DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ティシューぴろぴろ☆

2010年04月21日
KinKi 2

月曜日のまったりティータイムとはうって変わって

火曜日は、居酒屋で酔う前の変な二人組み、な空気でしたね☆

あっ、キンキキッズのどんなもんヤ!のお話しです。


とりあえず昨日のどヤ!を要約。


光一さんと3人でお送りしているどヤ!

最終的には7人になりました。

このパターンで来る時の剛さんはご機嫌さんです。


フツオタ美人☆

お便りを読む前にいきなり、

剛「ジェットコースターロマンス、どうぞ!」

光「ふふふwそれでもええねんけどね。」

このふたりは、お互いがお互いに優しい&甘い、

生クリームとカスタードのような関係。

↑多分、混ざってもケンカせず、重ねても風味をそこなわず、
別々でもおいしい!と言いたい…。  はぁぁ!?w


・自分と一回りくらい離れた子と付き合うことは出来ますか?

光「全然できる、オレ」 ←即答すぎて吹きました。

剛「オレちょっと考えるかなぁ…」

光一さん=今の19・20歳ぐらいならそれなりに大人だから。

剛さん=保護者になってしまいそうだから。


剛さん…あれだけ十代の女子に「かわいい」やら「かっこいい」やら言われておいて

「いや、付き合えません」ってw

ジャニーズとしては× 男・堂本剛としては、納得。

光一さんは…天真爛漫なのでこれでオッケーw

「一回り以上上でも下でも、好きになったら年齢なんて関係ないさ!あは☆」が正解。


一回り下議論をしている最中に、

剛「鼻をほじりながら言うのやめてもらっていいですか?」←アイドルww

光「ちがう!ちゃうねん、ちょっと、ちょっと風邪気味でして、

  鼻水がね、止まらんのです、さっきから。」

剛「しゃべるたんびに、ティッシュがぴろぴろぴろ~なるんが腹立つんですけど。」

ティッシュを鼻に突っ込んで収録していた光一さん。

それ、両方の鼻じゃないですよね?そんなおもしろいことTVで披露してください!


そこからティッシュの話しになって、なぜティッシュはティッシュなのか?

光「中にはティシューもある。」←ティシューの言い方がなんかイラっとする言い方w

剛「あははははは!!w」←久しぶりに腹の底から大爆笑な剛さん。

光一さんの言い方とか、鼻につめてるティッシュのぴろぴろがツボに入ったんでしょうか。

英語なのか、フランス語なのか、和製英語なのかわからないまま(英語です)

剛「話し飛んでゴメンね」

光「めっちゃ鼻出る…」 ←自由な天真爛漫

剛「まぁオッケーってことでね」 ←何が?

光「OK」

何が!?w


一人しょーもないサミット☆

鼻水を拭いている光一さんにタイトルを言わせる剛さん。小悪魔。


・秋葉原のお店のエスカレーターだけ外と同じくらい寒いのはなせ?

光「熱に弱いからそこだけ暖房かけてないんじゃないの?」

剛「全然広がらなかったですね~」

光「あはははw」

・うちの犬はなぜ鼻が赤いのか?

光「知~らんわ。そういう犬種やろ!」

剛「んふふふw」

・普通より500円高い下着を買ったらTバックが付いてきてしまった件について

光「良かったやん」

剛「んふふふw」


このサミットはふたりの時にやった方がおもしろいですね!


光「今日の歌も迷うね」←棒読み

剛「迷うねぇ、Tバック的な歌があるとねぇ」

光「ないけどね」

剛「う~ん…Tバック、Tばっく、Tばっ、バック、ば、じぇ、ジェット、こ、ジェットコースターロマンス!」

光「おぉどうぞ」 ←全く感情がこもっていませんw


ED☆

剛「今日はなんかよかったねぇって話しが多くてよかったね。」

光「そうそうよかったね。Tバックも付いてくるし。」

剛「そうそうそうよかったよ。」

光「はいはいはい今日もよかったね。」この辺りの流れが31歳とは思えないw

剛「よかったね。」


キンキキッズって…Hey!和…ですね。


収録中でもおかまいなしに鼻水を堂々とかみまくる光一さん。
(剛さんも黙認w)

ラジオですごいよ…キンキキッズ…。

例えば、レコメンを聞いている流れでどヤ!を聞いている勉強中の学生さんが、

夜食にうどんを食べている最中だったら………。

多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんw

あれがキンキキッズの堂本光一たる所以なんです。


今週は剛さんがやけにキャピキャピしているな~と思ったんですが、

目の前にティッシュを鼻に突っ込んだ相方がいたら、そりゃ嬉しくて仕方ないですよねw

「アイドルやのに、王子(偽)やのに、鼻からティッシュぶら下げてぴろぴろしてるわw」

きっと心の中で、そう思っているに違いない☆

剛さんはそういうのが大好物ですもんね。

それを自然にやってしまう光一さんの天然ぶりが恐いw


あと、剛さん誕生日のために、

光一さんが照れながら2~3秒で渡した花束が視界にでも入っていたんだと思う。


今日のどヤ!聞き所は、やっぱりジェロマまでのくだりですね!

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

あいかた  

No title

光ちゃんの ティシュ~の言い方が みょーに可愛かったです
Tバックから 強引にジェロマにいく剛くんも 可愛かったです
今夜は、どんなftrでしょうね

2010年04月21日 (水) 19:53

ちー  

No title

あいかたさん>
ティッシュ、ティシューとキャッキャしてかわいかったですね♪
ジェロマの曲振りもふたりどヤ!のお約束になりそうです。
3日間の短い時間でこれだけ潤えるからすごいですw

2010年04月22日 (木) 13:41