DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

F☆

2015年06月23日
KinKi 0
朝から光一氏MVの異次元っぷりに鼻血ぶーでござる。


なにあの人…!(°Д°)))

どこまで現実から遠のいて行くの…!(°Д°)))


Fameでまさかのファイナルファンタジー感万歳。

美しいってなんにでもなれるね万歳。





未来をイメージした衣装とやら。

一度は耳にしたことがあるだろう「You are shock!」で始まる主題歌でおなじみの、
世紀末が舞台の「おまえはもう死んでいる」「あべしっ」なアレがよぎったのはなんでや\(^o^)/

あんな血生臭そうな雰囲気ゼロなのに!


光一さんはメイキングと本番のギャップが素晴らしいわー

「Fame」ってきっと召喚魔法か何かなんだわー

光一さんはFが付くもん大好きだわー

Ferrari
F1
FF
Fukuoka

Fujisanくち

「なんといっても彼の特徴であります富士山くちですよ!」
by堂本光一(相方の似顔絵を描きながらの言葉)

………(*´-`)TU…


それ以上のFはやめとけ。←自分に言い聞かす




そんでもってほんで今日はまた山梨ブブーンですかー!(*´∀`)

天気はよかったのかな?※山梨=鬼門w

ほんとブブーンってftrをいろんなところに連れ出してくれていい番組!

そこで見たもの食べたもの経験したものが
血となり肉となりまた明日からのKinKi Kidsを作っていくのかと思うとたーぎーる!

毎回楽しい思い出をftrにありがとーブブーン!


ブブーンでのいろんな経験を生かして
もしかしたら花道をセグウェイで駆け抜ける超絶笑顔なftrを拝める日が来るかもしれない。

花道は、走らない煽らないな省エネアイドルKinKi Kidsに持ってこいなアイテムw


6月という素晴らしい時期に、バラに囲まれたチャペルがある場所へ行ったわけですね…

へぇ…
いやなんでもないですよ?(・∀・)ナンニモ



F&MBで。

(*●△●)コストコたのしかったなぁ♪

って思わず口をついて出たような剛さんの言葉。

本当に心から楽しかったんやろなぁ…と。

すぐそばには相方もいて、番組でだけどコストコの買い物が楽しかったんやろな…

と、その楽しそうなftrの光景を思い浮かべるだけで、あれ?画面が滲んで文字が打てませんよ?


そして、今日もまた楽しい思い出を更新して、明日の歌番組へと繋がって行くんですね♪

どーしょー!生放送でイチャイチャしだしたらぁ(ノ´∀`*)アヒャー




金曜日はテレビジョンCOLORS光一さんのインタビュー「相方について」

相方について相方について相方について相方について相方について相方について…

一万字中の10文字とかで終わらないことを願いますw




さー!今からダチョウさんブブーンリピしよー!

真夜中にゲヘゲヘ笑っちゃいましたよw
あーおもろかった!

また明日にでも感想を♪

キス芸無理ー!な人は注意してくださいね!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません