DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

梅田やからね☆3

2015年12月02日
レポ 0
やからね、つづき

いよいよバーベキュー場へ向かうもオフィス街の中で怪しむ3人。

谷町四丁目界隈を歩きながら


つ:ねぇねぇ~あのぉバーベキュー…ある?
す:中央大通りですわ
は:そうですよ!バリバリ車通ってる
つ:ねぇ?ある?
は:谷四にありました?(谷町四丁目)

この「ねぇねぇ~」が着ボイスにしたいぐらいかわいっ!!(*´Д`)グハァ
KinKiは「ねぇねぇ」言わせたら絶品!←光一さんもよく言うから


着いたところは住宅街にある普通の5階建てぐらいのビル。
このビルの屋上をレンタルすることができ、食材を持ち込んでバーベキューができる貸しスペースになっている。



ここで芸人のたけだバーベキューさんが助っ人として登場。
たけださんのバーベキュー経歴に驚きつつスタート。

そして、すちこから衝撃の一言が。

す:わたしこんなタイミングで言うのあれやけど、バーベキュー大嫌いやからね!
天:あははは
つ:どのタイミングでw
す:ずーっといつ言おうと思ってた
は:今日のすべてのテーマがバーベキューですよ!
つ:うーん
は:なんで嫌いなんすか?
す:バーベキュー、なんでわざわざ行かなあかんねん、から始まって
つ:えげついタイミングで言いましたねぇ~線の近くで(後ろの電線?)


炭をおいて着火材を使い火起こしから。

剛さんの意味ないシリーズ1
・手で炭を直接掴んでいるので意味のない右手のトング。



天:このあとねぇ?剛さんのマル秘を見たいですよねぇ
つ:いやいやいや、なんかすごい言われてるけど
は:やっぱ独特のねぇ?なんか
す:あるんやろねぇ?マル秘が
つ:スタッフさんは何を元にしたのかなぁ?
す:そうねぇ
つ:15年前ぐらいのMyojoとかから情報とってないですか?
天:あははは
す:ふっるいやつからぁ
は:表紙飾ってはりましたからねぇ←一人論点が違う
つ:いつの話やおいー!からとってません?大丈夫ですか?


収穫したさつま芋、ハチミツを使ってバーベキュースイーツを作る。

ハチミツとバターをのせてホイルで包んだ「さつま芋のハチミツバター、抱いてホイルド オン ミー」




まず、ボウルにハチミツとバターを入れ混ぜ合わせる。

剛さんの意味ないシリーズ2
・バターを入れる際、スプーンを用意するも使わずダイレクトイン



つ:なんかもぉ…ちょっと…ええかなぁと思ってwへへ

ええよぉー!!!(*´Д`)
ってTVに叫びそうになるぐらいかわいかったです、マル。


天:剛さんは料理とかするんですか?
つ:適度にしますね、もぅ一人暮らし長いんでね
た:得意料理とかございますか?どんなん作ってるんですか?
つ:いやぁそれこそ…昔はねぇハンバーグとかちゃんと作ったんです、こねて
天:え~っ
つ:昔は、今はそこまでやってないけどぉ…スパゲティとか、いわゆる簡単に男の人が作れてパっと食べれるようなもの
た:簡単な方がいいですよね!今日紹介するメニュー全部簡単なんで!
つ:ねぇ?これ材料がこれだけってことはもぉそれを物語ってる
た:そうですそうです

↑全部スイーツやけどな!(°∀°)

昔はハンバーグこねこねしてたけど、今は薄力粉こねこねしてお菓子作ってるとか…


は:剛さん、人が家に来るのはOKなタイプのかたですか?
つ:あ、大丈夫ですよぉ
は:あっ!←
つ:でもあのぉ基本的にはいつもおかんとお姉ちゃんに振る舞ってるだけですけど
は:へぇ~洗いもんとかも…せんといてぇみたいな人いるじゃないですか←何を企んでるのかw
つ:あ~理想はぁ、ちゃんとできる人やったら洗っといてほしいですけどぉ…
天:橋本くんは行く権利あるんですか?
は:そうですね、僕がのちに剛さんの家にいつか!って時
つ:だから橋本くんがやっぱりそこはキレイに?
は:はい
つ:やってくれんねやったら…全然…
は:マジか…
つ:キレイにやってくれんねやったら
は:もちろんやりますよっ!
す:すぐジュースこぼすやん?
天:あはははw
つ:ふふw
は:なんすかそのwすぐジュースこぼすってw



剛さんの食器洗いのこだわり…面倒くさそうw

なにより橋本くん…!危険!(°Д°)キャー



さつま芋にバターとハチミツを混ぜたものを塗りたくり、ホイルで包んでそのまま炭の上に15分ほど放置しておけば完了。


その間に茹でた落花生を砕いてHMと混ぜ、スコーンを作る。
つ:わぁ~楽しそう~♪←ええ子…

袋に入れた落花生をコンコン砕いていると

は:なんか剛さんが叩くと、もぉメロディーな感じしますね?
す:なんかねぇ?
た:リズミカルですね~
す:もぉメロディーが
つ:(ニコニコ)


なんだこの剛甘やかし番組っ…!!(´Д`)太鼓持ちがすぎる!

あ、元々剛さんを甘やかして愛でよう!な番組でしたね、そうだったそうだった…。


スコーンの生地に砕いた落花生を入れる時に事件。

つ:…落花生……落下せいっ!


全員:……あっ……
全員:フゥ~!
天:今のマル秘?マル秘?
は:wこれやったんですか?
つ:んふふこれ?落花生ないと無理ねぇじゃあ←カワイ


そこへ牛乳をちょっとだけ入れて生地をもみもみ。

つ:お菓子ってぇ、ほんまちょっと入れただけで全っ然美味しくなくなるんです
す&は:へぇぇ~
た:なんかね?難しいんです
つ:だから今ちょっとにしたんですけど思いのほかほんとちょっとだったからw

剛さんの意味ないシリーズ3
・手袋をしてない方で混ぜる



…でもこれは混ぜてたら重みでとれるからでしょうがw

す:えー感じになってきましたやん
つ:どうかな?もっとやらかい方がいいのかなぁ?
た:全然固くて大丈夫です
つ:こんなんやねんけど
た:それぐらいで大丈夫です

…さすがお菓子作るだけあって生地の固さが気になる剛さん…


くっつかないアルミホイルの上で焼いていくも、ひっくり返すのが遅くて黒こげに。(ひっくり返す係り=橋本くん)

つ:もう焦げてきてるかもぉ匂いが
た:ちょっとちょっと
は:人と一緒にやってると距離が縮ま…(ひっくり返す)
た:あーっ!
す:あっ!
つ:もぉぉ~
は:いやいやっ、そんな…これもじゃぁ
(横の分をひっくり返すもこっちも黒こげ)
つ:あぁもぉぉ~
は:なにこれ…
た:もうちょっと固まってからこっちも…
は:えぇ~

スコーンぐだぐだw


つ:なんでもぉちょっとこぉスッといかれへんのよぉ~
す:なぁんかものすご荒なって…なにしてんのあんたっ
つ:…あ~…うん、まだいいまだいい…うん…
は:…ふw…
天:しょんぼりすなっ!
全員笑い
は:いやw全然うまそうに見えへんやんw
天:オレのせいちゃうっていう気持ちを抑えつつしょんぼりすなっ!
つ:ww


さつま芋のハチミツバターホイル焼き試食。

す:食べよ食べよ
つ:食べよ食べよ~♪いただきまぁす

つ:うん!うまいっ!
は:おいしぃー!
つ:ねぇ?

落花生入りスコーンに残っていたハチミツを全部かけて試食。


つ:うん!
は:めっちゃうまい
す:おいしい~
つ:おいひぃ
は:落花生の歯応えもある
つ:これはめっちゃ簡単
は:サクサクにほんまに
つ:スイーツがあると女の子とか、子供とか…とでバーベキューできるっていうのが連想できたりもする
す:そうですね
つ:お肉とかやと男同士で、仲間で楽しいやろかぁみたいになるけど
は:はいはい
つ:こういうのを、一個二個覚えておくと、デザートもあるから!って言ったら喜ばれますよね~
す:そうねぇ
つ:この線さえ気にならなければ
は:線気になるなぁ
す:これあれでしょ?バックトゥザフューチャーの最後
つ:そう最後のw
す:ビリビリなるやつ
つ:わぁ~言うやつw

笑い声でフェードアウト

なんだこの終わりかたw



バーベキュー?!

ってぐらいバーベキュー感のないバーベキュー企画でした♪


すっちーとはまだまだ距離がある気がするのでw

もっと仲良くなれるといいですね。

橋本くんは今後要注意ということでw


ハガキあるからなんか出してこよ~♪( ´∀`)




長々とお付き合いいただきありがとうございましたー!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません