剛さんだけの会報って奇跡的な号だったんですよw
ビックリしましたもん!えぇ?!?ってw
ソロとグループ、バランスよく届けてくれるならいいですが、ちょ~っと偏り過ぎてる時もあって。
次がソロツアーレポでまた丸々…なぁんてことにならないようにしてほしいですが。

若手によるいくくるさんエピ、おもしろいですよね~大好きです!

光一さんが関西TVの廊下でお会いしたとき、「まだ中学生かと思った」って言われた~って笑ってました。(とっくに二十歳越え)
光一さんの口からいくよくるよさんって言葉が出てきて新選だった思い出…。

ftrにはステージで手を繋いだまま一緒に…!このまま手を繋いでの途中に…!
ファンも兄さんと同じ想いですw

でも80歳まで硝子の少年踊ってもらわないといけませんね!

2015年05月30日 (土) 15:14

ちー  

No title

> ちゃーりーさん
うちも早いときと遅いときがありますよー!
若い年齢順wなんてひどい事務所w
うちは年功序列です!だからマッチが一番なの!(by副社長)って言ってるくせにw

いくよさん…昨日は突然の訃報にビックリしました。
私もくるよさんのほうが病気がちだと思っていたので。
朝からくるよさんの言葉に胸が締め付けられます。
コンビって独特で他人にはわからない関係ですよね。
家族でも恋人でも友達でもない、メンバーという感覚でもない、相方。
何があってもどこにいても必ずそこにいる存在。
きっと揺るぎないものがあるんでしょうね。

だからコンビって大好きです!
はぁぁブブーンが見たくなりました!

2015年05月30日 (土) 15:21

ちー  

No title

> ゆきさん
おはようございます♪
最後の最後まで漫才師でしたね、素晴らしい芸人さんです!
「あの人が相方で本当によかった幸せでした」
なんて…泣けます…。

やっぱりコンビとなるとどうしてもKinKiを重ねてしまいますね。

2015年05月30日 (土) 15:24

ちー  

No title

> るりさん
おはようございます♪
あんなにたくさんコメいただいて愛し合った仲ですもの!
A寄りのBカップ…それはほぼほぼA!ということですね(°∀°)
っぶね~危うく騙されるところでした☆

今号のKinKi!とかコーナーつくって載せろよ!って思いますね~。
見事に存在しないかのようにスルーですからw
おもろい事務所…おもんないわっ!ダン

いくよくるよさん、私が覚えている最後のKinKiはモンスターエンジンでした…
え?(°∀°)

朝からくるよさんの言葉に胸がいっぱいです。
コンビとして相方としてどちらも素晴らしいお二人でしたね。

2015年05月30日 (土) 15:28

ちー  

No title

> あおさん
おはようございまーす♪
まだ五月だというのに暑かったですね~。
梅雨に入る前のしばしの晴天を楽しみたいと思います。大人。

私が書いてることでは不十分すぎますのでw
会報はまさかの若い子から届くという新説が浮かびあがり、もしそうだとしたら一番金を使ってくれる層のマーケティング力が無さすぎだろう!
と事務所のヤツらに説教ですがw

笑いは地球を救う!みたいなキャッチコピーが昔27時間テレビであったような。
泣くより笑ったほうが長生きすると言われてますし!
あおさんも濡れるのは顔じゃなく下(規制)

いくよさん…
朝からくるよさんの言葉、最後の姿を聞いて泣けました。
最後の最後まで漫才師今いくよだったいくよさんに感動です。

きっと2人にしかわからないことがたくさんあって、楽しいことも苦しいことも悲しいこともたくさんたくさん共有して。
メンバーとは違うコンビという関係性。
残されたくるよさんが、早く元気に舞台で活躍できるようになればいいなぁと思います。
いくよさんのご冥福をお祈りします。
キンキファンが一人減ってしまいましたね…。

2015年05月31日 (日) 14:36

ちー  

No title

> the*****さん
ねるさん!まったくわからない名前になってしまってw

お久しぶりです~♪
毎日読んでいただいたうえにポチってまでいただいてありがとうございます!
まさかのいくよさんで浮いてきてくれるとは…!

今いくよくるよさん、女芸人コンビの代表ですよね。
まだ男ばっかりだった時代に並々ならぬ苦労をされたんでしょうね。
ハイヒールさんへの「私たちの時代には無理やったから諦めたけど、絶対にあなたたちは結婚しなさい」なエピソードに感動したのを覚えています。
モモコさんが結婚して子供を産んで芸人を続けられたのはそのおかげだと。
そういえば、それまでそんな女芸人さんいませんでしたもんね。

コンビというとどうしてもftrを思い浮かべてしまいますね。
コンビって独特で絆が強くてでも危うくて。
KinKiも末永くコンビでありますように…。

高須さんというコンビを知り尽くしてる人が携わってくれてありがたいですね♪
おかげでブブーンは神ですw
次の会報はftrがいいですね~!お願いしますよ事務所さん…。

2015年05月31日 (日) 14:51

ちー  

No title

> the*****さん
大丈夫ですw
しっかり伝わってますからね~!

2015年05月31日 (日) 14:52

ちー  

No title

> らびふぁさん
こんにちは~♪

あれ?またなかなかコメできませんでしたか?
通常運転…つまりH/E/N/T/A/Iということですね☆了解(・∀・)

いんたーらくしょなる♪耳に残りますね~
その部分のみエンドレスで流れる時があります。

今いくよさん、先月は舞台でお元気そうにしてらっしゃったのでびっくりしました。
くるよさんの相方への想いに胸がいっぱいです。
逝くほうと残されるほう…
必ずその時が来るんですよね…。
どちらも辛いけど、残されるほうが辛いのかな…と思います。わかりませんが。


Kix3はKinKi Kidsの会報ですからね~
1ページぐらいはどうにかしてKinKiコーナー作ればいいのにと思いますね。
ファンクラブ会報限定ショットとか載せてこその会報なのに!と。
次回に期待します♪

2015年05月31日 (日) 15:09

ちー  

No title

> nqt**094さん
こんにちは~♪
あれ?名前が全然違うwたまよしさんですね!お久しぶりです♪

コンビ…
やっぱり特別な間柄ですよね。
ふりっぱーずぎたー…すみません勉強不足で!!
キリンジさんはお名前を聞いたことはあります…。
私もコンビの関係が大好きで!
それも芸人さんの「相方」と称すコンビ関係。
あの危うく独特でピリピリしたような、でもとてつもない絆で繋がってる2人。誰も入ることができないあの空間。
だからKinKiの関係性もたまりません。

あれ?私の文章になぜ涙がwKinKiKidsと一緒で切なさ溢れてたのかしら☆キラリンチョ
真昼間からおビールを…!
天気のいい日に堂々とアルコール、いい午後ですね(´∀`)
からの酔っ払いの告白ー!
ありがとうございます♪トーキョーライブもないし今晩抱きに行きます☆

2015年05月31日 (日) 15:24

ちー  

No title

> みゃんさん
ここ数年…
仕方ないとはいえ時々う~んってなるときがありますねw
続けて丸々…なんてことなないことを願います。さすがにへこみます。
前にもあったしな…ははん。

いくよさん、人柄も素晴らしく後輩たちにも慕われていましたね。
いつもおもしろエピソードばっかりで、大好きでした!

逝くほうと残されるほう…
深いですよね。
いろいろいろいろ周りから言われるだろうけど、ftrにしかわからないftrだけの想いがあるでしょうね。
コンビ独特の面倒くさい関係性。
それがたまらなく魅力的で惹かれますが。
杖がグッズになるまでKinKi Kidsで硝子の少年を歌っていますように。

さわらぬ神に祟りなし…
ええ絶対に触らない方がいいですよー!

2015年05月31日 (日) 15:38

こちゃん  

No title

ちーさん、こんばんは~(ノ´∀`*)
今日は、ブンブンが放映されてないのでふて寝してました( TДT)

いくよ・くるよ師匠…
コンビあるあるだけではなくて、ソロじゃなかったら有り得ますよね…としんみりしてしまいました。
ただ、コンビの方がより心情的に考えちゃいますね~( TДT)


昨日は、にしかわさんのライブにいってきました!
中学生の時ぶりのにしかわさんで相変わらずのパフォーマンスに嬉しくなりました。
私はシングルマザーてなので息子と行くしかないのですが、ライブ会場のあの爆音の中で爆睡していました。そういえばあらしの国立競技場や、Mコンでも爆睡していたので子供って…
もしかすると光一さんや剛さんのライブでも有り得ますよね( ; ゜Д゜)

今日は、東京ライブも見れないのでビール片手に過去のブンブン等で慰めております

2015年05月31日 (日) 21:04

こちゃん  

No title

ちーさん、ごめんなさい( TДT)
同じコメント連投してしまって。

削除パスがうまくできませんでした

2015年05月31日 (日) 21:12

ちー  

No title

> 内緒ん
こんにちは~♪
トーキョーライブ残念ですが、テニスを応援します!
すごいことですもんね~( ´∀`)
むなしくレコーダーは毎週録画していますが…

来週が楽しみですね!
放送されるみたいでよかったぁぁ!

会報…次こそはftrでね!
KinKi Kidsのいろいろが見たいですね~♪

2015年05月31日 (日) 22:26

ちー  

No title

> こちゃんさん
こんばんは~♪
今日は楽しみにしていただけにガクーっでしたね。
来週に期待です!
でも来週もテニスがあるみたいで…どうなることやら…。

いくよさん…最後まで素敵でした。芸人さんの鏡です。
くるよさんの相方愛も素敵で…!
どうしてもftrと重ねてしまって。

西川さんのライブ!そういえばよくテレビでお知らせを見ました♪
迫力ありそうですね~(*´∀`)
息子ちゃんにはまだ早いんでしょうかw
KinKiちゃんはバラード多いし仕方ないとして、あらしくんでも寝てしまうとは…!
これは光一さん、剛さんのライブも爆睡かもしれませんねw

トーキョーライブもなかったし、リピるものもないのでもう寝ます!
来週は放送されますように…微妙ですが…。

2015年05月31日 (日) 23:47

ちー  

No title

> こちゃんさん
わざわざすみません~
削除しておきますね♪

2015年05月31日 (日) 23:50

みかん  

No title

夜分に失礼します♪

会報、たしかに光一さん一色でKinKiファンとしてはちょっと寂しいですね。次に期待!
個人的に1つ興味深かったのがInteractionalの振付のお話です。
解禁のほんのちょっとの映像でも虜になるくらい好きで、且つ右側のバックダンサーさんがあまりにも魅力的で誰!?と思っていたのです。
会報読んで、きっとあの方がYOSHIEさんに違いないと思い勝手に満足。(違ってるかもしれませんが)
あのキレとしなやかさと色気がすごいなぁって心奪われます☆

いくよくるよさんのことはあまり知らないのですが、「吉本のKinKi Kids」と言って下さった話があたたかくて嬉しかったです。
コンビという存在は独特ですね。
どんな相方を持つかは人それぞれですが、いくよくるよさんもKinKi Kidsもとても素敵な相方を見つけられて幸せだろうなぁって。
だから、天国に行っても透明な糸でずっと結ばれているような気がします。
それでも残される方はすごく寂しいとは思いますが…。

いい加減寝なくては。長々とすみません。
おやすみなさい♪

2015年06月01日 (月) 03:31

ちー  

No title

> みかんさん
24時間いつでもお気軽にどうぞー!

次こそは!ftrの会報だといいですね~( ´∀`)

振り付けのお話、興味深かったですね!
ふぉゆの舞台観に行った時に錦織さんとお話したのかなぁ~と、
新しい光一さんやらいろいろ楽しみですね!

いくくるさんコンビはKinKi Kids大好きでしたから!
相方という唯一無二の存在に巡り会える、それだけでもう奇跡ですもんね。
ftrは名字も一緒でしかも珍しい。
最後に「あなたの相方で幸せでした」と言えるくるよさんに胸がいっぱいでした。
KinKiもそうであってほしいなぁと思います。

お休みなさい!
というかおはようございます!ですかね~w

2015年06月01日 (月) 12:21