DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

コンサート

2009年08月11日
0

CHERIさんに会えるまであと5日です。

チケットが届きました!
座席は…普通…かな?良くも悪くもなく。

昔に比べて席順にこだわりがなくなってきました。
入れればいいかな~と5・6年前から思うようになりました。

生演奏、生歌になってから、歌の迫力だけで充分のコンサートになったから。

そりゃむか~しはジャニーズ全開の、きらびやかで明るくてテンション高いコンサートの方がよかった気がするけど、
年齢と共に(キンキ含)歌中心の今のスタイルが一番と思うようになりました。

もちろん踊りながらの歌も大好きですけど。
剛さんが言う、踊って歌がおろそかになるなら踊らないほうがいい、という意見に賛成☆
無理矢理踊らなくてもいいと思います。

ファンもちゃんと歌を聞いて、もちろん歌ってるときに叫んだりなんかしない…が当たり前だと思っていたけど
この間、某グループのチケットが余ってるって事で行ってきましたが…ひどいな。
いや、本人達じゃなくファンが。

うわさには聞いてたけどここまで!?とグループによっていろいろだなぁと痛感しました…。
歌ってる最中にあんなに叫ばなくても!
帰りはホームにベタっと座り込んで邪魔だは、でかい声で歌い叫ぶはでいい迷惑。
うちわを持ったままだから誰のファンって一般の人にもわかるのに、本人達に迷惑がかかると思わないのかな。

コンサート会場案内のバイトを短期でしたときに、ベテランの人に
「キンキはファンの人達ちゃんとしてるから楽。言う事ちゃんと聞いてくれるし。
 他のグループはちゃんと注意してね」
と言われて感動したことがあります。

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません