DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

CHERI☆4 U~ 16日

2009年08月17日
0

CHERIさんのLiveへ行ってきました!

朝からどしゃ降りでどうなるかと思ったけど、すぐに快晴☆

市民広場へ行く前に、三宮界隈をうろうろ…。
駅前のsionでパフェ食べて、フロインドリーブでパイクッキーを買ってポートライナー乗り場へ。
この時点で半分体力使ってしまって、相方と少しバテバテw

切符売り場前にある電光掲示板にE☆E表記があり、皆それをカメラに収めていました。
何も知らない人達は不思議そうに見ていましたけどw

そしていよいよ会場へ!
久しぶりのポートライナー。
小さいし少ないしで行きも帰りも大変でした…。通勤ラッシュ以上?w
次回は余裕を持って会場手配をして頂たい!そしたら城ホールもちゃんと押さえられるでしょう。。。

ではここからネタばれします。ご注意ください~♪

















会場の中へ入ると早速クーさんライトが…。すでになつかしいw

会場案内説明と締めの挨拶もクーさんでした。
最後まできっちり聞きましょう!

クーさんの説明が終わるとなつかしいE☆Eが!かっこいい!

全員一気にテンション上がり、頭上でクラップの手拍子。
まずメンバー紹介から始まり、驚いたことに今回は土屋こーへー師匠が…!
皆大歓声です☆

竹内くん、SASUKEさん、TAMAさん、TIGERさん、スティーブさん、鈴木さん、豪太さん、十川さん…
あとはわからなかった~

とりあえず豪太さんがいる事もビックリです。堂本兄弟ですね☆

そして最後の紹介で…

堂本剛!!

FUNKポーズ決めたまま登場して微動だにしませんw

その流れでファンカジーへ!大好きな曲でファンクポーズがたまりませんw
1曲目から難しい曲をサラっとやってしまうE☆Eメンバーってすごいな…。
剛さんも安定感バッチリでした。

髪型はポンっと乗っけたような頭でしたけどw
ENDLIスタイルな派手派手シャツに、黒いパンツ白のスニーカー。
ゴーグルのようなグラサンで相変わらずおしゃれです。

去年の244ENDLIでは、みなとみらい以降初めての大阪Liveで皆ノリがわからない状況。
どの曲をやってもノリきれていない印象で(お客さんが)ちょっと残念なイメージでしたが今回はすごかった!!

傷の上にも~white dragon~闇喰い~blue berry~chance comes~あたりの皆のノリ方が素晴らしい!
キレイにそろっていてジャンプするたびに揺れるし楽しかった~。
ステージからは遠い、真正面のアリーナ最後尾後ろにあるFブロから見ていましたが、
スタンドもアリーナも一体感があって鳥肌ものでした!
となりの初めて来たらしき女の子が「すごいすごいー!」を連発していましたw
ジャニーズってこうなの?って不思議そうでしたが違いますよw

とにかく去年の城ホールとの違いにビックリ。

ジャンプではS剛さんに何回、何十回とさせられましたけどおもしろかったですw
つっちーも楽しそうに飛んでいました~。
E☆ELiveではヒール禁止ですねw是非ぺたんこ靴で!

弾き語りのソメイヨシノはさすがです。
ピアノが大丈夫?とハラハラしましたが、問題無し。情緒たっぷりのソメイヨシノでした。
一ヶ所あっと思うところがあったけど全然OK!

この前にMCがありましたが、大変興味深く楽しかったですw

・ご飯を食べに行って男二人で大事な話をしたかったけど、知り合いが知り合いの女性を呼んで台無しw
・空気読んで早く帰ればいいものを、デザートやらわけわからん物を食べてなかなか帰らんw
・終電を促すがタクシーで帰ると言い出すw
・それでも早く帰って欲しくて、都市伝説の話をするも逆に食いついてきたw
・トイレへ行った帰りにカードで支払いを済ませようとすると「何回払いで?」w
・そんなもん1回払いに決まってるやろw
・家に帰ってふと、なんでよく知りもしないヤツの分まで払わなあかんねんw
・デザートとか…なんかいろいろ食ってたなぁ…次の日まで引きずるw
・結局大事な話も出来ず、無駄な時間お金を使ったから出歩かないことにきめたw

あなたの周りはそんな人ばかりですかw

まぁこんな楽しい話もしつつ、今日神戸へ来る時、お母さんに行ってきますと言って手を握ってから来た、と。
こういう話をするとマザコンとかいう人がいるけど、もうそんな次元、レベルじゃない。
生きている人の体温やらを感じて生きていたい、と。

ここで話してくれた内容が最後の生と死、愛の話よりぐっときました。

剛さんのお母さんへの愛は、マザコンとかそういう単純なものではないと思います。
それを自分でもよくわかっているし、よく知りもしない人達がどう言っているかもわかったうえでの発言。
なんか男前でした!


2時間あっという間に過ぎてアンコールへ…。

ただ…ここからのセッション…ちょっ~と長過ぎてくたびれましたw
1時間ぐらいするので休憩したりしながらって言ってたけど、本当に1時間するとはw

もう少しこっちを煽ったりしてくれるとマシなんですけど。
これが好きな人にはたまらないんでしょうね~。

最後の挨拶は、うん、剛くんからよく聞くお話しです。
ただ標準語になると、ど~も心に響かないんですよね。
真面目に話すからそうなるんだろうけど。

神戸なんだから関西弁の方がスっと入ってくると思うよ。

全部で3時間15分くらい?

セッションはともかくw良いLiveでした!

長くなりましたが最後まで読んで頂いてありがとうございました☆

…相方はなぜE☆EにKinKi youコンTシャツを着て行ったのだろう…w

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません