DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ひとりだから気付くこと。

2010年04月02日
KinKi 4

ぴあの光一さん連載は4月以降も続くんですねぇ。

SHOCKが終わって8月以降も何かしらの形で続けて欲しいですけど…。

↑もちろん「今月のスイーツ特集」でお願いしますw


特にネタが無いのでw昨日の剛さん、
FM大阪開局40周年記念コメントでもちょろっとレポします。


2分ぐらいのコメントかと思いきや、10分弱!もありました。

短めのどヤ!並ですよwなので端折ってレポします☆

おもしろいか?って聞かれたら、おもしろくはないですよwコメントですから。



バックミュージックに「FUNKAFULL FUNKAFULL」「春涙」です。


「40年という短いと言えば短いかもしらん、長いと言えば長いかもしらん、

 1年ってね、昔の1年よりも今の1年って、相当物事が動くんです。

 だからそれが40回ですよね。


 FM大阪らしいとこはちゃんと守りながら、新しいことにもチャレンジしてくと…

 この精神を忘れずに40年やられてるということは、わたくしが感謝したいという、

 わたくしもラジオやらさせてもらっておりますから。

 ほんとにほんとに、いつもありがとうございます。

 これからもどえらいHAPPYを届けていく、そんなラジオFM大阪であって欲しいなと思います。

 
 FM大阪さんのデビューは4月1日という、エイプリルフールにデビューしてるわけですが、

 ここが大阪らしいよね。本来よけそうなとこですからね。

 エイプリルフールやから、やろけ、みたいなところが大阪らしいという。

 大阪帰ってタクシーとか乗ったりしてラジオかけると

 「~いうわけでございまして」みたいなゆるい感じの聞くと、なんか落ち着く。

 大阪ってええなぁって、思う事をちゃんと伝えてくれるっていうんですかね。

 人柄をマイクで表現するって言うんですかね、スタジオの空気とかそういう所を落とさずに

 なんかほんと温かいな、という気持ちがいつもひしひしと伝わってきますので。


 これからもあったかいラジオ続けて頂きたい。

 そしてわたくしもどうぞよろしくお願い申しあげます。」


4/10 ファッションブック発売の告知

5/15 飛鳥石舞台でLIVEの告知


「わたくしの地元で歌を歌えるというのは、ほんとに幸せなことで…

 わたくしのファンの間で、アルバムなんですが、是非ともシングルカットして欲しいなぁ、

 と、言う人がいたりする1曲、わたくしも大切にしてる1曲なんですけど。

 いつかシングルカットできたらなぁと、思ってる1曲あるんでこちらの曲を聴いて頂こうかなぁと。


 これから春でございますし、春というのは様々な決意をする、そんな季節でもありますから。

 こちらに、ちょっと切ない詩の内容にはなっていますが、

 生きているということ、生きていくということ、これが本当に大切なキラメキなんだなぁ、

 輝きなんだなぁ、というメッセージを込めて作った曲です。」

曲:春涙

最後はいつも通り「ほな!」でバイバイでした。



言い方などは微妙~に違いますが、丁寧にしっかり言葉を選んで話す、

そんな気持ちの表し方が似ているふたりだなぁ~とつくづく思いましたw

一人の時に「僕」ではなく、「ワタシ」やら「ワタクシ」やら言って

密か~にシンクロしているふたり。

一体何歳ですかw20代の頃から言ってましたよね。

お互いがお互いを見て、聞いて、気付かない内に自然とそうなっているふたりが素敵☆

キンキの時でななく、ひとりの時にってところがなんかいいです。←ボキャ貧な感想w

ふたりの「ワタクシ」「ワタシ」呼び、好きです!←聞いてない



長々と読んでいただきありがとうございましたー☆

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント4件

コメントはまだありません

door  

No title

聞けなかったのでうれしいです~♪
レポありがとうございます(*^_^*)

お2人さん、似てないようでどんどん似てきてますよねw
わたくし…なかなか20代の若者が言えなさそうな言葉をサラっと言えちゃうのが素晴らしい(笑)

光一さんのぴあ、shockがない間は何連載するんでしょうね~
スイーツ特集ぜひ読みたいですww

2010年04月02日 (金) 17:16

あやか  

No title

聞くの忘れちゃったのでありがとうございます★
10分弱もあったんですね~しかも春涙…聞きたかったです(>_<)
ほんと光一さんも剛さんも丁寧に言葉選びますよね♪
そういうとこ素敵ですよねーだいすきです(*^-^*)
♪最近似てきたと周りに言われる~ですねっww

2010年04月02日 (金) 18:43

ちー  

No title

doorさん>
全部じゃなくてすみません!思った以上に長かったのでw

「わたくし」とか「わたし」ってTVではおじさんがよく使ってますよね。
所ジョージさんやみのもんたさんとかw
他のジャニーズには見られない傾向なので、ふたり特有ですよねぇ(^∀^)

光一さんが、改めてあんこに挑戦してみた結果…!?
とかの記事面白そうですよねw

2010年04月03日 (土) 14:43

ちー  

No title

あやかさん>
コメントなのに長くてビックリしましたw
ありがたいことですね☆

ふたりとも、本当に一語一語丁寧に言葉を選びますよね!
慎重になりすぎて、時々まとまらなくなる時もありますがw
トイレネタとのギャップがまた魅力なふたりですw

2010年04月03日 (土) 14:54