DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

すぱいらる☆2

2015年07月31日
レポ 0
MCつづき。

箇条書きにするとわかりにくいことが判明したので\(^o^)/

普通に書きます!


だいたいこんな感じ~で読んでいただければ♪
誤字脱字はすみません。先に謝る!

「今日はケント・モリさんが来てくださってます、あの辺りに(バック画面の下あたり)

(みんなどの辺かわからずザワザワ)
今ここら辺の席の人、向こう側盛り上がってるけど見えないってなってるでしょ?
同じようにオレもあっちのスタンド席見えてないから!
わかったやろ?!オレの言ってること!見えるわけない!
でもケントさんの視線は感じてます!」

・Mステが縁でケントさんに一曲振り付けしてもらった。
・その曲が聞けるかどうかは皆さん次第です!←アンコール

・今日は前田美波里さんと内くんも見に来てくれてる。

「内が出演していたペールギュントの舞台はスケジュールが合わなくて行けなかったけど、
頑張ってたということは聞いてました。
許せないのが、新聞のインタビューで「しょっく余裕っす!」って言ってたんでね!
稽古でさらなるジャパネスクを期待したい(拍手)

内のいいとこなのか悪いとこなのか「オレダンスでへんもん!」
「やらっちみたいなダンス踊れる方がおかしいもん!」って、
もう少し努力しようか?←優しいっ

オレもそうなんですけど、よりいいものを作り上げなければならないと思ってます。
しょっくもお楽しみに」

30分経過

「そろそろ歌に(えー!)
じゃどうする?やめる?このあと全部やめてずっと喋る?
いいって人?(はーい!←大勢)
死ぬ思いで必死で作ったものを!…黙らせてやる!(フゥー)

MCは一回しかありませんから(えー!!)
おまえらMC好きやなぁ?←おまえら
オレの喋りおもんないやろ?そんなおもろいこと言うてないし」←MCはおもろいおもろくない云々ではない

思い出したようにドラマ話

「たぶん9月の何日かに…覚えてませんけど←使えねぇ!
衣装も烏帽子も大変でした」

烏帽子はちょんまげにして髪に引っかけて帽子を固定する
ズレたりしないように針金で固定するけど、夜中まで取れないから最悪だった話。

「頭のイライラすごかった!(ハゲるよー!)うるせーな!
ハゲる思いで頑張ったので見てください。」←そこでカロヤン話を出せばいいのに

後ろかつら、前髪オールバック、てっぺんちょんまげ姿でメイクさんに
「烏帽子は現場でつけるのでこのままで」と言われええー!ってなる光一さん。

「でも毎日だと見慣れてくるもんで、意外とイケメンでしたね~←意外じゃないし!
岩手の方で撮影したけど、すんごい田舎だった!夜はカエルの鳴き声しか聞こえない。
マネージャーからもし迷ったらこの地図を参考にしてくださいって送ってきた地図が適当すぎて!
道もひょろひょろしてるしイロハニホヘトやしわからへん
マネージャーのギャグと思いますけど」

今年はずっと忙しくて働きっぱなし。
それもこれも皆さんのおかげです。(笑う客席)

「言い残したことなにもないので行こうか。
立て!(やだー!)立てって!w立てよー!(みんな立たない)
よし!じゃ座ったまま行こう!(えー)
どっちがいい?オレ座ったままもいいと思うけど!
コール&レスポンスがあるわけじゃなし、オレも手振るわけじゃないし
客席も見てないし、座ったまま行く?
(立ちたいー!)
わがままな娘じゃの~
娘ってほどじゃないか!はい立ちましょう!(立たない客席)立てー!!
おまえらオレの手のひら転がってるね~♪」←手のひらで転がされてるが正解

「座るも立つも自由でいいんです。
お子さん抱いてるかたは大変でしょうし。
近くにそんなかたがいたら、前の人はちょっと気を使ってあげて見えるようにしてあげたり。
そんな人は見える!都合のいい目を持ってるから。

スタンドの人大丈夫ですか?見えてないけど←一言多い
こんなだけど感謝だけはしてるんです!伝わってる?
伝わってない?じゃパフォーマンスで伝えてやる!(フゥー♪)

あと、ぼく自身が団扇を持たれるのが好きじゃなくて、それが浸透してるのか少ないですね
持ってもいいですよ?暑いし!いろんな意味で!
でも団扇がなかったら手をあげられるでょ?団扇持ってる人はダメです」

アリーナで団扇を持ってる人を見つけて、
「おまえは上げんじゃねー!おまえは下げてろ!次おまえ上げたらつまみ出すぞ!
(つまみ出してー)つまみ出してとか言ってんじゃねー!」

・マナーは守ってくださいね、と。

結局立ってからも5分ほどダラダラ喋り、40分経過。

「次やるときはMCないかもしれませんね(えー!)」


MCがないとKinKi Kids及び堂本光一さん剛さんは魅力が半減しますよー!


意外とさくさくレポできたー!(°∀°)

ステージ真ん中で小動物みたいなチマチマ感かもし出す光一さんかわいかったです♪

口から発せられるものはかわいくないけども!w

昔に比べると小旅行の範囲も狭くなったなぁ光一さん。

※小旅行…じっとせずふらふらその辺を歩き回る光一さんお得意のやつ(堂本剛命名)



長々と読んでいただいてありがとうございました!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません