DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

Disc1☆

2015年09月08日
KinKi 0
今日は会社帰りにしょっくだぜっ!

また元カノになってくるぜーっ!←ちがう



ってことでそろそろMコン円盤の感想と言うかなんと言うかを徒然なるままに書きます。


まだ観てない!な方はネタバレするのでスルーしてください。
KinKiたんかっこいい!ハァハァとかわけわからんこと言うてるだけですが。



とりあえずDisc1




メニュー画面だけでそそりすぎなKinKi KidsのライブDVD…ほんと罪深い…!
これだけを永遠に観ていられる。
164分をたった40秒にまとめるなんて鬼畜な仕事わたしには無理。

PLAY ALLをなかなか押させない編集スタッフvs化け猫の戦い
いつも三回は観てから本編へ入ります。あざっす。


・OP
客電が消えた瞬間の高まりは20年たっても変わらないな…
と初っぱなから胸アツ。
いつもより会場がペンラで埋め尽くされているのは剛せんせーの悪徳商法のおかげですね!さすがですね!

「m」どぉぉんかっこよすぎ。
あと毎回OPのftrが無駄にかっこよすぎ好き。


・鍵箱
キーター(°∀°)ー!!ご開帳からの神ー!
ふわぁぁぁ神々しい…!光剛しい…!
初っぱなから美声響かせるやん?(ノД`)
かっこいいぃぃKinKi Kidsかっこいいぃぃ!

剛さんたらそんな立ち方でよく歌えますね!
上半身が感情こもりまくりであぁぁぁぁってなるのに、下半身見たらそんなだからなんなのこの人…!って目が離せないクソッ
↑別にいかがわしいわけじゃないのにいかがわしく感じるのはそう思うあなたに問題がある!
って光一さんが言ってた。

光一さんはロングジャケ衣装が世界一似合うと思ってるし、立ってる後ろ姿だけでもかっこいいし、
つまりこの衣装にブーツイン最高ですね!
そして年々進化するこのブーツ…今後どうなっていくかも非常に興味深いっ!
Nでは羽でも生えてんじゃない?


・スワンソング
イントロだけで上がるKinKi Kids三大曲のうちの一曲(≧▽≦)※個人的に
ジェロマ、愛かた(元祖)、スワン
最近鍵箱でもぴぎゃぁぁ!ってなるので三大どころではない。

ターギーの人(顔で弾く系)も一緒に口ずさんでるのが珍しくて微笑ましい。
KinKi Kidsよりノリノリで歌ってる…!

光一さんパートでの剛さんのケツ振りが年々激しさを増して目が離せないすばらしっ。
剛さんパートでくるっとターンする時、衣装のひらひらが福ちゃんに当たりそうになるのを気にする光一さん。
衣装すらも体の一部かのような身のこなし素敵すぎて20回は観た。

向かい合わせもいいけど背中合わせもいいし、スワンの振り付け考えたサンチェほんとグッジョブ。
向かい合わせになろうって提案したのは
(*●△●)オレが
(=∀=*)いやオレやろ!
ってftrでオレオレ言い合ってたけどつまりftrで向かい合いたかった曲。
堂々と相方正面できる曲。

・雨メロ
旧振り付けが好きだけど、シンメになる新振りも捨てがたいっ!
聞きあきてるけど言う。KinKi Kidsってかっこいいですねグハァ(*´Д`)

後ろ手に組んで前に出てくるだけのあのシンプルな振りが、
KinKiきたよー!ほら!あのKinKi Kidsだよー!感が素晴らしくてたまらんハァハァ
なんで映像斜めになるんだ!今回斜めから多いね!
かっこいいんだかおもしろいんだかよくわからんギリギリなところがまたKinKiらしくて好き。

KinKi Kidsってかっこいい!かわいい!の対極が、カッコ悪い!ダサい!ではなく、
おもろいwナニアレwになるからやめられない。やめませんし。←ウルサイ
どっちに転んでもわたしには最高のご褒美なので、
どちらも美味しくいただきます☆ペロンチョ


・愛かた
ftrぼっち万歳!
このMコン全曲のなかで一番歌声が1つになってたー!(ノД`)←私調べ
歌いながら、ftrのシンクロっぷりもすごいんだけど(とてもシンクロしてて)、
あまりにも情感たっぷりすぎて、途中あのftr腰ぐらいまで水に浸かってんじゃね?!
ってぐらい迫るものがあって恐ろしさすら感じる。
幸せな歌なはずなのにここまで愛しさと切なさと…儚さ出してくるKinKi Kidsすげぇ。
もうそのまま手をとり合ってステージで息絶えてほしい。

羽根を飛ばす演出の時、ブッシュウゥゥゥが大きすぎて雰囲気ぶち壊しだったけど、
ブルレイではそれがなくて本当によかった。


・MC
美しい歌声、凛とした空気をぶち壊すKinKi KidsのMaster of Ceremonyー!フゥー!

さっきまでの愛かたなんやったんやろ?蜃気楼?
ってぐらいバッサー!って叩き落とされるのでむしろ気持ちがいい。


ここ数年ずーっとMCは一回ぽっきりだったので、ftrが喋りだした時は嬉しかったなぁ。
やっぱりセトリは自分達で決めよう?

そして光一さんの汗がえらいことに(´Д`)アワワ
扁桃炎ってわからないぐらい素晴らしい歌声でしたよー!

・剛さんの年が明ける明けない・来る来ないボケに初めてつっこむ光一さん
・(=∀=*)じゃおもしろくして←雑いしひどいフリw
・(*●△●)来たよね!(=∀=*)近い近い!
・いやいやいやいやいつもそんな距離で話してますよ?
・剛さんの言う「関西WEST」が違うのはなんとなくわかるけど、
違うって言いながらも正式名称言わない光一さんもたぶんわかっていない。
・乳回りがピチピチになる光一さんと腹回りがピチピチになる剛さん万歳
・(*●△●)ほわっちゅあねぇむ?
・「ほわっちゅ」がいちいちかわいすぎて殺す気かやめろ!

あかん!!
MCの感想まで書いてたら永遠に終わらないのでMCは割愛!


・このまま手をつないで
やっぱり、終わるー!終わらないでー!って寂しくなるから切ない!
光一さんの腰の細さにマジか…(°Д°)って震える。女子やん。

ハモりも完璧だし歌もうまいし、過去の曲も10数年たって更なる進化を遂げるからKinKi Kids奥が深い。

手を振る剛さんの指の動きがとにかくエロいのでどうにかしてください。
いえしないでください。

剛さんの赤ベルトかわええ…

昔、お互いのベルト間違えてるの気付かず、
(*●△●)なんか今日のベルト短いねんなぁ
(=∀=*)えーオレの長いねんけどこれ……
……(*●△●)(=∀=*)……
これ剛と逆ちゃうかー?!
ってMC中に仲良くベルト交換してた。

腰履きの剛さんとウエストでぴったり履きの光一さんじゃ、ベルトの長さもちがうよね。気づけよw

つまりベルトには数えきれないロマンがいっぱい詰まってるお話。
…ルーレットタウンの夏を久々に聴こう。ナンノハナシ


・Be with me
キーター!!(°∀°)
スタッフに転がされてやるよバーカ!!←
スタッフが提案しても嫌ならぜっったいやらないのがKinKi Kidsですからね!
…ってとりあえず言っとく。

フロート、銀テのタイミング、会場の空気、すべてがまとまった素晴らしい演出。
ftrの歌声あってこそ!ですが。

アカペラKinKi Kids…
このバージョンの音源が欲しいです(ノД`)
CDじゃ物足りないです(ノД`)
おまけ付け忘れてました版としてライブ音源CD付けて出してくれたら同じ値段でも喜んで買う。

「見えない未来が邪魔をする♪」でこっちを指さされましたが!


・恋涙
愛のかたまりが有名すぎてあっちばかり取りあげられがちですが、ほんとええ曲。
これを作曲した光一さんもすごいし、この曲にこの歌詞を書いた剛さんもすごいと思う。ゴイゴイスーキッズ

光一さんの見えてない見ていない客席へのマイク持ちながら天に指差してるだけのお手フリ?が好きですハァハァ毎回なんだそれハァハァ
笑顔ではなく口の端だけ上げてニヤってする顔も大好物ですあざーす!

KinKi Kidsにおける剛さんのヒャッホイ♪ポイントは、
衣装が絶対にこれ!って決まってること。
気圧の変化がどうたら~とか、気分がのらない~とかでぴちパンになったりダボパンになったりしないので、
ずっと国宝級のおしり見放題という素晴らしさ。
しり好きのファンのためにもずっとぴちパンでオネシャース!!

…とかあんまり言ってたら光一NG出そうなのでこそこそしとく。

まっったく恋涙関係なくてほんますんません。
しり放り出して手を振る剛さんを見ていたら書かずにはいられなかった…魅惑のしり。


・スピロウ&キラメキ
ベース剛さんかっけぇぇー!!なスピロウ。
光一さん、これも踊ってほしかった!
絶対かっこいい。見える。

剛さんの、かっこいい曲を力入れて歌うと右ほほ上がってウィンクしてるみたいに見える歌いかた。
大好きですあざーっす。
昔よくしてましたねぇ…(*´-`)

ストリングスの人がわざわざ立ってることに感動です。
出番がなくても座って休憩じゃないんですね(´;ω;`)

そして!大阪では間に合わなかったのかふわふわ~としてただけのキラメキニシス光一さん。
ダンスかっけぇぇー!!(*´Д`)

だがしかしだがしかし!
キラメキニシース!の光一さんは!もっと引きで!見たいんだよー!
美しいきらびやかな顔面はもう十分承知してますから!
そこはバキューンをもっとわかりやすくだなぁぁぁぁ
二回とも顔面メインとか…
間違えて中指さしてたから映せません!とかじゃないでしょ?
あぁぁ残念、そこだけがほんと残念。

君だけが僕を煌めかす♪の剛さんの指差しカメラワークは完璧でした。
光一さんもこれぐらいの引きがよかった。

・Rocks
曲ごとに歌いかた変える剛さんさすが。ほんと器用だなこの人…

光一さんのちゅーちゅー水分補給ボトルは、もうちょい見えない所に隠せないのかw
かっこいい光一さんと共に見切れるちゅーちゅーのせいで、
必死こいてちゅーちゅーしてる光一さんがよぎって違う意味でハァハァするから!

ftrして後ろを向いてバンメンさんたちを見つめ、前(客席)にしりを向けるのがKinKi Kidsのコンサート。


・SC
高飛車で上から目線♪でお鼻ツンツンする剛さんかわええ(*´Д`)
鼻につくぜ的な?天狗だぜ的な?
よくわからん!←

光一さんの肩についてるポッチが気になってしゃーない。
押したら羽根でも出てくるのかな。万が一のための緊急脱出用羽根。
似合うと思う光一さんに羽根。

自分を抱きしめて歌う剛さんを後ろから抱きしめてあげればいいのにね。



そして一人取り残されて不安いっぱいな光一さん。

ドキドキするよね…(°Д°)
わたしもドキドキするわw

ってことでとりあえずDisc1

Disc2はまた後日…←いつになるやら

ブブーンまでに書けたー!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません