DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

あの顔面がなきゃ無理なジャケ写☆

2015年06月16日
光一 0
ブブーン待機中にダーッと更新~♪


ぬぐぅあぁ!

Spiralジャケ写光一さんの2.5次元厨ニ病感っ!!

誰ですか誰ですか!
堂本光一をこんな感じに仕上げましょう!って企画書出したヤツは!

両手でがっしり固い握手交わして無言で正解ー!って念を送りたい。


絶対カメハメ波出すタイプじゃないだろうこれ。

「行きますよザーボンさんドドリアさん」って言うタイプの方だろこれ。

少年ジャンプのさわやかヒーロータイプの主人公ではなく、
なんだかよくわからないけどバリクソ強い謎多き重要人物。
ファン投票で女子人気集めて主人公抑えて一位になるやつ。


で、なんだその片眼鏡?
スカウター?ドラゴンボール?
光一さんドラゴンボール探しに行くの?
あれSpiralじゃなくてSparking!だったよ?たしか…。

ジャケ写からアルバムの中身がまったく想像できませんが!

Songs読んでなんとなくわかったことは

今回のアルバムは攻めてます
バルコニーの歌はミュージカル
SHOCK!はEndless SHOCKとは無関係
カラオケで歌えるような曲なし
今はサイダーにハマってる
いまだに夢でカメハメ波出そうとしてる
当たり前だけどスタイリストさんとヘアメイクさんが剛さんと一緒
からの青推し(意味深)
剛さんの時は赤推し(意味深)



Fameはこのジャケ写のフード光一がなんやかんやするMVかなぁ?

だとしたらいろいろおもしろそうなんだけど。

アルバム楽しみです!(≧∀≦)








そして今日はうちくんゲストのどヤ。

うちくんが来ても特別な企画は一切なしw
いつも通りのどヤで。


初っぱなからパイセンのテンションの低さに驚きを隠せない後輩。

うちくん…今日の光一さんまだマシなほう!
ちゃんと聞き取れるあたり大丈夫なほう!

なんか先輩風吹かしてる光一さんがかわいいですよ(*´Д`)

後輩に気を使うわけでもなくでもちゃんと先輩で優しい(*´Д`)

ちなみに剛さんにはお兄ちゃん風吹かして優しさの中に甘さを注入してる。恥ずかしい!



エロい響きの単語→なめたけ

この番組での最高峰→おひたし

なんてしょーもない最高峰w\(^o^)/

「なめたけ」は直接的、攻撃的

うちくんの「おひたしは受け身と言うか…」
に、「なめたけの方が受け身やろ~」って言う光一さん。

なんで?なんでなめたけが受け身?

(=∀=*)おまえなに言ってんねん←いやおまえもな。

イメージ
なめたけ=焼肉屋
おひたし=料亭


なんか…うちくんいろいろごめんやでっwてなるわ。


ドラマ(陰陽師)撮影で、カツラ被って烏帽子被って頭を触れないストレスでハゲまっしぐらな光一さん。

もうすぐCMも始まるというのにハゲまっしぐらとか…ダメ絶対w


うちくん「いま全然ハゲてないんで大丈夫です!」

「いま」はいらーん!w


…と、普通に仲良しな先輩後輩って感じでした。

イメージではもっとうちくんがグイグイ行きそうだと思っていましたが。
(じゃにwebとかのイメージw)

舞台の話になると興味津々な光一さんがかわゆぅございました。





さ!ブブーン待機~(*´∀`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません