DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

やからね☆

2015年07月27日
0
毎日新聞らいよんアネックスより
堂本剛のやからね


堂本剛君が関西芸人と普段着ロケをする番組の第5弾。
今回のゲストは、仲良し芸人の千鳥のノブ君とシャンプーハットのてつじ君。
いやぁ、本当に「あったかい」空気でした。

今回は「これ、どれくらい売れてるんやろ?わかる?」。

大阪にあるいろいろなお店の売れ筋の人気順を予想していくというものです。
でも、よくあるランキング予想番組じゃないですよ!
3人の連帯責任制となっていて、1人目が順位の「上」のほうを当て、
2人目が「下」を当て、そして3人目がその「間」を当ててようやくクリアという難ゲーム。

さらには、試食するためにも「笑い」をとらないといけないのです。
芸人たちが尻ごみする中、果敢にも剛君が、ジャニーズ事務所の「あの方」のものまねで勝負!
アイドルのものまねに、ロケ中にもかかわらず大爆笑してしまいました。
それに、順位を予想するモノも普通じゃありません!
超高級焼き肉に卵かけご飯、さらには「ドアハンドル」まで。
焼き肉店の思わぬメニューや、卵によってこんなに味変わるの?という衝撃の卵かけご飯など新発見もたくさんあります!

予想で発揮されるタレントパワー、勘がさえわたる剛君は、まさに「トリハダ」もの。
金曜日の夜、ゆったりと笑いながらご覧ください。

(東郷P)




5回中4回出てるノブって一体…
もはや準レギュ。


今回のやからねの何が気になるって、内容でもお店でも何でもなく、
いい仕事しすぎな剛さんのピンマイクーっ!

いい位置につけてもらって…(*´Д`)グハァ

あざーっす!OAが楽しみでーす!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません