DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

騙されやすい子☆

2010年04月16日
KinKi 4

今、ファン投票をしたら、間違いなく10位以内に、

「ジェットコースターロマンス」が入ると思う。

地道なすり込みって重要ですよね☆



東山さんのエイプリルフールについて。

光一さんが、今年も見事ひっかかったようで…w

もう何回エイプリルフールで騙されてるんですか、光一さん!w

きっと騙された直後は、「来年は絶対騙されん!」って思うんでしょうけど。

忙しくて、今日が何月何日という認識がないから、

「あっ!今日、4月1日やった~」って後で気付くんでしょうね。

出来れば、その9日後に相方の誕生日!と気付いてくれればいいんですけど。。。

私が光一さんのマネージャーなら、前日にそれとな~くアピールします。

「光一さん、コーラです。明日は剛さんのお誕生日です。」

「光一さん、明日は7時入りです。剛さんの誕生日でもあります。」

「光一さん、生姜焼き定食です。明日は肉断ちしている剛さんの誕生日です。」

…即、クビですかw


まぁ、そんな騙されやすい光一さんですから、

剛さんの口から思わず「天真爛漫」とかいう、

絶対に、こいつかわいい!と思っていないと出ないような言葉が出てくるんですね。


「ほんまウチの人、普段はボ~としてるから、よう騙されんのよ~。何やろなアレ。」

とかいう、夕飯の買い物途中の嫁・つよ子の声が聞こえてきそうです。

剛さん頼みますよ!w




昨日のアメトーーク、人見知り芸人SP延長戦を見て。

光一さんも人見知り芸人だな~と思いながら(剛さんも?)楽しく見ていました。
↑芸人さんではないですけどw



客席から名前を呼ばれると、どうしていいかわからなくなる、と若林さん。

普通なら手を振ったり、会釈したり色々あるけど、人見知り芸人さんは大変困るらしいw

光一さんは…「うっさい!」やら「はいはいはいはいはい」「どっから声出してんねん」等、

毒づく!という手段に出ますが、これは人見知りですかね?

あと、大部屋や前室で一人っきりで何もしていない人!

に、なるのが恐いらしい人見知り芸人さん達。

とりあえず何かしらやっているように見せかけ、自己防衛する。
例:缶コーヒー、ペットボトルのラベルを読み込む等w

その点、光一さんは、ボ~っと一点見つめで仏のように微動だにしない…

話しかけるどころか、心配してしまう、という完全な自己防衛ですねw

相方ですら「早く帰って寝てください…」と言わざるをえないんですから。

J-FRIENDSの楽屋で、死んだように静かだと言っていたふたりが目に浮かびますw


この世界で人見知りは、色々と大変だろうな~と思います。

でも、私はそんな人に心惹かれますがw




堂本兄弟9周年記念Tシャツ。

HbGとコラボして、か~な~り~かわいい☆

非売品なんてもったいないです…。販売したらかなり売れそうですよ…。

せめて光一さんと剛さんverだけでも欲しいです…。


またベルリンの感想を書けませんでしたorz

長くなるのでまた~☆

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント4件

コメントはまだありません

ガラン  

No title

ジェロマ♪ファン投票?ラジオでメチャかかってたような…あぁ若林速く消えないかな~どこが光一クンと似てるのよ。
似てないやんよ!てか光一クンもマンガのような王子様みたいなのに人見知りとかどんだけ~(ぼやき)

2010年04月16日 (金) 19:43

kyo  

No title

光ちゃん、エイプリルフールに、また東山さんからだまされたんですね(笑)
マネージャーさんがちーちゃんさんのように気が利いてくれたらいいんですけど(笑)

2010年04月17日 (土) 00:49

ちー  

No title

ガランさん>
ラジオでジェロマをかけまくってますね。
若林さん、笑った顔が光一さんと少し似てます。他は…ちょっと…ですねw

2010年04月17日 (土) 14:01

ちー  

No title

kyoさん>
光一さんは、よく騙される、天真爛漫な人ですよね~w
光一さんは自分からどうにかしようとする人じゃないので
どんどん提案していかないとダメですよね!
とりあえず「剛さんのお誕生日会しましょうか。」で。

2010年04月17日 (土) 14:06