DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

土曜の夜に☆

2015年11月16日
0
夢を見れば傷つくこともあるCMのナレーション、遠藤憲一さんだったのかぁ!

どう巡り巡ってそうなったのか興味深い。

まっったく気付きませんでしたが。


CM流れたら曲ではなくナレーションに集中してしまいそうであかん!\(^o^)/




毎日新聞に載ってたらいよんアネックスの「堂本剛のやからね」

「堂本剛のやからね」28日(土)深夜0時58分



堂本剛くんが関西芸人とロケするこの番組も6回目。
一緒にロケするのは、初登場で大人気の吉本新喜劇・すち子さんと、2回目の登場の銀シャリ・橋本直さん。
テーマは「梅田で収穫してバーベキューするんやからね。」
あまりアウトドアのイメージのない剛君ですが、実はプライベートでも音楽仲間とバーベキューに出かけるのだとか。

3人には食材調達からやってもらいました。
長靴でスコップ片手に「この感じ、久々やわ。」と話す剛君。
3人で和気あいあい、小さいカエルを見つけ手のひらに乗せ、楽しげな様子です。

この「ほっこり」した空気は、癒やし系バラエティー「やからね」ならでは。
トークでは、ジャニー喜多川さんとの秘話も飛び出します。
聞いていると、3人のトークに自分も加わってるようで、思わず話しかけてしまいそうに。さらに笑いも満載。
剛君のボケっぷりに関西芸人たちはどうツッコむのか。

芸人でありながらバーベキューの達人でもある、たけだバーベキューさんに簡単スイーツ作りを教えてもらいます。
普段から料理もするという剛君の手さばきにも注目。
完成したスイーツ、見た目はちょっと悪いですが、味は本当においしく、皆さんもぜひ挑戦してみてください。

堂本剛&関西芸人と土曜の夜をのんびりみませんか。

(プロデューサー・東郷泰樹)


写真の剛さんに、「梅田のど真ん中にある農園で、イモ掘りを堪能する堂本剛君」

遠足の小学生かw

「堂本剛さん」ではなく「堂本剛君」って言われるとなんか幼くて時空が歪む。




かわいさが溢れすぎておかしなことになっていた前回ですが。



かわいかったけど、betweenがどーのこーのの企画はあちゃ~でもうひとつだった印象。

今回まったく違う企画でよかった…


まだ先ですが、すっちー、橋本くん、剛さんトリオ、楽しみです。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません