DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

君はかるま☆

2015年10月12日
ブブーン 6
忙しすぎて18歳から24歳頃の記憶がほぼない剛さんと、

20代中頃の最低だった自分を消し去りたいと言う光一さん。

そんなftrが、今はたくさんの仲間に囲まれてワイワイ楽しい日々を送り、

番組とはいえ、唯一無二の相方といろんなところに出歩いて、
美味しいもの食べたり、面白いことやらされたり、
いいペースで素敵な思い出がどんどん増えていって嬉しい。

たとえ記憶になくても、消し去りたくても、相方だけは受け入れてくれるし覚えてますよね。

なにより!
どんなftrでもいつだっておいしくペロペロほじくり返して楽しむのがファン!

とんがりコーンなツンツン光一さんも、元気のない寂しげな剛さんも、
「人間だもの」って海よりも深い愛情と宇宙ばりの心の広さで受け止めるから。

KinKi Kids以外には猫の額ぐらいの広さですが。



そんなftrの思い出量産神番組ブンブブーン。

ひまわり回の北斗さんと、お取り寄せ回の勝俣さんと2本立ての感想を。
(て…手抜きとか…そんな!)


北斗さんの癌発表後のOAだったけど、
過剰な演出もなくいつも通りの緩い空気がブブーンらしくてとてもよかった!

なんだかんだ言いながら、ゲストのために一生懸命お手伝いするKinKi Kidsに胸アツです。

この番組は、途中ftrがゲストを放置したりノリ気じゃなかったりと、
まったくおもてなしになっていない時も多々ありますが、
最終的にはどのゲストさんも「楽しかった~♪」と満足してくれるのが嬉しいです。

それもこれもあれも見えないところでいろいろ頑張ってるからなんでしょうね。



アンダルシアと言えば、
カルメン、ボス、トニーはしくじる
ってイメージで、ひまわりの明るさよりも胡散臭いイメージでしたが!

あとは光一さんのジャケットプレイハァハァ(*´Д`)



北斗さんのおかげで腕組みキッズが拝めてありがたやー!(*´∀`)


光一さんたら「なんでオレが…」な嫌がってる空気出してるように見せかけて、
立ち去る時のこの笑顔は完全にご機嫌モードですからね!(°∀°)

まさかここを激写されているとは思わなかったのかな。

警戒してください!丸見えですよ!(胸の内が)



オリスタ様のこの幸せだだ漏れ写真、どのシーンかと思ったら腕組み後だったとはな…!

ここをバッチリ押さえていたオリスタ様に、今年もカメラ大賞を差し上げたい。

そして後ろ姿を見送る剛さんまでもが幸せいっぱいの嫁でテカる(ノ´∀`*)


剛さんの腕のはずしかたも優しすぎて泣ける。
なんてもの惜しそうに…!

(*●△●)頭では離さなきゃってわかってるんだけど体は正直なの!
ってか?ええオイ?(・∀・)←ゲス

からのあの慈愛に満ちたちょっぴり寂しげなお見送りなの?



なぜか剛さんにだけはジャンケンが弱い光一さん。

本能で「剛には負けてあげる」とでも指令を出してるんだろうか…。

外野から聞こえてくる声は
「光一くんはジャンケンが強い」
なんですけどね!(°∀°)



ジャンピングじゃんけんからの貴重な光一さんのしゃーまにっぽん。

なぜチョキを出して小指が立つんだ!おねぇか!と思ったけど、
いつもの癖が出ちゃったんだろうか。

見事なしゃまサインでした。



光一さんの舌ペロをガン見する剛さん。



…うん、なんか卑猥でよかったです、マル。


詰め合わせ(ちょろっと)☆


1、まさかの舌打ちから始まるバラエティー番組。斬新(°∀°)←
2、光一さんのケツで大事なひまわりがぁぁぁ!
いまだにきんに君の「パワー!」を堂々とやる剛さんのハートの強さは未知数
3、ここだけ見たらなんの番組か謎ですね
4、剛さん泣く!泣いちゃう!その目の前の広い背中に泣きついてええんやで!
(=∀=*)見てるだけでほんとお腹いっぱい
(*●△●)もう今日仕事したないなこのあと
(=∀=*)ほんまに
し…仕事せずにしっぽりftrで過ごせばいいのにね(°∀°)
5、配置にうるさそうな職人が…(特に右)
6、アンダルシアまでついてきたひまわりの妖精さん
(*●△●)ちゅうしちゃいましょうか
(=∀=*)あ~、いーないーなぁ♪
KinKi Kids20周年に向けて剛さんがやるべきことがひとつ決まりました




事情を知ってるから、「ごめんねぇ」って北斗さんに謝る健介さんが切なかった。

「何度生まれ変わっても一緒になろう!」
「うん!」

それってもう永遠の愛ってことですよね。

それでは聞いてください「キミハカルマ」(泣きながら)



何かのイベントの会見で、記者に
「生まれ変わっても健介さんと一緒になりたいですか?」
と聞かれ、

「虫になってても絶対見つけ出してやるよ!」

って答えた北斗さんが素敵すぎて、この人なら必ず見つけ出しそうだなぁと。




いつか本物のひまわり畑へ行けるといいですね(*´∀`)

また必ずブブーンへも来てくださいねー!
そして新たな夢を叶えられますように。



…あれ…
思ったより長くなったから分けよう…
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

こなつ  

No title

うふふ!ちーさんのKinKi愛!
満ち溢れて、嬉しくなってしまいます!
あんな夫婦になれたら良かった。
KinKiタンみたいな!
北斗さんみたいな!

何か、ブンブブーンって、教育番組?
色々考えさせられます。

2015年10月12日 (月) 06:40

エリオ  

No title

こんにちは ちーさん♪

愛ですね! 冒頭のちーさんの優しいKinKiさんへの愛が素敵です(´ω`*ポッ
にしても光一さんにも消し去りたいような時代があったとは・・・!
KinKiさんに関して、いろいろあっただろうの真ん中どかんと抜けてて知らないことだらけだけど、
とにかく今の二人が好きになったのでそれを大事に私も応援したいなぁ。

ブブーンがあって良かった!
おうおう!そんなにうれしいのかって顔、お互いしてて
相方補充がだだもれしちゃってますもんね~。

で、やっぱりさすがっス!! あのオリスタの“いってらっしゃい”はここにつながってたんですね (・∀・)b
それを見事につなげてみせるちーさま、ありがとうございますっっ!!
あぁ光一さん・・・本気の幸せ顔や~_:(´ `」 ∠):_ ..
つよちゃんの腕の外し具合も確かに未練がありそう・・・
KinKiさんてお互いなでるように相手を触るのなんでだろ~♪

2015年10月12日 (月) 18:39

ちー  

No title

> ちゃーりーさん
KinKIだけは溢れ出さんばかりの愛情を注ぎこんでいます!
…ちょっと時々おかしな方向へ行ったり行かなかったりしますが!
健介&北斗夫婦も、二十年以上のお付き合いなKinKi夫婦も、どちらお素敵すぎる夫婦ですね♪

ブンブブーン…人のためにやってるつもりが自分の幸せにも繋がって、とても素敵ば番組ですね♪
そして見ているこっちまで幸せのお裾分けしてもらって。
い~い番組です!

2015年10月12日 (月) 21:37

ちー  

No title

> 内緒arさん
いろいろと何でも自分が納得いくまで他人の意見を聞き入れなかった時期がありましたね~。
頑固で、剛さんですら「こう!って決めたら絶対に折れないからどうしたら…」って苦笑していたぐらいにw
全てを自分一人で!と意固地になっていた頃、とんがっていた時代ですね~。
そんなツン時代も基本剛さんには優しかったですがw

2015年10月12日 (月) 21:42

ちー  

No title

> エリオさん
こんにちは~♪

KinKi Kidsにだけは優しい!でおなじみの私です☆(・∀・)エヘ
なが~くやっているといろいろありますよねぇ。
でもそんな過去も含めて堂本光一と堂本剛ですから♪
なにより今のftrがとても素敵なので。
これからもしぶとく見守っていきたいですね!

ブブーンのおかげで毎週潤えて本当にありがたいですね~♪
お互いなんやかんやでキャッキャするしひっつくし。
だだ漏れっぷりが素晴らしっ!

オリスタ様、そこを押さえているあたりがさすがすぎて…!
走り去る光一さんの満足気なお顔。そしてその後ろ姿を見送る剛さんの慈愛に満ちたお顔。
カップルか!!( *´艸`)

なでるように触るKinKi Kids…
歌詞によくあるような「引き寄せられる身体」とか「吸いつくような肌」的な?ハァーン(*´Д`)

2015年10月12日 (月) 21:50

ちー  

No title

> 内緒arさん
安心してください、まったくそういうのではないですよw
ただ警戒心は強くなったと思いますがw
でもぽわ~んとしてるのでスキだらけですけどね。
そんな風に自分のことを思っていたのかとビックリしました。
そんな時期もありますよねぇ。

外野が多いといろいろ気配り(一応)しなきゃいけないし、気を付けるんでしょうね。
だからできるだけ少ない方がいいですねw

それはそれは高いと思いますよw
いい意味で!高くなければ第一線でなんてやってられないですから。

2015年10月13日 (火) 12:45