DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

硝子のひよこ待機☆

2015年09月29日
KinKi 0
つ、つ、剛さん一体なにがどーしてそうなった?!な一週間の始まり。

「堂本剛パパになる!?」
ひよこクラブで連載開始。

たまごすっ飛ばしていきなりのひよことはこれいかに!\(^o^)/

まさかのひよこ剛に朝から元気いっぱい紅茶吹いてやったぜ!

なんだこの謎の振り幅w



11月号の表紙がこのかわいいのかどうなのか独特でわからない赤ちゃんのイラストってことか…

これと同じ格好をした剛さんが表紙の方が売れると思いますが!(°∀°)

ブブーンひよこクラブ回でしっかりショタアピールしてたしイケると思いますが!(°∀°)

その場合カメラマンは光一氏一択でお願いします。



…剛さんはパパよりもママに近い気がしますけどね?(真顔)

光一さんにも、科学的根拠・性別を越えて
(=∀=*)きみ産めそうやん!
ってはっきり言われてたし。
なんなんあの自信。


もしくはパパよりも赤子に近い気がしますけどね?(真顔)

そうなった場合は赤子→剛さんで、パパ→光一さんで(*´∀`)

素晴らしい赤ちゃんプレイが開催されることでしょう。

ナンノハナシ…


で!だな!

育児にも挑戦しちゃうらしい剛さんとかそれ絶対かわいいに決まってるから、
静止画(写真)じゃなく動く円盤にして、特別付録付でお値段高めでもいいから売り付けてくれませんかね!?

光一さんに見つかって検閲される前にかわいい剛さんを我が手中に…!ハァハァ(*´Д`)


このひよこニュースで誰が一番驚いたかって、もちろん光一さんだと思いますが、

(=∀=;)…は?え?なにこれ?え?パパ??あれ?

って気になってるのにいつまでももじもじして何も聞けず、
結局年末のKinKiコンでやっと

(=∀=*)…と、ところでさぁ!つよしくんはひよこクラブで一体なにやってんの?(ドキドキ)

って今年一位二位を争うぐらいの勇気を振り絞って聞くのが目に浮かびます。

震災のあった年も、
「ところでさぁずっと気になっててんけど、あのときあなた何してたの?」
って年末にようやく聞ける光一さん。

ずっと気になりながら年末まで聞けないんだから、あぁもぉ面倒くせぇなこの人!好き!(ノ´∀`*)


とりあえず、剛さんのひよこクラブ連載が
たまりにたまって六法全書ぐらいの分厚さになりますように♪(*´∀`)←


「子供もいない独身の僕ですが、僕なりに赤ちゃんがもつ独特のエネルギーを感じながら表現させていただきました。

ファンの方や友人もどんどんお父さん、お母さんになり、赤ちゃんを育てることの大変さ、大切さをあらためて感じています。」



さぁブブーン始まるわぁ~♪



http://39.benesse.ne.jp/blog/tamahiyo/archive/51

↑ひよこクラブ話
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません