DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

久しぶりの☆

2015年11月22日
KinKi 0
久々のCDTVー!

曲紹介中、どんだけ編集されてんねん?!(°Д°)
ってぐらいぶった切られてる痕跡ありまくりで、
あぁ剛さん、今回もふんだんにボケを盛り込んだけど時間の都合上バッサリなんですね!

って思うと(勝手に)、愛しさと切なさと心強さが込み上げてきてKinKi愛しい(*´Д`)ハァハァ

並んで座ってるだけで愛しいのにすぐ横向いちゃう光一さんも、ほんと愛しい(*´Д`)ハァハァ

光一さんの英語の発音にだけは厳しい剛さんも愛しい(*´Д`)ハァハァ


つ:ちょっとね、久しぶりだったんでそのカウントダウンのちょっと発音があまり良くはなかったな
こ:ふw
つ:っていうのありますけれどもね?
こ:オレっすかっ?←他に誰が?
つ:ええ、くぁうんだうっ(カウントダウン)
こ:あ~そうですか
つ:くぁうんっTVですからね
こ:あ~そう、そういう感じなんですねぇ~
つ:はい




「オレっすか?」って、わかりきったこと聞く…ふりをしつつの相方正面したかっただけなんだろ?疑惑。


「それでは聴いてください、どうぞ!」
だけで、周りから笑いが起こるのは、そこにいくまでにいろいろあったからだろうな。

ノーカット版が観たい…。・゜゜(ノД`)



歌セットといえばTBS、シンプルだけど世界観が素敵でした。



ダンサーさんはMステぐらいの距離感がある方が気にならなくていいかなぁ…。

歌声が、この時よりMステの方が進化してるのがさすがKinKi Kidsです。


来週の歌番組も楽しみー!(*´∀`)



テレガイ様のKinKi Kids撮影裏話。

週刊TVガイド11/27号発売中☆KinKi Kidsさん裏話

今回はシングルリリースでご登場いただいたKinKi Kidsさん。
夢の中をテーマに撮影させていただきました。
ソロカットの撮影では、夢の中っぽい小道具を…ということで、光一さんは衝突球を使っての撮影を。

衝突球をお渡しすると、撮影をする前からカチカチと鳴らして遊んでいた光一さんでした。
剛さんにはオカリナをお渡しすると「鬼太〇?」と第一声(笑)。
ぴょろぴょろ吹くも「音がひとつしか出ない」と笑っていましたが徐々にコツをつかみ
短時間でチャルメラを吹くまでの腕前に?

続いてはアイスクリームを使った撮影だったのですが、デコレーション用の食材を机に並べると光一さんから「これ食べれるやつ?」と。
食べれるやつです。
アイスを早めに準備しすぎて、かなーり溶けてしまっていたのを見た光一さんは「ドロドロやん!あかんわ、これ!」と、ちょっと(かなり?すみません!)困りながらもアイスをすくってコーンにのせる作業を。

「どうすんの、これ」と言いつつ、カパッと勢いよくアイスをのせることに成功!
続いて、剛さんにもアイスをのせていただこうと思っていた編集部でしたが、剛さんが楽しそうにオカリナをぴょろぴょろ吹いていたので光一さんが2つ目のアイスもすくってのせてくださいました!
そしてそのまま光一さんがアイス2つとも素早くデコレーション。
剛さんはそれを見守りつつ、オカリナ演奏中でした(笑)!
その模様は本誌でご確認くださいませ


テレガイ様は夢の中がテーマだったのかぁ~(*´∀`)

が、なぜ光一さんは衝突球だったの?

一点見つめの無心でカチンコチンしてそうだけど。


そして、オカリナを「ぴょろぴょろ吹く」と、表される堂本剛さん36歳w

オカリナってぴょろぴょろしてたっけw

そんな楽しそうにオカリナぴょろぴょろ吹く剛さんの分もアイスを作る光一さん。


どろどろのアイスをありがとうテレガイさまー!(°∀°)




どんちゃんの「Alright」に「進」と「歩」が潜んでる…

ってことにとてつもない愛を感じますね。

それに気付いた人も、どんちゃんも素敵☆
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません